ここはチェックアウトが11時で、そのあとも存分遊べるのですが・・
朝から雨が降っています。
だからゆっくり朝食をとりました(笑)

プールか室内ドッグランで遊ぶしかありません!!
ノエルもアデルも川なら何とか遊ぶものの、しかし泳ぐのはノエルだけ💦
なので却下
室内ドッグランがありますが、一つはオフ会で貸し切りになっていて、
もう一つは何故か皆さんリードしてます…💦

そんなこんなでゆっくりお部屋とラウンジでお茶をしたりしてから、御殿場のアウトレットにむかいました。
ところが凄く混んでて駐車場がいっぱい
第15パーキングはすぐ入れるけど、ワンは抱くかゲージに入れて送迎バスに乗ってくださいなんて・・・
ならば歩いていけるパーキングに並んだものの長い長い列!!あきらめました(涙)
アウトレット恐るべし

足利パーキングについたあたりから雨があがりました
散歩したり、ランチしたり、ランは貸し切りでした(笑)


二日目のメインです\(^o^)/嬉しいご対面です
14-11-13-4.jpg
ひめちゃん・そら君


初めての大型犬との暮らしで、全てが手さぐり状態の時にシエルが奇病になり、
あっという間にお空へ旅立ちました。
心をどう保っていいかわからない時に、あたたかい言葉をかけてくれたのが
ポンママさんでした。
やっと7年越しに会えました
14-11-13-7.jpg
ポンママさんにお菓子をせがむ2ワン


本当はもっと前にお会いしたかったけど、半端なく超ハイパーのノエルが
ひめちゃんやそら君に怖い思いや不快な思いをさせてしまいのではと思い、
会うことができませんでした。
ノエルが年を重ねたのもあるけど、大丈夫でした\(^o^)/良かった。
でも少し緊張してたね・・・ごめんね。


ひめちゃんが私の膝に顔をつけてくれました
14-11-13-11.jpg

14-11-13-10.jpg
ポンママさんに抱っこされてる そら君♪

私もそら君を抱っこさせてもらいましたが、写真がない・・・
抱っこできるって素敵ですね。
パパさんに撮ってもらえば良かった・・残念です。


14-11-13-2.jpg
アデルはポンママさんの手て舐めたりしてます。甘噛みしたかも・・・スミマセン

14-11-13-8.jpg
いい子達です。つないでなくても静かです。


14-11-13-5.jpg
こちらはもちろんつないでます(笑)
動きまわるので💦


4ワン並べて写真を撮ってみました。
14-11-13-6.jpg
ひめちゃんが少しきれてしまいました。
ゴメンナサイ。
(ノエルとアデルは動くので欄干につないで)


短い時間でしたが楽しいひと時でした。
ありがとうございました。
シエルの時はどんなに救われたかわかりません。
そしてノエルが小さい頃超ハイパーで、お手上げ状態の時も助けてもらいました。


14-11-13-3.jpg
『爆走したくて、プロレスしたくてしかたなかったの!!怪力なのは今も変わらないけど・・・何か?
今は熟女になりバニらしくなったでしょ?』

ノエルと一緒にアデルと一緒に私も成長していかないとですね!!
原点を見つめる素敵な旅行になりました。


ハッピーバースデー!!ノエル&アデル

山中湖woof (11月8日・9日①)

comment iconコメント ( 15 )

woofに行ったりお友達に会えたりしたのですね♪
長年の願いが叶ってお友達に会えるなんて本当に良かったですね。
皆お利口さんです!

ノエルちゃんやアデルちゃんはちょっと遊ぶところが少なかったみたいですがそれでも良い思い出が出来ましたね。

御殿場のアウトレットそんなに混んでましたか?
うちが行くときはいつもたまたま空いてたのかしら・・・
軽井沢のアウトレットはすごい人だった思い出がありますよ~

名前: あくび [Edit] 2014-11-18 20:43

追伸

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ずっとずっと元気なノエルちゃんでいてね。
ノエルちゃんアデルちゃんの元気なブログ、
これからも楽しみにしてますからね♡

