またもやブログの放置となってしまいましたm(__)m。
エイトに買い替えてまだ1年もたってないのに、調子が悪くて入院してます。
娘のパソコンを借りて更新しました💦

ノエルもアデルは元気です。
14-11-3-15.jpg
庭で走ってます♬

14-11-3-16.jpg
アデルも♪


ハロウィンは2ワンにカチューシャをつけてみました(笑)
14-11-3-1.jpg


14-11-3-4.jpg


14-11-3-5.jpg


14-11-3-10.jpg


この3連休の一日目は衣替えと家の片づけをしました。
夜は友達とお気に入りのお店で、楽しい時間を過ごしました。

14-11-3-11.jpg

14-11-3-8.jpg
ここの9種のサラダは食べ応えあり

14-11-3-13.jpg
海鮮グラタンは絶品

14-11-3-9.jpg
ヒレステーキも美味しい!!

白ワインと赤ワインを飲みながら、たこのカルパッチョや鴨とねぎのスパも
美味しく、笑ったり涙を流したり、驚嘆したり、私も友達もリフレッシュできました。

二日目は衣替えの続きと午後はドッグランに、三日目は2ワンをシャンプーをしました。
遠出はしませんでしたが、充実した3連休となりました。

サプリメントと薬

ここ最近

comment iconコメント ( 6 )

ハロウィンか・・・・。
可愛いですね。
ぼーとしていて忘れてました。
らいちゃんは来年に持越しです。

ヒレも美味しそうだけど海鮮グラタン・・・おぉっとおよだか???
失礼。
海鮮物には弱い。
復活したら私も食べるぞ。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-11-04 11:26

大変お久しぶりです。
ノエルちゃんもアデル君もメチャメチャ可愛い仮装に癒されます。
ママさんはご馳走いっぱいで羨ましい限りだわぁ(笑)

そして2ワンのシャンプーも大仕事ですが、達成感があっていいかもです。
我が家は、自宅シャンプーはもう全然していませんで、もっぱらトリマーさん任せという情けない飼い主ですよ。

ママさん以前お怪我された具合はいかがですか?
もう2度とお怪我されませんようになさってくださいね。
アデル君ももうすぐ2歳ですし、少しは落ち着いてくるでしょう。

名前: AKKO [Edit] 2014-11-04 12:38

ノエルちゃんもアデル君もとっても可愛いよ~~♪♪
カチューシャのノエルちゃんが柚子に見えてドキリ(笑)

アデル君、大人しくモデルさんエライエライ!!
花梨はこういうのつけるとバタバタしてだめだわ(涙)

我が家も連休は家の周りでウロウロ・・・
公園も人が多かったよ~

お酒が進みそうなお料理がいっぱい!!
こういうお楽しみ大切だよね~~~(*^^)v

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-11-04 23:14

本格的なハロウィンのコスプレをさせたいなぁと思うけど、100円ショップでそろえられたらいいのにね(笑)

海産物も美味しいですよね!
お肉屋も好きだし、食いしん坊の私です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-04 23:25

AKKOさんへ

カチューシャつけて写真摂るだけで、
大変なんですよ(笑)
ノエルもじっとしてませんが、アデルはすぐ取ろうとしたり、頭をふったりします。

シャンプーはトリミングに出すのが一番です。
仕上がりが全然違い綺麗ですよね。

おかげさまで9割治りました。
でもまだリハビリに通ってますが、日常生活には支障はありません。
お気遣いありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-04 23:48

沙羅ママさんへ

ノエルは柚子ちゃんに似てますね♪
友達にも柚子ちゃんとは血縁?と聞かれました(笑)
お会いしたとき、花梨ちゃんとアデルの遊びかたや走りがシンクロしてて、親戚なの?と聞かれました。
柚子ちゃんとノエルの心情も似てて、ご縁を感じた私です。

アデルもすぐカチューシャを取ってしまうので瞬間のポーズなんです(;´д`)

美味しいものは心も身体も喜びますね。
夕食作り頑張ります♪


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-11-05 16:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)