もう10月
そして体育の日の連休です。

旅行に行かれた方や又は家でのんびりしている方などいろいろかと思います。
台風も来ていて雨風が強くて大変な事になってる所もあると思います。
被害が出ませんように!!


我が家は家でのんびり派でした。

14-10-13-15_R.jpg
やっとバリスタデビューとなりました
お安くなったのをアビー母さんが見つけてくれて、ゲットできました。
みどちゃんも美味しく珈琲を飲んでますか?(笑)


第一週の土日は那須でお泊りの女子会に参加しました!!
ままchosさんもコテコテから参戦され、又ことちゃんも来てそれは賑やかで
楽しい1泊2日でした。
皆様お世話になりありがとうございました。


仕事も忙しく慌ただしく、家事もたまってましたが、やっと解消したので、
ノエル達を12日にいつものドッグランに連れていきました。

涼しいのに走ったのは最初の5分だけ(笑)
ウロウロクンクンまったりしてました。
14-10-13-6_R.jpg


14-10-13-2_R.jpg


今回はバニが9頭にハスキーのカイ君含め4頭にオオカミ犬等・・etcでした。
14-10-13-3_R.jpg
サーラちゃん

14-10-13-4_R.jpg
弟のフィリップ君5か月♪
ワンも人もOKです。
我が家のパパさんメロメロ


14-10-13-5_R.jpg
なずなちゃん・いぶきちゃん姉妹


14-10-13-13_R.jpg
チェリーちゃん


14-10-13-11_R.jpg
ルイちゃん


14-10-13-17_R.jpg
いぶきちゃんとジューザ君
ジューザ君後ろ姿でごめんね。


14-10-13-8_R.jpg
お初のソラちゃん6ヶ月♪


14-10-13-7_R.jpg
アデルがしつこく匂いチェックしてます(汗)


14-10-13-9_R.jpg
カイ君気持ちがいい(笑)


14-10-13-14_R.jpg
ハスキーさん達



14-10-13-12_R.jpg
ルイちゃんとフィリップ君
パピーのフィリップ君はよく動いてました。


14-10-13-16_R.jpg


14-10-13-10_R.jpg
家ではガウガウの我が家の2ワンも外ではいつも2ワンでまったりしてます。
単にアデルがひっつくのですが(笑)


今日は雨だけど掃除に力を入れようかと思ってます。
なぜなら明日はエアコンの掃除業者が来るからです(笑)

ここ最近

八ヶ岳・軽井沢旅行!!④

comment iconコメント ( 14 )

先日はありがとうございました。
みなさんにおんぶにだっこで・・ごめんなさいね。
でも本当に楽しかった~~♪ 

ノエルちゃんアデルくん、ランをまったり楽しんでますねー。
いい姉弟ですよね。羨ましいな。

あ、そうだうちも来週来客&テレビのチューナー交換に業者さんが~。
片づけ・・・間に合うかな・・ばたり

名前: ままchos [Edit] 2014-10-13 12:53

ままchosさんへ

こちらこそおんぶに抱っこでお世話になりました。
いろいろお話が聞けて楽しかったです♪

雨風はどうですか?
こちらは少し前から強くなってきました。

掃除、片付けで私もパタリです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-13 21:27

ほんとにいつもバニいっぱいで楽しそうなランですね~♪
こんなランならマッタリしているだけでも満足できそう!!
ノエルちゃん、ピンクがよく似合ってる!!

今日はお天気悪くて、私は家事もさぼってのんびり過ごしちゃった(笑)
ほんとは普段できない掃除でもって思ったけど、何もしないでゴロンのパパ見てたら、家事する気力なくなりましたよ(>_<)
今我が家のほうは風と雨が強いです!
台風、被害なく過ぎて欲しいですね。

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-10-14 00:04

うん。うん。楽しかったね〜女子会〜
飲んで食べて話して。って私?参加してなかったわ(笑)
同じくらいの世代で犬飼いでなんだか?学生に戻った感じで楽しそうです〜

ランも楽しそう〜
福は最近、少しランにも行くんですけどね。。。地蔵の福助で有名で(笑)
少しで走ろうもんなら「わぁ〜福ちゃんが走ってる?」と珍しがられる有様
走り回るノエルちゃんとアデルくんが羨ましいです。
とっても嬉しそうな顔しているんだもん

名前: にゃん太 [Edit] 2014-10-14 11:44

おお?

ノエルちゃん、走ったのは最初の5分ですか・・・・
バニだもんねーーー(笑)
( *´艸`)

いつもたくさんの大型犬!!
おともだちに会えると嬉しいよね。
みんなで、いいお顔してますね。

名前: バニバニ [Edit] 2014-10-14 19:01

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

本当はワンプロがしたいアデルだったのでしょうが、
今回は相手がいないのか?アデル自身がその気ではなかったのか?
一人で走って遊んでました
見てて面白いです(笑)

普段は最低限の家事しかしてないので、たまに頑張らないとならないので
大変でした。
エアコン掃除を業者さんにしてもらったので、中が凄く綺麗になり、
気持ちがいいです。
私も片付けをしたり、床をみがいたり、壁をふいたりとか
いろいろできてスッキリしました。
いかに普段してないかですよね(汗)・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-15 22:51

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうですね!
ワン話で盛り上がりました♪

ランでは走る時は沢山走りますが、大概は最初だけで後はまったりしてます(笑)
ワンもそれぞれの楽しみかたがありますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-15 23:14

バニバニさんへ

ノエルも若い頃は走りまわるか、ワンプロするかでじっとしてませんでした。
でも5歳過ぎたあたりから、やっとバニらしくなり、まったりしてきました。
アデルはワンプロもしますが、まったりも好きなので、
ノエルの若い頃よりはバニらしいです(笑)

大型犬が集まるランですが、あれ以来あのようなことはないようです。
でもこればかりはわからないですよね・・・
皆が気持ちよく楽しく遊べたらいいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-15 23:25

美味しく飲んでますよ~(笑)

先日は、いろいろとありがとうでした。
楽しかったですね~次回も、宜しくお願いします。

麿呂地方・・バニはどこかに隠れてるのかな~と思うほど
みかけませんから~(笑)
いつも、たくさんですね~


名前: みどちゃん [Edit] 2014-10-16 18:59

バニの多いドッグランですね。
羨ましい。
いつ見ても思う事です。
近ければお仲間に入れて欲しいです。
女子会も楽しそうだし・・・・イジイジ
バニに関するお話も満載って感じですね。
楽しそう。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-10-18 08:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-10-18 09:27

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

バリスタは重宝してます。
古い珈琲メーカーは片付けました。

麿呂地方にも沢山いるんだろうけど、
散歩してて会うことは、時間的なこともあ
るけどなかなかないですよね。
ケイトちゃん達が2駅引っ越ししたので私
も散歩では会うことはなくなりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-21 07:13

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうですね~一時よりバニ数が減りましたが行けば誰かいるかなって感じなんです(笑)

いつでもウェルカムです。
遊びましょう!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-21 07:21

ありがとうございます。
教えていただき嬉しいです。
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-21 07:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)