名前: あくび [Edit] 2014-11-18 20:48

ハッピバースデー ノエルちゃん

念願かなって、お友達と会えて良い旅になりましたね
こちらのつらい時、黙っていても気持ちをわかってくれて
そっと寄り添ってくれる。
そんなお友達がいてくれるのは心強いことですね

御殿場のアウトレット、出来た当初行きましたが、もー、ハンパ無く混んでいました
人人人・・で、どこがどこだか??の印象です
今でも混んでいるんですね

ノエルちゃん、お誕生日おめでとうございます  ♪ 🎂
7歳になって、ますます風格あるバニさんになりましたね
ノエルちゃんは体高があるので、横に付いてくれると
まるでレオンといるような錯覚を覚えます(笑)

サプリと上手に付き合って、「あんよイタタも へっちゃら!!」
7歳を元気に&たまにはハイパーに 過ごしてください

おめでと~。。。。

名前: ちょびたん [Edit] 2014-11-18 21:12

ノエルちゃんおめでと~。
熟女なんてまだまだ~。
元気なノエルちゃん、大好きよ。
ノエルちゃんの7歳が楽しい素敵なものになりますように。

ポンママさんとお会いできてよかったですよね~。
ワタシもまた会える日を心待ちにしていまーす

名前: フランソワ [Edit] 2014-11-19 00:23

ノエルちゃん、お誕生日旅行だったのね~
と思ってたら・・昨日がお誕生日だったんですね♪
遅れちゃったけど7歳のお誕生日おめでとう~
8歳麿呂よりも先に落ち着いちゃって、焦ってる親です。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ポンママさんとまだお会いしてなかったのね。
でも、お会いできて良かったです。
先にお写真見て「あっ。ひめちゃんとそらくんだ!」と思いました。
ポンママさんところのりゅうくんと茶々丸は親戚さんです。
そう、思うと”ご縁”だな~(偶然にも繋がりがあって)としみじみ感じますよ。
良かったね♪

ガンガン泳いでくれると・・だけど、そうでもないと後のことを考えると
躊躇しますね~(笑)←えっ?私だけ?


名前: みどちゃん [Edit] 2014-11-19 10:54

ノエちゃん、お誕生日おめでとー!
ノエママさんは、ハイパーでハイパーで~って言うけど
初めて会った時から、そんなイメージはないですよ。
遊び上手な お利口ちゃん♪
「あ、もしかして外ヅラ良し子の隠れワルでしか? 
  じゃぁ れんちゃんと同じでし~♪」 by.蓮華。
え? ヤツと一緒にするなって? 確かに~~~(* ̄ω ̄*)
これからの1年も 元気でニコニコ過ごそうねー。

念願のお友達に会えたなんて、想い出深いイイ旅行になりましたね♪
お手手でポンママさんの手を寄せてるアデ坊が可愛い!
アタシにもやっておくれ~~

名前: gengen2号 [Edit] 2014-11-19 21:16

あくびさんへ

御殿場や軽井沢のアウトレットに行きたいけど、一度もまだ行ったことが
ないです。
土日は朝一番じゃないと入りづらいのかな?

ノエルにありがとうございます。
昨日がお誕生日なんですが(笑)家族が揃わないので、夕食のお肉を少し多めにしただけで特別にはしてないです💦
おめでとう!!とぎゅっとハグはしました!!
後日したいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-19 23:02

ちょびたんさんへ

ありがとうございます!!
ノエルは昨日7歳になりました♪
パパさんの帰りも遅いので昨日は特別にはしないで、少しお肉アップとハグをしただけなんです。
後日改めてアデルと一緒にしようかと思ってます。

レオン君は体高も体長もありましたよね。
大きくて優しいレオン君!!
リオたんの中にレオン君の面影があります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-19 23:10

フランソワさんへ

ありがとうございます!!

昨日ノエルは7歳になりました♪
でもね私一人だったのでお祝いは特別にしてないんです。
ノエルーおめでとう!!と力を込めてハグしたら、
有難迷惑的な感じがありました(笑)
ノエルらしくてそれがgoodなんです←親ばか
アデルと一緒にお祝いします。

私も会える日を楽しみにしてます!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-19 23:19

ノエルちゃん、お誕生日おめでとう♪♪

7歳・・・・まだまだこれからですよ~~~
熟女って素敵!!
アデル君と、たくさんお出かけして楽しいこといっぱいで過ごしてね!

