マロン&クリンさんにお泊りしました。
翌日チェックアウト後ランで遊びました

お泊り客は何と同じく落花生のバニのひかりちゃん6歳
14-9-28-4_R.jpg
可愛い女の子です

ひかりちゃんは病気を抱えているけど、家族が一丸となって明るく支えてます。
雪の頃遊びに来れるといいね!!
我が家も応援してます。
マロン&クリンのパフェちゃんと胴体だったかな?

ひかりちゃんの4歳のお姉ちゃんとノエル
14-9-28-5_R.jpg




14-9-28-7_R.jpg
看板犬のシナモン君とアデル
今年のお正月と泊まった時ワンプロしましたが、今回はしませんでした。


14-9-28-8_R.jpg
挨拶をしただけでした。


アデルは昨日遊び疲れているからだと思いますが、
シナモン君はちゃんとお客様の事を考えられる看板犬なんですね!!
14-9-28-9_R.jpg
ひかりちゃんの小さなお姉ちゃんと小3のお兄ちゃんと遊びます



14-9-28-11_R.jpg


14-9-28-10_R.jpg
ノエルもアデルもデカポッキーでお兄ちゃんに遊んでもらいました。


14-9-28-6_R.jpg
ひかりちゃん、穏やかで楽しい日々が長く続きますように祈ってます。


14-9-28-12_R.jpg
八ヶ岳から軽井沢に移動します。

④に続きます。

八ヶ岳・軽井沢旅行!!④

八ヶ岳・軽井沢旅行!!②

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)