八ヶ岳から軽井沢に移動しました。

ちょびたんさんがよく那須→八ヶ岳→軽井沢→那須と、アビィたん達と避暑地を
堪能されているのであやかってみました。


お泊りは憧れのカーロフォレスタ・ジャルジーノです
14-9-28-26_R.jpg


本当はスィートルームとかジュニアスィートに泊まりたかったけど、
既に予約済だったのでスペーリアルームにしました。
そうでなくても我が家的にはが辛いかも(笑)
お部屋は重厚なイメージはありますが、大型犬2頭でいっぱいでした(笑)
でも1泊なんでOKです。
イタリアンのフルコースでサービスも良く、優雅な気持ちになれました。


ランで・・
14-9-28-13_R.jpg

14-9-28-14_R.jpg


大型犬はノエル達だけだったので2頭で遊びました。
14-9-28-16_R.jpg


普段泊まりに行くと家とは違うからか4~5回はベットの脇に来て鼻をつけますが、
マロン&クリンさんでは流石に遊び疲れてたのでしょう・・・
2ワンとも熟睡で動きませんでした
1日たつと体力が回復したのか・・・
夜中にへんな音がして目が覚めるとアデルがしでかしてました
14-9-28-18_R.jpg



翌日は観光しました。
14-9-28-19_R.jpg
白糸の滝で♪



14-9-28-20_R.jpg
千ヶ滝のせせらぎの道を散策


14-9-28-21_R.jpg
気温が低いけど歩くと💦が出ます。
2わんともひどい顔です(笑)
特にノエルがアワアワで喉が渇いたようです。


14-9-28-22_R.jpg
ノエルは我慢ができず川の水を・・
散策は2キロなんですが、高低差があるので45分くらいかかりました。
駐車場に戻ったら2ワンで1ℓくらい水を飲みました。



軽井沢協会では結婚式が
14-9-28-24_R.jpg

14-9-28-25_R.jpg




村民食堂で遅いランチをいただき、その後ハレニレテラスをぶらぶらしてから家に帰りました。


14-9-28-23_R.jpg


ドッグラン!!と日常

八ヶ岳・軽井沢旅行!!③

comment iconコメント ( 16 )

カーロフォレスタ、やっぱり素敵!
ノエルちゃんもアデルもセレブ犬してる!!!
でもスリッパ・・・・(爆)

軽井沢、満喫ですね♪♪
千ケ滝、花梨ならママ引っ張って間違いなく入水だわ(笑)
木立の道はお散歩も気持ちよさそう♪♪

↓マロクリさんでもたくさん遊べてよかったですね~~♪
ひかりちゃん、偶然お会いできましたがほんとに落ち着いた
可愛いバニでした!
土曜日、バタバタたくさん遊んだから疲れ出てないか心配でしたが、
盛りだくさんの楽しい旅行になりましたね!!
我が家も一緒にお泊りしたかった(笑)

2枚目の写真のノエルちゃん、またまた柚子に見えちゃった(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-09-28 21:55

八ヶ岳~軽井沢・・・避暑地満喫旅でしたね
いつもながら 盛りだくさんのノエル家の旅はうらやましいです
フットワークが素晴らしい!

白糸の滝も教会もそばを通りながらも行ったことがありません
白糸はチョビ一頭の時に行っただけだから、もう10年以上前です
人か多い時に2頭連れはキビシイです(笑)

スーペリアは狭かったですか? やはり大型犬2頭は場所とるからね^^
中々、土日・連休は予約が困難だよね
スリッパ・・・うちも度々新しいのもらいます
ワンに足を踏まれたときに歩くとビリッと破けちゃうの。

2ワンで水1リットル!!!!
ス、スゴイね(爆)

名前: ちょびたん [Edit] 2014-09-29 09:57

いいな~。
避暑地でヴァカンス羨ましい~。
ノエルちゃんもアデルくんもすっかり旅慣れしてますよねー。
旅のあれこれも聞かせてくださいね~。
あれ?今回はパパさんだけ?
ノエママさんのおさしんもアップしてね~

名前: フランソワ [Edit] 2014-09-29 19:42

充実した楽しい旅でしたね♪

我が家もカーロフォレスタでお食事してランで遊んだことありますよ~
でもサラのせいでお食事の味とかまったく覚えてません(笑)

アデルちゃんもどんどんお泊りに慣れて上手になってますね!
そしてどんな子ともみんな上手に遊びます♡
すごくいいことですよね。
我が家も軽井沢はとても気に入ってるのでまたいいところあったら
教えてくださいね。

