今年初ホームグランドのMドッグランに行ってきました。
15-1-26-1.jpg
まずは挨拶♪
あっちでこっちでクンクン~


15-1-26-38.jpg
リョウマ君ですね。


15-1-26-9.jpg
怖い顔してますが、これは絶好調の印です。


15-1-26-10.jpg




15-1-26-11.jpg
どうアデルが頑張っても運動能力の違いがでます(笑)
それでも楽しいアデル♪
アデルが気になるのかノエルが近くにいます。


15-1-26-12.jpg
そして大先輩のカイ君(10歳)には服従です!!
ちゃんとわかっているのですね。


15-1-26-36.jpg
左の頭のみノエル。
ノエルはアデル側にいます。



15-1-26-14.jpg
豆芝ちゃんと遊びます。


15-1-26-19.jpg



15-1-26-15.jpg
体の大きさが違うから心配でハラハラでした。上手に遊んだからいいけど・・・・
豆芝ちゃんが怖からず接してくれるから成立しているんですよね。



ワンプロを卒業したノエルはランでは匂いかんだり、気ままに走ったり、歩いたり、
友達と挨拶したりして満喫してます。
15-1-26-5.jpg



15-1-26-6.jpg



15-1-26-37.jpg
カイ君



15-1-26-20.jpg
サーラちゃん


15-1-26-21.jpg
フィリップ君


そしてウサ君とバイパー君
15-1-26-23.jpg


ウサ君はハスキーちゃん達と遊んでました。
15-1-26-22.jpg
左がウサ君、真ん中がリョウマ君、ハスキーちゃんの区別が・・・なので名前省略(-_-;)
後方にノエルが♪


どうしても動きまわるアデルの写真が多くなっていました。

アデルとバイパー君のワンプロが始まりました。
暗くなって寒くなるまでずーとずーーーーと上になったり下になったりしてました。


15-1-26-30.jpg
激しくふつかりあいます。
どちらが先手をとるか・・・


15-1-26-26.jpg
バイパー君ですね。


15-1-26-31.jpg
まだまだー!


15-1-26-33.jpg
アデが優勢でち!
洋服の汚れが遊びの勲章なのかも💦しれませんが、私がガーンです。


15-1-26-41.jpg
疲れると休憩をして


15-1-26-27.jpg
これが正しい勝ちだと思うけど・・・バイパー君


15-1-26-39.jpg
おしりがとれないでち・・


15-1-26-40.jpg
アデルの勝ちでち!


15-1-26-7.jpg
様子をパパさんの隣で見ているノエル


15-1-26-29.jpg
これが勝ちだよと教えてくれるカイ君。


15-1-26-32.jpg
こんなポーズもありで(笑)ワンプロを堪能していました。


ノエルも走ってます
15-1-26-4.jpg
両足が浮いてる!!嬉しいー

15-1-26-3.jpg
素敵なオヨダ(笑)
ノエルもアデルも存分に遊んだ一日でした

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。



散歩♪

comment iconコメント ( 12 )

キャァ〜(≧∇≦)今にも動き出しそうな
わんプロの写真の数々
いいなぁ〜いいなぁ〜私もこんな風に写真が撮りたくて
デジイチを買ったんですが(笑)(^_^;)
ノエルちゃんは自分なりの楽しみ方を知ってますね
とっても楽しそう〜
遊んでる時のワンコの写真を見てると
にやついて見てる自分に気がつきます
(だから外出先ではブログは読みません、一度電車の中で笑ってしまった事が)
シエ&ノエママさんの写真〜大好きです

名前: にゃん太 [Edit] 2015-01-28 11:58

にゃん太さんへ

動画をとれば良かったなと後で思いました(笑)
この日はアデルはいつも以上にハッスルしてました。
ノエルは一人で自分のペースで動くようになりました。
年齢で遊びかたがかわる。人もそうですものね。
ワン達を見てるだけで楽しいです♪
上手に写真が撮れればいいけど、難しいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-28 23:33

きゃははぁ~っ”アデルちゃん・・わんプロ満喫ですね~(うんうん)
でもでも・・どうしてもバックがとれない(笑)頭をとってる姿・・笑っちゃいましたよ(ぷっ”)

ノエルちゃん・・すっかりお姉ちゃんになっちゃって・・アデルちゃんのこと心配なのかしら? 自分のペースで楽しむことを・・しっかり覚えたのでしょうね~(うん)

お友達と楽しく過ごせて・・良かったねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-01-29 11:11

これだけたっぷりワンプロできたらアデル君大満足だね~~♪
遊び仲間がいっぱいいてほんとに楽しそう!!
わかるわかる!!どうしてもよく動く下の子の写真が多くなっちゃうのよね~~
アタシも、PCに落とした写真見て、柚子の写真が・・・・って思うことよくあるよ(笑)
同じポーズで休んでいる写真ばっかりだったりして(涙)
アデル君、やっぱり活発だね~
この中に花梨投入したい!!

洋服汚れるのは元気な証拠!!!
お洗濯大変だけどね(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-01-29 22:29

アデル君の豪快な動き凄いですね。
らいちゃんはまだランデビューしてません。
ハラハラしそうです。
機会がなくまだなんです。
今年こそはと思っています。

ノエルちゃんカンガルーの様に跳ねてますね。
みんな楽しそう。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-01-30 16:21

バイパーくんとアデルくんは、遊び方を間違ってはいませんか~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
頭からって・・・笑わせてもらいました。
楽しそうに全力で遊んでるのを見るのって嬉しいですね。

ノエルちゃん!”素敵なオヨダ”よ~
けど、ちょっと短いし、1本だし・・
申し訳ありませんが、らいらには負けるけどね!!!!

名前: みどちゃん [Edit] 2015-01-30 17:40

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうなんですよ~なぜだかバッグがとれない(笑)
かなり満喫してました。
ノエルはノエルの遊びかたをしてます。
家ではガウガウなんですが、外ではアデルを気にします。
姉なんですね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-31 18:18

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ほんとあまり動かなくなったからか、
ノエルの写真が少ないですよ💦
伏せている写真ばかりになってしまい・・(-_-;)
ノエル特集をしなくては思ってます。
花梨ちゃん投入して!!
きっと三つ巴で遊ぶ事と思います♪
花梨ちゃんと遊びたくてバイパー君とアデルの戦いかも(笑)

汚いアデルのお洋服・・・頑張って洗いました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-31 18:26

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

頼ちゃんはワンコが好きならきっと楽しく遊べると思います。
確かに最初はドキドキもんですね。
でもランが苦手なワンもいます。
無理強いはしないでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-01 18:25

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

楽しく遊んでいる姿を見るのは楽しいです。
でも見てる私達は冬は寒くてきついです。

らいらちゃんには勝てないですね(笑)
らいらちゃんは2本だったり、長いオヨダ!!
修行しなくちゃ(笑)と言ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-01 18:37

およよよよ・・・・・ほんとにハスキーちゃんがいっぱい!
ってか、いろんな犬種がいっぱいよね。
バニも驚くくらい来てるものね。
賑やかでいいわあ~

最近はQ太郎がめんどくさい感じになってるので、ランもいまいち。
羨ましいです。
みんなお利口さんで!!

名前: バニバニ [Edit] 2015-02-03 20:19

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

この日はハスキーさんが沢山来てました。
最近はバニ率が低いねと言われてます(笑)
一時期からみると確かにそうなんですよ。

Qちゃん是非遊びましょう。
我が家の2ワンもいろいろ悩みあります(-_-;)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-02-05 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)