今日は寒いですね。冷たい雨が降りました


14-12-16-7.jpg
ノエルは手と足をたたんで丸まって寝てます
まるで大きな猫みたいですね


14-12-16-8.jpg
雨だとアデルも晴れの日よりは寝ますが、若いからか遊びたくてうずうずしてます。


仕事から帰ってきたお姉ちゃんがくつろぎだすと・・・
14-12-16-9.jpg
寄っていきます♪


もうすぐクリスマスなのでタペストリーを飾りました。
14-12-16-5.jpg
ワン達と暮すようになってからは、大きなツリーは飾れなくなりました。
今のノエルなら倒したり、飾りを引っ張ったりしないと思いますが、
アデルがまだ油断できないので、今年もお蔵入りとなりました(笑)


それとセブンでバニぐるみをゲットしました!!
14-12-16-4.jpg
破壊王のアデルはモデルはできません(笑)


14-12-16-6.jpg




これは先日の日曜日の事です。
休みの日は娘達は遊びに行ってるか、アルバイトに行ってるかで
家にいることはあまりありません。
しかしこの日はいたので、二人に選挙に行かせました。
14-12-16-1.jpg
ノエル達がお供です。


14-12-16-2.jpg
ポスターを見てます。


次女は出口調査で聞かれたそうです。
ちゃんと意見言えた?と聞いたら・・・(;'∀')
就活のために少しは新聞やテレビで情報を収集してるけど・・だよね(笑)


14-12-16-3.jpg
ノエルとアデルはお姉ちゃん達と一緒に散歩ができるからニコニコでした

今年のクリスマス♪

散歩♪

comment iconコメント ( 12 )

ノエルちゃんは、休む時前足たたむのねー。
それって可愛いよね。
うちは滅多に見ないんだけど、やってるの見ると(よそんちの子とか)
「可愛いなぁ~」ってニヤニヤしちゃいます。

アデルちゃんは常に「遊べるよ、ボク」ってお顔してるね。
(^^♪
幼いって感じがいいです。
男の子はいつまでもそんな感じだったりするよね。
二人とも選挙の道案内(?)ご苦労様でした~~~。

名前: バニバニ [Edit] 2014-12-17 08:00

お姉ちゃんたち~おしゃれな格好でお散歩なのね~
うちのワンズが羨ましいと言ってます。たぶん。
小汚い恰好の人よりは(笑)ワンコも嬉しいよね。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ノエルちゃんもちんまり(て、表現は麿呂だけ?)とま~るく寝るのね!
麿呂なんてどこに手があって脚があるのかわからないわよ。

おっ。セブンバニ可愛い♪楽しみ♪

名前: みどちゃん [Edit] 2014-12-17 16:47

バニバニさんへ

小さくなってると寒いのかな?とバニなのに思ってしまいます(笑)

我が家はノエルが女の子でシエルとアデルが男の子でした。
個体差はありますが、男の子の方が女の子より甘えん坊で単純で
いつまでも幼いような気がします。人もそうですものね(笑)

家族が出かける時はどこでもついていきたい2ワンです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-18 09:45

みどちゃんさんへ

若い子は普段でもお洒落に気をつかっているんですよね。
そういう所が女性とおばさんの分かれ目なんでしょうか(笑)
いやー自分で書いておきながら、耳が痛くなってきた(笑)
散歩は汚れてもOKが基本ですから~いいのです!!

そうそうちんまり!!は麿呂ちゃんだった♪
セブンのゴルも可愛いですよ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-18 09:54

セブンバニ、家のほうはどこにも売ってなくて・・・・
可愛いなぁ~~♪♪
柚子ならノエルちゃんみたいにできるけど、花梨はアデル君と同じだわ~~(涙)
ツリーは我が家も何年も飾ってないなぁ~~
タペストリー素敵です!!

家族でお出かけはワン達大喜びだよね!
下のお姉ちゃん就活なのね!
頑張ってね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-12-18 10:18

寒いですねぇ

こちらは本日雪です…
雪道仕様車が通勤で出ていってしまったので、溶けるまでどこにも出られません
それでも「犬は喜び庭駆け回る」が少々できたのでヨシです

セブンバニ、ゲットされたんですね
ノエルちゃん大人しく乗せさせてくれてお利口さんだなあ~
あ、ウチも、一昨年昨年は購入しましたが
今年は探すのがメンドクサクなってパス~(今年リンツチョコのバニ買っちゃったし)

ツリーが無くても、素敵なタペストリーで充分クリスマスらしいです
ウチはいつも当日に卓上ツリー出して終わりです(とりあえず感満載)

名前: イヴまま [Edit] 2014-12-18 11:44

ノエルちゃん丸くなってますね。
アデル君はらいと同じで遊んで欲しいようですね。
まだお子ちゃまだから仕方ないね。

セブンのバニ・・・今からでもあるかしら・・・探さないと・・・。
確か去年買ったような気がするけど今年は違う形なのかなぁ。
探してみます。

タペストリー素敵です。
壁掛けだとアデル君もイタズラできないね。
イタズラしてる姿もみた~~い・・・可愛い顔してやるんだろうなぁ

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-12-19 14:15

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

セブンバニはなかなか置いてないですよね・・・
置いてあっても1軒に1個だったりと数も少ないです。
車でまわるより、電話で聞く方がてっとりばやいかもしれません。
もっと置いてくれればいいのになと思います。

下の娘は就活生となりました。
お姉ちゃんの時も大変だったので、なんとなく次女もわかっているようですが、何とかなるさー精神なんで追い込まれることはない思いますが、
自分の行きたい所にいければと願ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-21 21:22

イヴままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

雪遊びができて良かったですね♪
少しは落ち着きましたか?
ご無理はしないでください。

セブンバニ久しぶりにゲットしました。
4年くらい前にゲットしたきりでした。

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-21 21:28

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

アデルも頼ちゃんもまだ遊びたい盛りですね。
今が一番面白い時かなと思います。

セブンバニは走りまわるより、電話できいて探すのが一番手っ取り
早いかと思います。あるといいですね。

見てないとソファーに乗ってタペストリーの端を噛もうとしてます💦
全くね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-21 21:33

相当遅ればせで・・ごめんなさいです!

ノエルちゃんの・・まん丸くなってのお休み可愛いですねっ”!
アデルちゃんは・・甘えん坊ちゃんですねっ”・・男の子はいつまでも
甘えたさんですものねっ”!

お姉ちゃんとのお出かけ(選挙)・・ノエルちゃん・アデルちゃんうれしそうですねっ”後姿が物語ってますですよ(うんうん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-12-22 15:37

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ママさんの所は全員男の子ワンですね。
女の子も甘えん坊はいますが、ノエルはドライなんで
アデルが凄く甘えぼうさんに感じます。
ノエルも甘えたい気持ちがあるけど、上手に態度に示せないようで
やきもちをやく姿も可愛いです。
女の子は頭を使う感じがします。

お姉ちゃん達とは家の近所でも嬉しいようです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-27 14:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)