昨日は短い時間だったけど雪が降り、その後は冷たい雨が・・・
今日も雨でした
そんな日は寝て過ごしたいノエルです。
アデルもいつもよりは寝ますが、暇なのでノエルや私を見張ってます。

15-1-22-14.jpg



15-1-22-1.jpg
瑠奈ままさんからいただいたNylaboneを持っていくと



15-1-22-13.jpg
目が輝いてます♪


15-1-22-3.jpg
ノエルもガジガジ!



15-1-22-4.jpg
アデルもガジガジ!!

勢いよく噛むので、噛んでる写真はどれもブレブレでした。
その中でもマシなのを選らんだのですがボケてますね(;´・ω・)



15-1-22-6.jpg
夢中でガジガジ!!!




15-1-22-8.jpg
ノエルは少し噛むと一休み。



15-1-22-12.jpg
ノエルは寝たいのに側にくっついて噛みます(笑)


15-1-22-9.jpg
『お姉ちゃんしてるのも大変なんです・・・』

雨の日は外で遊んでいないのに、アデルにつきまとわれてある意味疲れるノエルでした(笑)

ワンプロ満載!!

那須へ(2015・1月11日・12日)

comment iconコメント ( 10 )

うんうん、雨の日はお姉ちゃん疲れるよね(笑)
家も花梨が飽きてくると柚子に絡んでいくから、柚子はすっごく迷惑そう・・・・
お姉ちゃんに相手されないと、ちょっとでも物音たてると遊べるのかと思って飛んでくるよね~
アデル君、新しいおもちゃで退屈紛れてよかったね!!
花梨も今日は一人でオモチャピーピー鳴らしてました!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-01-22 23:51

雨の日は、お散歩なしでつまらないものね。
ナイラボーンは憧れです。
ノエルちゃんもアデル君も瞳がキラキラ輝いて本当に可愛いです。
それぞれの扱い方がわかって面白いですね。
そして、ふたりの微笑ましい光景に癒されます。

昨日の雨の中、ハリーは供血要請の為に出動しました。
また大手術のようで血液を集めるのは本当に大変のようで、先生も必死のようでした。
協力出来るうちは精一杯頑張れるように体力つけて元気でいたいです。

名前: AKKO [Edit] 2015-01-23 09:33

退屈だよねっ”!

ママさんも・・アデルちゃんに見張られてましたか(笑)
まだまだ・・おこちゃまだから・・退屈持て余すよねっ”(うんうん)

ノエルちゃん・・雨降りは・・また違った意味で大変なのですねっ”(笑)
お姉ちゃんは・・辛いよねっ”by 新之助

今日はお天気どうですか?晴れなくても・・曇りでもいいからって・・ノエルちゃん・アデルちゃん・・思っていることでしょう!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2015-01-23 13:19

アデル君みたいな若者だと、雨の日は体持て余しちゃうよね~
4歳半を過ぎたイヴですら、雨が続くとそうですもん
我が家はお姉ちゃんがいないんで毛布に当たり散らしてますが(汗)

ノエルちゃんもアデル君もナイラボーンかじかじしてくれるんですね(休みながらでも)
ウチ、先日「他人様」のそれをさも楽しそうに齧っていたので
帰宅して同じものを購入した所…「わしこれ興味無い」そうです(なんで~~)
歯磨き的にも、ノエルちゃん&アデル君が羨ましいです(涙)

名前: イヴまま [Edit] 2015-01-23 17:51

沙羅ママさんへ

雨の日はアデルがウロウロで、私以上にノエルが大変なんです(笑)
そして音がするとお菓子?外に行ける?とうるさいですよね💦
ノエルは何回も怒るとだんだん面倒になってくるのか、
あきらめ状態になってきます。
『柚子ちゃん頑張ろうね!!静かに寝たいよね』byノエル

翌日は天気が良かったけど風が強くて寒くて、私はまいりましたが
ノエルとアデルは元気に散歩しました。
柚子ちゃんも花梨ちゃんもお散歩嬉しかったでしょうね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-24 14:39

AKKOさんへ

雨の日は私達以上にワン達はつまらないですよね。
退屈の極みなんですよね。

ハリーちゃんは雨の中、供血にいらしてたんですね。
お疲れさまです。
ハリーちゃんの血をもらって、きっと手術を受けてるワンちゃんも
元気になれる思います。
元気なうちに我が家のワン達も協力をしたいと思ってます。
ハリーちゃんはかなり強力をしてますよね。
そのお気持ちがワン飼いさんにはとても嬉しいものです。
ハリーちゃん供血の日はウマウマたくさん食べてね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-24 14:53

新&力&福mamaさんへ

そうなんです。
アデルに見張られてました(笑)
まだ子供だから仕方ないんけど、遊びたくて、悪戯もしたいようで・・
もう雨の日は最悪です。
『新ちゃんもお疲れ~同じ!大変なんだよね』byノエル

この翌日はおかげさまで晴れたので、お散歩に2ワンとも元気にしました。
風が冷たくて寒くて私は辛かったです。トホホ~

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-24 15:00

イブままさんへ

イブちゃんもまだまだ遊びたいから、雨がづづくと退屈の極みですね。
毛布にあたってますか(笑)可愛い♪

人のおもちゃとかって凄く楽しそうに遊びますよね!!
でもそれを購入してお家で遊ばせるとさほど喜ばないことがあります。
この比率結構高いですが・・・不思議ですよね。
何でなんでしょう?シチュエーションの影響ですかね。

歯磨き効果があるものを齧ってほしいだけど、それを好まないことが
あります。なかなかうまくはいきませんね。
ひずめのような匂いがきついものの方が食いつきがいいですが、
これも飽きますから、たまにがいいようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-24 15:09

喜んでもらえてよかった。
やはりアデル君の方が長い時間ガジガジしているみたいですね。
お暇なときはぜひ銜えてください。
らいちゃんは忙しいときも銜えちゃ放し見当たらないと探しと忙しく過ごしています。
喜んでもらえたのが嬉しいです。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-01-26 19:15

瑠奈ままさんへ

ありがとうございました。
なかなか自分では買わないケチな私がいて💦
これなら簡単には破壊されないし、誤飲もないし、
丈夫だし、洗っては使用してます。
重宝してます。
アデルは遊び倒してます!!
ノエルはアデルほど集中しないのですが、自分の分がないと
怒ります(-_-;)なので2個もいただき嬉しいかったです。
本当にありがとうございます。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-27 13:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)