12月に入って寒くなりましたね。
散歩も夕方5時になると暗くなるので、3時頃には行きたいのですが、
なかなか仕事や用事で行けず、4時過ぎに慌てて行ってます。
この日は長女と一緒に散歩に行けました

まずは私とアデルで先に外に出てスタンバイをしてました。
14-12-7-1.jpg



14-12-7-2.jpg
お姉ちゃんとノエルは我が家を出るなり暴走してます
ノエルは最初の出だしは何故か走ります。



14-12-7-3.jpg



14-12-7-7.jpg
日が陰るのは早いですね・・

2ワンが着ている洋服はあくびさんに作ってもらいました。
クリスマスを意識したカラーでリクエストしました。
名前のアップリケはバーニズジャンボリーに着せるために私がしました。
折角のお洋服が…(;´・ω・)なってしまいましたが、ご愛嬌ということで(笑)


14-12-7-6.jpg
おやつを見る目はキラキラ!!


14-12-7-5.jpg
アデルも真剣です(笑)

この日はお姉ちゃんと行けて2ワンも嬉しそうでした



☆おまけ☆
バーニズジャンボリーで購入したものです。
14-12-7-9.jpg
(3点ともピーちゃんのお店で…左はサプリです)

14-12-7-8.jpg
ステンドグラスなんで本当は窓に飾る方がいいのですが、ドアホンの横に飾りました。


日常のいろいろ

バーニーズジャンボリー!!

comment iconコメント ( 12 )

クリスマスカラーの洋服、バニジャンでも映えてましたよ!!
名前、ママがやったの!!
素敵にできてました~~~♪♪

娘との散歩我が家の2ワンもすごく張り切ります!!
お姉ちゃんを引っ張るノエルちゃん、我が家と同じで笑っちゃった!!
柚子もね、今日散歩の始めは娘引っ張って小走りに走ってたの(爆)
私も写真写せばよかったなぁ~~

バニジャンで素敵なものゲットしたんですね!
ステンドグラスとても可愛い♪♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-12-07 23:25

ホント〜日が落ちるのが早くなりましたね〜
福も5時くらいに散歩に行くのですが、最近は寒いせいで沢山歩きたがるのでちょっと早めにしたら10分で終了(; ̄ェ ̄)
もうすぐ8歳なのに未だに考えがわかりません(汗)
あっ!サプリ!私も検討中のです〜
また経過教えてください。
ステンドグラス可愛いですね〜

名前: にゃん太 [Edit] 2014-12-08 09:17

ノエルちゃん出るなり暴走…そのやる気分けて欲しいです
イヴ嬢は、家を出るまでは引っ張っていきますが
出た途端「わし散歩行きとうない」です
夏よりは減りましたが…

陽が短いから焦りますよね、ウチも夕方は4時過ぎです
朝も週2.3日は4時発だったりするんですが…(イヴ父恐怖の10㎞散歩)

さすがあくびさん!素敵なお洋服です
しかもキルト?暖かそうでこれからの季節にいいですね

名前: イヴまま [Edit] 2014-12-08 14:16

日が落ちるのがはやくなり、すごく寒くなりましたね!
バニには最高の季節です。
お洋服、お名前アップリケをつけられたのですね♪
良いアイデアですね。

ノエルちゃんとアデルちゃんの並んで歩いているムチムチ感が
たまらなく素敵♡(←太っているって言ってるわけではないですよ~)

お散歩の出だし、ノエルちゃんは走るのですね♪
うちはテンションがあがってよくキレてリードに噛みついていたのを
懐かしく思い出しました。
ノエルちゃん可愛いです♡


名前: あくび [Edit] 2014-12-09 18:11

わぁ~

これからクリスマスだものね♪
これ着て歩いてると目立つねぇ~♪
(^^)/

出だし・・・・確かに!
行く気満々だから、とりあえず「ダッシュ」みたいなね・・・・(笑)
最初の10分が大変だよねーー。

名前: バニバニ [Edit] 2014-12-09 21:48

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

名前のアップリケはアイロンです(笑)
そのような簡単なことしかできなくて・・・
クリスマスカラーは華やかで楽しい雰囲気があって好きです。
ノエル達とクリスマスを楽しみたいと思ってます♪

普段は私と散歩か私とパパさんと散歩なので、たまに娘が加わると
ハリキリます!!
家族はチームと思っているから嬉しいだねと娘に話したら、
そうなんだけど、一番は子分が参加で喜んでいるんだと思う。
と妙に納得できる回答をしてくれました(笑)

バニのものは何かと購入したくなるんですよね。
ついついお財布のひもがゆるんでしまいます💦

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-10 18:46

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

アハハ~私もノエルの考えることはわかりません。
アデルは単純なんでわかるやすいですが、ノエルは
いろんなことを考えてます。
一筋縄で行かない所が面白いです。

顎の下が赤いので購入してみました。
ひどい場合はステロイドを使用しないと駄目ですが、できるだけ
薬は嫌なので・・・
サプリはある程度を期間を使用しないと結果は出ないけど、
副作用がないから安心です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-10 23:08

イヴままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

わかります。夏は外出た途端歩かなくなりますよね。
パパさん凄い10キロも歩くのですか!!
それに付き合うイヴちゃんも流石です。
山を歩きのために体力を温存されてるのかしら?

あくびさんの作られるお洋服は着やすいので重宝してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-11 00:59

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

暗くなるのも早いし、寒さも増してきましたね。
折角素敵に作っていただいたお洋服なのに
小さい子みたいに名前を入れてみました(笑)
又可愛いお洋服を作ってください。

ノエルは7歳なのに出だしに走ります(笑)
アデルは2歳ですが普通に歩きます。
個性いろいろ♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-11 17:34

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

クリスマスカラーで大きな犬が苦手な人でも可愛いと思って
もらえるかなと思って・・・無理ですかね(笑)
そうでなくても大きいだけで目立っています。
近所は小さい犬が多いので・・悪いことはできません(笑)

散歩は最初の10分が勝負です!!

リンクさせていただきます。
今度ともよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-11 17:54

ノエルちゃんが暴走するとスリムなお嬢さんが・・・あぁぶないって感じですが・・・。
クリスマスカラーのお洋服は最高にかわいい。
ままさんがアップリケしたのですね。
私も今裁縫中です。
自己流の裁縫なのでほつれありですが見た目はまぁいいかも?
完成を待っててね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-12-11 21:47

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ノエルが走るとお姉ちゃんが引っ張られ転びそうでしょ。
これが転ばないのよ~若いせいか(笑)
いいわよね・・・私なんて大変です💦

クリスマスカラーは可愛いですね♪
ママさんも何か作られているんですね!!
お裁縫ができるなんて凄いなぁー。
出来上がりを楽しみにしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-12-13 23:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)