金曜日から日曜日までの二泊三日、2ワンは先生宅に行ってました。
同じ市内なんですが(笑)ワンちゃん達と共同生活をします。
お泊り訓練=合宿かな


先生からはラインでその日の様子のメモと写真が送られてきます。
1424009723016.jpg


1424009690090.jpg


とても楽しかったようですが、疲れもありで夕ご飯の後は速攻で熟睡でした
家以外で私達がいなくても泊まれることも訓練のポイントですが、
お家にいないと私達が寂しいです。

リボンは?

アンちゃんママさんとパパさんに会う♪

comment iconコメント ( 4 )

わ~~、お泊り訓練!!
ノエルちゃんもアデル君も頑張ったんだね~
先生から写真がおくられてくるのは嬉しいね♪
二人はどんな様子だったのかしら?
二人一緒だから心強いかな?

パパやママと離れて泊まることもいい訓練になるね!!
二人とも頑張ってエライエライ!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-02-16 22:35

沙羅ママさんへ

2ワンとも先生が大好きなんで、大丈夫なんですが、私が寂しいのよね(笑)
ノエル一人の時は二泊以上の時はさびしかったみたいですが、二人だと心強いみたいです。
アデルは一人で泊まったことはないので、
一度体験させたいなと思ってます。
ペットホテルや病院だと散歩以外はゲージだけど、先生宅だと、リビングはフリーだし、お庭にだしてくれたり、河川敷きに連れていってくれるので、ワン達には楽しいようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-17 14:22

わぁ。。。。こちらも合宿!
いりんなメンバーで、いい刺激になりそう!
\(^o^)/

ぷぷっ。。。。ママが寂しいのね。
けど、誰も居ないとそうだよね。
家はQが居なくても、その他大勢いたものな・・・・
寂しいよね。

爆睡・・・・だろうなぁ~(笑)

名前: バニバニ [Edit] 2015-02-17 18:29

バニバニさんへ

雪合宿の方がいいなぁー(笑)
ノエルもアデルも先生がいて、ワン達がいればそれだけOKのような
気がします。
遊びがあって楽しいから自分から車に乗り込むのでしょうね。
ノエルもアデルも少しは勉強したものが身につけばいいのですがね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-17 22:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)