アウトレット残念でしたね~
ワンが一緒だと一番近い駐車場しか無理ですよね(涙)
御殿場のアウトレットの先に広い芝生のランがあるんですよ!
いつか一緒に遊びたいなぁ~~♪

お友達に会えてほんとうに良かったですね!
ワンと通しての素敵な出会いですね♪♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-11-19 23:54

みどちゃんさんへ

そうなんです!!ありがとうございます。
昨日がノエルのお誕生日で7歳になりました。
といっても特別なことはしてなくて、アデルと合同で後日します。
ノエルも若いころからみれば落ち着きましたが、同年代比べるとまだまだ
片鱗が(笑)

やっと会えました!!嬉しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-19 23:57

おはようございます!
まずはノエルちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
ノエルちゃんが生まれる前から、ママさんとはお付き合いさせて頂いたんですよね~
改めて長いお付き合いさせて頂いてたな~って思います。
そして先日、やっとやっとお目にかかれて本当にうれしく感激しました。
シエル君がつなげてくれたご縁。。。
この日をものすご~く楽しみにしてたし、うれしいことは間違いないですが、
ノエルちゃんに触れたら、感激のあまり涙が出てしまいました(^_^;)
いろんな想いで胸がいっぱいになりました。

わざわざ高速を降りて、こちらの方にお立ち寄りくださって本当にありがとうございました。
パパさん&ママさんにお目にかかれて、いろいろお話できてうれしかったです。
そして、ノエルちゃんにやっと会えて、アデルくんと遊べて。。。
ふたりとも、ママさんがご心配下さったようなハイパーじゃなくて、とってもおりこうさんでしたよ!
と~っても可愛かったです。
そら&ひめをたくさん可愛がって下さってありがとうございました。
そうそう、ママさんがそらを抱っこして下さった時、私が写真撮らせて頂いてますよ~
遅くなりましたが、今日アップする予定です♪

優しい温かいお気遣いをたくさん感謝してます。
またお目にかかれる日を楽しみにしてますね~(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2014-11-21 09:14

gengen2号さんへ

ありがとうございます!!

いやーマジで1歳半までは凄かったです(笑)
とにかくまともにお散歩ができず、人がいればすっとんで行き、
犬がいれば吠え倒しながら、それもジャンプしながら、遊ぼうとせまるから、
恐れられ超嫌われてました。
本犬は遊びたいだけなんですがね・・・
私にはとめることができなくて、訓練した次第ですから💦
今ではいろんな事が笑えますが、少し私の心に余裕ができた1歳半から
このブログが始まりました。
たぶんgengenさんにお会いしたのは、ノエルが2歳近くだったと思います。
2歳の時は子供時代から見ればいい状態になりましたが、その片鱗はアリアリでした。
おっさるように外面はいいですよねこれが(笑)

アデ坊は遊んでほしくて、手を寄せるのが得意です。
丸くて太い手でガッチリきますが、よろしくです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-22 10:03

沙羅ママさんへ

ありがとうございます!!

7歳になれてうれしいです♪
バニ的には鬼門の年齢なんで(汗)
元気でいてくれるそれだけで幸せだと感じてます。
そしてワンを通してあたたかい交流をもてる事に感謝です。

御殿場の先に広いドッグランがあるのですね!!
行ってみたいです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-22 10:13

ポンママ♪さんへ

先日はありがとうございました。

お会いできて感動でした。
私はブログをしてなくて、はなちゃんのブログに書き込みしたのがきっかけでした。
はなちゃんのママさん、もぐさん、そしてポンママさんが私の悲しみに寄り添ってくれました。
今のワンライフができるのもおかげだと思ってます。
ありがとうございました。
あの頃は本と雑誌と病院の先生しか頼る人も聞く人もいませんでした。

ノエルも7歳になりました。
その前からポンママさんとはつながっていたんですね。
私も誰かの役にたちたいし、一緒に喜び、一緒に悲しみは寄り添える
そんな人になりたい思ってます。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-22 10:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)