無事に手術がすみました!!
ご心配おかけしましたm(__)m

コメントそしてメールやラインで励ましをいただき本当に心強くなりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


所沢のガンセンターに預ける前に所沢航空公園でパパさんと長女と私とノエルで散歩をしました。
15-2-23-1.jpg



15-2-23-5.jpg



15-2-23-6.jpg



アデルも連れて来ようと思ったのでが、アデルは家に帰れるのになんで私だけ病院と思うかな?
と思い・・・考えすぎですよね(笑)
たまには家族の一人占めもいいかなと。アデたんゴメンネ。

15-2-23-7.jpg
満面の笑顔です♪
この後病院とは露知らず・・


15-2-23-9.jpg
たぶん赤く○したあたりを切ったんだと思います。

明日面会に行ってきます。
昨日お預けするとき、パパと長女は冷静なのに、私は駄目で涙ぐんでしまいました。
ほめてほめてぎゅーしてきます
よくも置いて行ったわねだったら凄く安心なんだけど、元気がなかったり帰りたがると辛いです。
そして傷口も辛いです。
でもそれは頑張ってくれた証ですものね

無事にすみホットしました。




退院♪

ノエル入院

comment iconコメント ( 16 )

無事に済んで良かったです
ノエルちゃん、頑張りましたね
あとは日にち薬、ゆっくり休んで
元気になって、また楽しい思いを沢山してね!

あ、機会がありましたらウチのとも遊んでくださいね~

名前: イヴまま [Edit] 2015-02-23 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-02-23 20:16

ホッ

あまりに突然のことにびっくりしました。
発見した時のママさんのお気持ちを思うと本当に辛いです。
どれだけ悩まれたかと思うと言葉になりません。
ノエルちゃんの気持ちを思うと、これもまた非常に辛いですね。

とにかく切除が無事にすんで本当に良かったです。
遠い所沢の病院までの往復も大変でした。

手術はもうこれで済むことを心底願います。
ママさんお辛いとは思いますが、ノエルちゃんをうんと誉めてあげてください。
何にもお役には立てませんが、
ハリーの元気玉を送り続けます。

名前: AKKO [Edit] 2015-02-23 21:24

手術がんばったね〜
明日はギュっ〜〜〜ってしてきてください

名前: にゃん太 [Edit] 2015-02-23 21:52

無事に終わってほんとうに良かったですね♪

頑張ったノエルちゃん偉かったね!

退院が待ち遠しいね~~!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-02-23 21:56

スッキリ取れたかな?
お友達ワンコでも、同じのを取って・・・元気にしてる子
たくさんだから、ママも元気出してね。
ファイトー!!!!

ほんと、退院が待ち遠しいね。
アデルも待ってるよ!

名前: バニバニ [Edit] 2015-02-24 20:51

イヴままさんへ

ありがとうございます。

日薬ですね!!また楽しいことをいっぱい
ノエルとしたいと思います♪
こちらこそイブちゃん遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:17

鍵コメさんへ

あたたかい心使いありがとうございます。
大丈夫です。
これかもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:19

AKKOさんへ

びっくりさせてしまいましたね。
デキモノを見つけた時は心臓が止まるくらいショックでした。
どうみても良くないとしか思えなかったし、なんで昨日まで気がつかないのか?自分が情けなくなりました。
急に大きくなったのか?わかりませんが・・・

ノエルには痛い思いと寂しい思いをさせてしまいましたが、
退院までに辛抱なので頑張ってもらいたいと思ってます。

ハリーちゃんの元気玉受け取りました!!
ありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:27

にゃん太さんへ

ありがとう!
面会に行ってきました。
いっぱいほめてぎゅーしてきました。
家に連れて帰りたくなりました。
早く退院できたらいいのにと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:30

沙羅ママさんへ

面会に行ったら喜んで小躍りをしてくれました。
まだ点滴をつけていました。昨日の今日ですものね・・・
帰る時一緒に帰りたいと必死にこちらに来ようとする姿が
辛かったです。
早く退院できればと願ってます。

ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:36

バニバニさんへ

ショックでしたが、私が元気でなくては!!ですね。
思ったよりとられてました。
そのほうが良いのはわかるけど・・・
バニはメラノーマ割かし多いのかしら?
退院が待ちどおしいです。
いっぱい遊ばせてあげたいです。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-24 22:46

おはようございます。
なかなかお邪魔できずに失礼ばかりでごめんなさい。
ママさんから頂いたコメントにビックリしてしまいまいしたが、
きちんと経緯をつづられたママさん、尊敬しますよ。
12月からたくさんたくさん悩まれてたんですね。
部分麻酔でデキモノを取ったという記録を読ませて頂きましたが、
ママさん、すごいです。
ノエルちゃんとの絆、すごいですよ。
ノエルちゃんもママさんもすごく頑張ってる。
ママさん、ぜんぜん駄目なんかじゃないです。すごいですよ!
ノエルちゃんを信じるママさんの強い心、ノエルちゃんも解ってますね。

手術、無事に終わって本当によかったです。
面会できたんですね。
一日も早くおうちに帰れますように。
アデルくんも待ってますね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2015-02-25 07:49

ポンママ♪さんへ

全然凄くないんです。
ただ慌てふためいて、どうみても悪性ぽいから、是が非でもとってもらいたい
それだけでした。
病気を綴るのは賛否両論あると思います。
ノエルとの足跡は楽しくていいことばかりならいいけど、
そうもいかないこともあるので、書ける所は残したいと思い
記事にしました。

面会に行っていろいろ思いました。
落ち着いたら書きたいと思います。
今は退院を心待ちしてます♪
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-25 21:50

手術は麻酔が怖いですね。
無事に手術がおわり良かった。

涙ボロくなるのはよく分かります。
今なでは堪えること出来たけど今は無理。
瑠奈の時はレントゲン撮るだけでもボロボロと。
情けないです。
何度車を停めて泣いたか。
診察を受けている時も涙。
年かなぁって思います。

ノエルちゃん 頑張りましたね。
もう少しの間安静にしててくださいね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-03-04 17:56

瑠奈ままさんへ

おかげさまで無事手術がすみました。
全身麻酔は怖いですね・・
身体が弱っている時は目が覚めないこともあると聞きます。

ママさんも瑠奈ちゃんの時は大変辛い思いをされたんですね。
涙がどこからともなくでてきてしまうんですよね。

ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-03-04 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)