昨日は冷たい雨が午後降りました。

ノエル達には退屈な午後が楽しいひと時となりました
何故ならアンちゃんママさんとパパさんにドッグカフェで沢山可愛がってもらったからです
アンちゃんママさんとパパさんとは・・・ノエルのママ、アンジュちゃんの飼い主さんです。
ノエルのママ、アンジュちゃん

ノエルのママ、アンちゃん(アンジュちゃん)とはノエルが3歳4か月、アンちゃんが6歳10か月の時に会いました。
アンちゃんはこのときガンと闘ってましたが元気でした。9歳で旅立ちました。
似てるでしょ(笑)親子ですものね。

アンちゃんのママさんとパパさんはアンちゃんが子供のころは4頭のバニと暮らしてましたが、
今はバニはいないのでとてもノエル達を可愛がってくれました。


15-2-9-1.jpg
アンちゃんパパさんにご挨拶
『ノエルです』
ノエルは覚えていたのかな?


15-2-9-2.jpg
ママさんにもご挨拶
初対面のアデルもすぐ甘えはじめ遊びだし開きになりました(笑)


15-2-9-3.jpg



15-2-9-4.jpg



15-2-9-13.jpg
アデルはママさんの足の上に乗り♪


15-2-9-7.jpg

ケーキとカプチーノセットとその後にブレンドもいただきました。

15-2-9-10.jpg


部屋の一部を仕切りの戸でしめてくれ、個室になりゆっくりお話ができました。
広いお部屋でノエルもアデルも自由に動きまわることができ、2時間もくつろいでしました。


15-2-9-8.jpg
ここがアンちゃんにそっくりとか、ノエルとアンちゃんの話で盛り上がり、
又まだお子ちゃまが抜けないアデルと遊んでいただいたりしました。



15-2-9-14.jpg



15-2-9-9.jpg




15-2-9-11.jpg



楽しい時間をありがとうございました。
私もノエルもママさん達に会いたいと思ってました。

二泊三日の合宿

散歩♪

comment iconコメント ( 10 )

うわぁ~、続けて記事をアップされてたのですね!
気が付かずごめんなさ~い。
でもアンジュちゃんの飼い主さんに会って可愛がってもらって
楽しい時間を過ごされたようで~♪
きっとアンジュちゃんのパパさんママさんも喜ばれたでしょう。

なんか今日久しぶりにノエルちゃんとアデルちゃんのお洋服の
型紙を使って布を裁断していると、
あまりの大きさにビックリした次第です。
サラもこんな大きな子だったんだなと今更ながら思い、
それにしても誰がこんな大きいの着るの?って思わず笑ってしまいました(笑)

名前: あくび [Edit] 2015-02-09 19:46

あくびさんへ

こちらまでコメを入れていただきありがとうございます。
4年ぶりにお会いしました。
アンちゃんママのガンの闘病やアンちゃんの姉妹のヒロちゃんもガンが発症したりで、ママさんたちはそれは心休まる暇もなく、大変だったと思います。
今はコッカー13歳と暮らしてます。
久々にバニと触れ合ったそうです。
ノエルもアデルも沢山可愛がってもらえるし、遊んでくれるから、
私達の側にはいないで、ずーと側にはりついてました(笑)
ママさんたちが会いたいわーとおっしゃてくれたのもアンちゃんの導きかなと思ってます。

お洋服の生地大きいよね(笑)
サラちゃんもそうだったけどね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-10 12:39

うわぁーノエルちゃんはお母さんソックリですね?
そして両家族とも嬉しいご縁ですね
アンちゃんもノエルちゃんが大切にスクスクと育って
ありがとうって〜
ノエルちゃんは産んでくれてありがとう〜って
なんだかちょっと感動しちゃいます。

名前: にゃん太 [Edit] 2015-02-11 11:20

にゃん太さんへ

当たり前だけど親子だから似てるよね!
アンちゃんの面影があるのですよね。
私もノエルの子がほしいけどそれは無理なんだけど(笑)
いつかはノエルも旅たつから、今まで以上にノエル達との日々を大切にしなければと思いました。
楽しいひと時でした♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-11 18:51

先日はありがとうございました。

ノエルは良いお姉さんになっていて、アデルも素直でとっても良い子です!
可愛がってもらい、大切にしていただいて…ノエルは本当に幸せですね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
アンちゃんも絶対に喜んでます!ありがとうございます。

目・しぐさ・毛並み・・・見れば見るほどアンちゃんにソックリなノエル。
どの写真を見ても似ています。
ノエルとアデルに会えて「バーニーズってほんっと可愛い!」と再確認し、
ノエルとアデルの写真を同僚に見せびらかし自慢しまくりました(^.^)

とても楽しく嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。

名前: アンジュ [Edit] 2015-02-11 19:36

ノエルちゃん・・良かったねっ”
ノエルちゃん・・アンジュちゃんにそっくりっ”!
アンちゃんのパパさん・ママさんも嬉しくてしかたないよ~って
お顔されてますね(うんうん)

アデルちゃんも・・嬉しそうですねっ”!
縁・・繋がりって・・ほんと大切だわって改めて気づかされましたですよ!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-02-11 19:37

とってもうらやましい素敵な時間ですね~
ノエルちゃんのママの飼い主さんに会えるなんて!!
アンジュちゃんのパパさん、ママさんも喜ばれたことでしょうね~♪♪
ノエルちゃんたくさん可愛がってもらえてよかったね!!
アデル君の無邪気さも嬉しいよね!!
こんなふうに人の繋がりができるなんてバニって素敵!!
子供たちのおかげで人の輪が繋がるって嬉しいですよね!

ノエルちゃん幸せだね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-02-11 22:11

アンジュさんへ

こちらこそありがとうございました。
とても楽しいひと時でした♪
ノエルもアデルも沢山可愛がってもらって大満足だっと思います。
お菓子も喜んで食べてます。私達も(笑)
御馳走さまでした。
又遊んでください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-12 21:42

新&力&福mamaさんへ

楽しい時間を過ごせました。
ノエルもアデルも自分たちを好きな人、可愛がってくれる人、
分かるんですよね!!自分から寄っていきますもの(笑)

つながりやご縁は大切ですね。
ノエルやアデルや通して又ブログを通してを知りあった方々を
大切にしていきたいと思いました。
もちろん新&力&福&mamaさんもです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-12 21:47

沙羅ママさんへ

素敵な時間を過ごせました。
ノエル達も沢山可愛がってもらってとても嬉しそうでした。
ご縁や繋がりに感謝です。
ママさんがおっしゃるようにバニでつながっていくんですね♪
ワンコって凄いですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-12 21:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)