お正月休みは私がインフルになった為に、年末イブちゃんとレジーナで会うこともできず、
31日から動けたものの、やはり体調がイマイチ・・・
寝正月を楽しみました♪
食べては飲んでは寝るそして午後3時になるとノエル達と近所での散歩!!

まったりと過ごしていたせいか、ノエル達はどこか連れていってほしいと車に・・・(笑)
最終日の4日、水元公園に行ってきました
15-1-5-1.jpg



15-1-5-2.jpg


お正月のせいか公園はいつもの休日よりすいてました。
テラス席であたたかいお蕎麦を食べて満足な私達です。
ノエル達は走りたそうにしてたのでここのドッグランに行ってみました。
公園はすいてるのに、ランには結構犬がいました。
ここは小型犬専用とフリーランの二つです。
フリーランはいつものぞくと小型犬が多く、我が家の2ワンのリードを放すのが
怖くてここで遊んだことがありませんでした。
でもその日は即撤収もありだなと思いながら、駄目元でリードを放してみました。


15-1-5-6.jpg
小型犬に挨拶をしてます。


15-1-5-10.jpg
ノエルはいい感じで遊びだしました。



15-1-5-4.jpg
アデルもボーダーコリーと!!
太さが違う(-_-;)・・・・アデル丸太みたい(笑)



15-1-5-7.jpg
微笑ましい



15-1-5-23.jpg
ブルドッグさんと



15-1-5-24.jpg




15-1-5-12.jpg




15-1-5-17.jpg




15-1-5-14.jpg
ボルゾイさんを追いかけます
ダルさんもいます。




15-1-5-20.jpg
確か1歳9か月のグレードデンさん。
アデル幅はあるけど、小さいわ(笑)


15-1-5-21.jpg




15-1-5-22.jpg
足が長いから走るのも速い!!スライドの差なのか、すぐ追いつかれてました(笑)



この日は大型犬が多いわ!!と常連さんが言ってました。


バニはノエル達以外に2ワン来てました。
15-1-5-8.jpg
ビーちゃん4歳。



15-1-5-18.jpg
確かミーちゃんだったような・・
バニさんが入ってくるとノエルもアデルもまっさきに側に寄っていきます。
仲間とわかるのかな?嬉しいみたいです。



15-1-5-16.jpg
10分もするとまったりとするノエルですが、この日はよく歩いてました♪


アデルは発散させるかのように走ってました

いろんなワンちゃんと接することができ、2ワンはとても楽しかったようでした。



那須へ(2015・1月11日・12日)

2015年スタート!!

comment iconコメント ( -8 )

インフルは仕方ないですよね
この冬は早くから流行ってたようですし(で慌てて12月半ばにワクチン打ったという)

今回は残念でしたが、またの機会に是非遊んでください~
千葉に12年住んでたので、その辺りまでならホイホイ行きます
八王子に通ってた事もあるので、多摩方面も久々に行きたいし~

ママさん元気になられ、ランに行けるようになって良かったです
のランで、ノエルちゃんもアデル君もお友達と遊べて羨ましい…
ウチ、どんどん苦手になってるから…(泣)
パピーの頃はレトリバーさんとガウガウ追いかけっこした事もあったのに…
この間の遠征でも、バニのパピさんがいるお宿で気配消してましたわ(爆)

名前: イヴまま [Edit] 2015-01-06 17:16

ノエちゃんアデちゃん、ノエママさん
あけましておめでとう~←今頃
お揃い・・いや色違いのお洋服がとっても良く似合ってる~。
ランで遊べてよかったね~
ノエママさんの体調は良くなりましたか~?
体力はかなり消耗してるでしょうから、
食欲が戻れば美味しいものたくさん食べて、
力つけてね~
今年もよろしくお願いします

名前: フランソワ [Edit] 2015-01-06 21:10

イヴままさんへ

本当に残念でした・・・
私なんて12月のはじめにインフルの予防注射を打ったのに(-_-;)
でもね職場の前の席人や近くの人がなったから危ないなと思ったら、
娘もインフルそれらしきプラス胃腸炎だったから私は胃腸炎の症状も
出て(涙)
寝不足がいけないと大反省した私でした。

イヴ家とは足でまといになるかもしれませんが、トレッキングやいえいえハイキングでもご一緒にできたらと思ってます。
又の機会を楽しみにしてます♪

本年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-06 21:56

フランソワさんへ

こちらこそよろしくお願いします。
おかげでほぼ完治といいたいけど、まだ少し咳と鼻水が。。。
年なのか治りが悪くてね(笑)
しかし体重はなぜかキープ💦
娘なんて細いのに4キロも落ちてる・・・・

今年も遊びましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-06 22:04

体調もよくなってほんとうに良かったですね♪

ワン達のどこか連れてって攻撃、何となく感じちゃいますよね~
お出かけできて2ワン嬉しそうですね!!

ここも広そうな公園ですね~
池バックの写真、とっても素敵!!

ドッグラン、アデル君発散できて良かったね!!
デンやボルゾイがいたら思い切り遊べますね!!
嬉しそうに走ってる♪
アデル君のリボンがチャーミング(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2015-01-06 23:39

沙羅ママさんへ

おかげさまでだいぶ本調子になりました(;´・ω・)

ワン達のお出かけ攻撃わかっていただけると思います(笑)
車に乗る=遊びに行く=楽しい♪と刷り込まれているんだと思います。

デンとかボルゾイは足が速くて、かっこいいですよね♪
アデルより小さいなワンと遊んでいる時は、怪我をさせないかとか、
体重をかけてないか?と心配してしまいますが、大型犬と遊んでいるとき
は安心です。

ノエルは今週の土曜日にトリミングに出す予定です。
リボン選ぶのが楽しみです♪
アデルのリボンはもう片方がもうとれてしまいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-07 22:30

インフルエンザは辛いですよね。
ママさん体力落ちたのではないですか?
沢山食べて体力付けてくださいね。

ねぇアデル君リボンつけてますか?
ノエルちゃんつけてないよね。
アデル君・・・似合ってるよ・・・うふふ
らいちゃんは記憶に間違えなければまだリボンつけたことないわ。
今度トリミングのとき付けて見ようかなぁ。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2015-01-08 16:35

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

おかげさまでようやくよくなりました。
大人のインフルは辛いですね(-_-;)

アデルは男の子なんですが、つけてもらってます。
でもすぐとってしまいます。
手や足で掻いたり、壁に押し付けたりとで・・・
ノエルのも速攻で噛み噛みしてとります。
頼ちゃんは似合いそうですね♪
ノエルはあまり似合わないのですが、女の子なんでつけてもらってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2015-01-10 23:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

