11月の半ばですね💦
やっとパソコンが退院してきました\(^o^)/

今月の8日か9日でwoofに泊まってきました。
お誕生日カードの特典を使用するために(笑)
(お誕生日はまだですが)
普通だと料金がいいので、特典でお得に遊んできました


8日土曜日は今も泣き出しそうな曇り空でした。
途中海老名PAでトイレ休憩&ノエル達のリフレッシュタイムして
私の家のお墓参りで小田原へ!!
14-11-12-30.jpg

ワン達は車で待機です。

14-11-12-31.jpg
箱根をドライブしている間にだんだん晴れてきました\(^o^)/


お墓参りと運転をしてくれるパパさんにありがとう!を込めて・・・ランチは御殿場の
14-11-12-32.jpg


14-11-12-33.jpg
美味しかったです

しかし私のは3つの中の一番安い重だったからか・・・鰻が小さい💦
パパさんは真ん中のを選んだから、これより大きくご飯がほぼ見えなかった・・
ランチにそんなにかけない私←ケチではなく節約家ということで(笑)



お待ちかねの山中湖woofに到着
14-11-12-1.jpg


14-11-12-2.jpg
胴が長いよね・・・写り方?


14-11-12-3.jpg
ノエルもハリキッテます♪



14-11-12-4.jpg



14-11-12-5.jpg



14-11-12-6.jpg



14-11-12-9.jpg




14-11-12-11.jpg



14-11-12-13.jpg



14-11-12-16.jpg


14-11-12-18.jpg



14-11-12-19.jpg
ノエルもアデルも満足♪

14-11-12-21.jpg
動くアデルのまわりはワンが寄ってきてくれます。
ノエルも5歳くらいまでは動いていたんだけど、最近はますます一人で楽しむようになりました。
バニらしくなってきましたが少し寂しさを感じます。
14-11-12-22.jpg

小さいころは爆走したりプロレスしたりして全然バニらしくなく悩んだこともあったのに・・
ないものねだりですね。





14-11-12-20.jpg
リーフちゃん7歳。上品な女の子。
ノエルももうすぐ7歳・・同級生ですね♪


ウェルカムドリンクをいただき、記念写真も撮りました。
14-11-12-25.jpg
私が撮るとこんな感じです・・・トホホ

14-11-12-24.jpg
まだこれの方がマシかな?
全然ピシッとしてくれないし、モデルが不向きな2ワンです(涙)


お部屋はスタンダードでも広いから嬉しいです。
曇りですがお部屋から富士山がはっきり見えました♪
14-11-13-1.jpg


夕食はレストランでの洋食のコースしにしました。
14-11-12-34.jpg
暗くてムードがあります。
ノエル達はテーブルの横で静かに待機してました。
疲れて寝ていただけですが(笑)


14-11-12-35.jpg
デザートです。
写真も撮らずに食べてしまいました(笑)

明日②に続きます。



山中湖woof (11月8日・9日②)

サプリメントと薬

comment iconコメント ( 6 )

楽しそうな写真と美味しそうな写真!!

箱根と山中湖、いいなぁ~~♪♪
今頃のドライブは紅葉も楽しめたかな?
鰻がすっごく美味しそう・・・・ゴクリ

woof、遊べるお友達いっぱいでよかったね~~
どの写真もみんな楽しそう♪
笑顔いっぱいだわ!!

年とともに遊ぶよりマッタリになるんだよね(笑)
そうだね~、ちょっと寂しいけど足元で嬉しそうにしている顔見るのもいいよね♪
二人並んだ写真がとっても可愛い♪♪

続きも楽しみ(*^^)v

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-11-16 22:27

おお、Woof!

イヴ嬢も、幼き頃(生後7だか8ヶ月だったか)には泊まった事がありますが
如何せん(今より)うれしょんなどの「そそう」の可能性が高く
素泊まりで、人間はコンビニメシ、という悲しい想い出しかありません(涙)

ノエルちゃんもアデル君もお利口さんだからできる技ですよね~
ウチも、今なら大丈夫な気もしますが
なんせ、「泳がない犬」だからWoof行っても勿体なくてねえ~
ビビリだからランで遠征する気にはならないし(泣)
社交的なノエルちゃん&アデル君が羨ましいです

尚、ウチは4歳にして未だ爆走されますが
おひとり様の方が得意な模様(号泣)

名前: イヴまま [Edit] 2014-11-17 18:32

おぉ~っ”憧れのwoofです~!(にこっ”)
ノエルちゃん・アデルちゃん・・楽しそうですねっ”(うん)

ノエルちゃん・・すっかりお姉ちゃんに変身してますねっ”・・爆走ノエルちゃん・・私も懐かしいですよ(笑)

アデルちゃん・・人気ものですねっ”・・わんたちが集まってくるなんて!

楽しくて・・美味しいお泊り・・良かったですねっ”!!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-11-17 19:37

沙羅ママさんへ

青空だったら紅葉が凄くはえたと思いますが、
曇りだったのでまぁまぁでした。
でも雨が降らなかったので嬉しかったでした\(^o^)/
ノエル達のことを思うと雨は困ります。

ランチメニューがない時は、鰻はケチらず料金が高いのを選ばないと
ご飯が見える(苦笑)勉強になりました(笑)


年を重ねるとまったり!
それも嬉しいし可愛いだけど、遊ぶ姿が懐かしくなるものですね。
だからアデルにはもっと遊んでほしいと思ってます。

『花梨ちゃんワンプロするでちよ!!』byアデル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-18 11:16

イブままさんへ

イヴちゃんならどこでもOK!!
プールで泳がないワンにはwoofは勿体ないです。
なので私もお誕生日特典以外は泊まりは考えてしまいます。
我が家は日帰りで行くところですね(笑)

素泊まりもいいなと考えてます。
遊びが最大の目的なら価格がおさえられますもの♪
泊まりを楽しむなら別になりますが・・

4歳で爆走!!素敵です!!いいことですよ♪
イブちゃんブラボーです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-18 11:40

新&力&福mamaさんへ

ノエルは爆走しなくなりました。
走ったと思ったらそれで終わりです(笑)
大人の楽しみかたになったのでしょうね。

美味しいものを外で食べるとかかりますね・・
家で作れればいいけど、料理の腕はイマイチだし、鰻は無理(笑)
仕事頑張ります!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-18 13:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)