すっかりサボリ癖がついてしまいました・・・もう2月💦
そして今日8日はパパさんの誕生日なんです
夜近所のイタリアンのお店に家族で行きます←楽したい私('◇')ゞ
かつクリスマスイブのリベンジも兼ねて(笑)


皆元気にしてます。
昨日は久々にロング散歩に行ってきました
目標は2時間でしたが、1時間45分でした。
市の運動公園までは普段は車で行きますが、歩いて行ってきました。
15-2-8-13.jpg



15-2-8-2.jpg



15-2-8-4.jpg




15-2-8-7.jpg
すっかり暗くなってしまいました。
家について嬉しいノエルです(笑)




特に変わりのない生活をしてますが、ノエル達は訓練を9か月ぶりにしてみました。
久々に先生に会えて喜んでいました
私が久々で必死で写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
訓練が終わって庭でひと遊びした後、先生のワンコと一緒に写真を撮りました。
15-2-8-9.jpg



私は人間ドッグで受診してきました。それと・・
ヒルナンデスとアド街ック天国で放映された15-2-8-12.jpg
大福をいただきました。
上品なお味でした。



アンちゃんママさんとパパさんに会う♪

ワンプロ満載!!

comment iconコメント ( 6 )

パパさんに・・おめでとっ”!

FBにもおめでと・・でしたが・改めてねっ”!
お祝いでイタリアン・・楽しいひと時を過ごされたのですね(うんうん)

ノエルちゃん・アデルちゃん・・凄いですね~・・2時間弱も歩いて・・ママさん・パパさんと一緒で嬉しかったのでしょうねっ”(にこっ”)

あぁ~っ”大福食べたくなっちゃいました・・買いにいこうっとっ”(爆)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-02-09 13:36

新&力&福mamaさんへ

ありがとうございます。

アデルは1時間45分歩いてもまだまだ体力があまっていましたが、
ノエルはヘトヘトでした。
家に帰ったら右前足が痛いのか、つけないようにしてたので、
心配しましたが、夜寝る頃には大丈夫だったのでほっとしました。
ノエルは無理はできないなと思いました。

大福はたまに食べると美味しいですよね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-09 14:47

パパさんお誕生日おめでとうございます!
いつもご家族でイタリアンなど行かれてオシャレだなぁ♪
我が家は焼き肉か中華か寿司のそればかりです(笑)

それにしてもロングロング散歩でしたね。
皆元気で歩けることが一番ですよね。
うちも去年の2月初めは呑気にロング散歩したりしてたなと思いだします。
ノエルちゃんとアデルちゃん、すっかり仲良し姉弟で笑顔が可愛いです♡

名前: あくび [Edit] 2015-02-09 19:53

あくびさんへ

ありがとうございます。
我が家も焼肉、中華、寿司大好きです!!
パパさんの誕生日なのにイタリアンは娘のリクエストです(笑)

そうですよねー去年の今ごろはサラちゃんとロング散歩してましたね♪
寒いし、疲れるから億劫なんですが、一重にワン達のためと思い
歩いてますが、私の運動不足解消になっているのかも('◇')ゞ
本当は私達が幸せをもらっているんですね。
いや仲良しなのか相変わらず家ではガウガウしてます(-_-;)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-10 12:30

あれ~?梅子、耳どうしたんでしょう?
片耳折れてるじゃありませんか。
ちなみに、たまたま今日気づきましたが、T先生ブログ再開して・・・るのかな?

名前: さるゾウ [Edit] 2015-02-11 00:03

さるゾウさんへ

梅子さんは、もともと外耳炎ぎみだったそうですが、
耳血腫で垂れてしまったそうです。
元気にしてましたよ♪
ノエルも軽い耳血腫なんですよ・・・
今度血を抜かないといけないかもしれません。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-11 18:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)