名前: あくび [Edit] 2014-09-30 11:46

八ヶ岳と軽井沢〜いいね〜
私〜軽井沢は行ったことがないんです。なぜか?すごい遠いイメージで。でも記事を読んでいて更に行きたくなりました〜わん太さんを説得しないとな〜(笑)
アデル君(≧∇≦)スリッパの噛みごこちは?いかがでしたか?
福も出先では熟睡しないので私も寝不足になります。夜な夜な何かしでかさないか?気が気でないので(笑)
10月にポールラッシュ祭に今年も行くのでダイエットしなきゃ(^-^)/
八ヶ岳で毎回、体重が増加します

名前: にゃん太 [Edit] 2014-10-01 14:44

あ、千ヶ滝
確か、昨年のGWに行きましたが暑かった~
階段とかけっこう登りますし
イヴ嬢は当然その川に直行(汗)

ちなみにその時は、スイートと真逆の貧乏車中泊でした(爆)
その…優雅なお宿、泊まってみたい…

名前: イヴまま [Edit] 2014-10-01 17:34

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

カーロリゾートは憧れですが、料金もいいんですよね(笑)
回数多くワンと旅行に行きたい我が家はここはなかなかです。

千ヶ滝は軽井沢の中でマイナーであまり人が来ないので、大型犬には
いい場所でした。
星のエリアは人でいっぱい溢れてました。

いつか一緒にお泊りで遊びましょう!!



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-01 21:43

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

白糸の滝は観光客が多かったですが、軽井沢教会のまわりは
人もいますが、広々としたグリーンが広がり木立も多く日陰で静かでした。

超大型2頭だからでしょうが、スペーリアルームは狭く感じました。
狭いけどOKです!!
だからスタンダートだと大型2頭と2人なら、マジに肩寄せ合う感じかもしれません。

水を沢山飲むから、下痢をしないか心配してましたが、大丈夫でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-01 22:01

フランソワさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

いつかは2頭連れて優雅なバカンスをしたいけど、それはまだ先だなー・・
ノエルは落ち着いてきたけど、アデルは只今ギャングエイジの現役なんで
目が離せません(笑)

私の写真・・とんでもないです。
載せられたもんではありません(断言)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-01 22:06

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

あくびさんもここに!!
サラちゃんが小さい頃にいらしたんですね。
軽井沢は人だけなら何回か来たことがあるのですが、
ワンと来たのは初めてでした。
見どころや行きたい所があるので又遊びに来たいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-01 22:24

白糸の滝ですね。
我が家も同じ場所で写真撮ったなぁ。

いろいろとご心配かけました。
素敵なお花ありがとうございました。
実は今横浜に居ます(主人の転勤先です)
とても綺麗なお花で瑠奈の祭壇が明るくなったと娘が喜んでいました。
本当にありがとうございました。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-10-02 16:15

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

是非軽井沢に行ってみてくださいまし。
見どころもいろいろあります。
ポールラッシュ際、ウマウマがいっぱい!!
楽しみですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-03 23:12

イブままさんへ

どうですか?
日々よくなっていきますけど、無理だけはしないでくださいね。

イブちゃんも千ヶ滝にでは、川に入りましたか(笑)
ノエルも率先して入りました。
水が苦手なアデルは見ていました・・・

車中泊も趣があっていいですよね!!
道の駅でウマウマ食べて、温泉に入ったり♪
時間も場所も自分たち次第だから、自由にいっぱい遊べるのが
利点の一つですね


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-03 23:27

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ママさん大丈夫ですか?
まだまだ辛いと思いますが、お体だけは気をつけてくださいね。

瑠奈ちゃんもここで写真を!!
一つ一つ全部が大切な思い出で宝ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-03 23:31

たくさんのお出かけだったのですね。
スリッパには笑いました!
「やっちゃたねぇ~!!」( *´艸`)
美味しかったかな?

ハルニレテラスは、いつも横目で通り過ぎるだけで・・・・
大所帯ですからあきらめてます。
いつか行ってみたいなぁ・・・・

名前: バニバニ [Edit] 2014-10-04 22:37

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

スリッパやりました(怒)
まだまだアデルは何かしでかすようです(笑)
ハレニレテラスは人だけの方が楽しめますね♪
当たり前ですがゆっくり見られないし、
可愛いと撫でてくれる人もいますが、一歩も二歩も引いてる
人もいますしね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-10-06 13:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)