ランでいっぱい遊んだ後、ボスケットさんへ!!
ルナままさん、お心遣いありがとうございました。

メイリンちゃん
14-9-25-5_R.jpg

ルーチェちゃんが出てきてくれて遊びました。
14-9-25-6_R.jpg


お泊りのバニの元気君にシュナのJET君も皆で走りまわります。
14-9-25-4_R.jpg

足が速いJET君!!
写真がブレブレでアップできませんでした(汗)
バニに囲まれてもOK~大物です♪



疲れを知らない花梨ちゃん、飛んでます♪
14-9-25-8_R.jpg
あれだけ遊んでも元気です!!
若いだけなく体力があります。


アデルも遊ぶけど少し疲れが出てきてます(笑)
14-9-25-13_R.jpg
キレのある動きのメイリンちゃん。
メイリンちゃんの動きも写真がブレブレでした。


14-9-25-14_R.jpg
メイリンちゃん『テンション上げて!!』  アデル『うん・・・』


ルーチェちゃんだと思うけど、遊そぼう!!と誘ってくれてます。
14-9-25-12_R.jpg
アデルの服はドロドロに汚れてます。
『遊びの勲章でち!!』だそうです(汗)


14-9-25-3_R.jpg
元気君に花梨ちゃん


14-9-25-10_R.jpg
大型犬OKのJET君

大人の柚子ちゃんとノエルはほとんど伏せて又は座って様子を見てました。
沙羅ママさんと同様に私もここでは殆ど動かない2わんの写真がありませんでした。


なので先ほどのランでパパさんの横を仲良く歩く柚子ちゃんと花梨で
14-9-28-2_R.jpg


ルナママさん、JETママさん&パパさんお世話になりました。

沙羅ママさん&パパさんのおかげで楽しい一日となりました。
何から何までありがとうございました。
又ご一緒させていただけると嬉しいです

この後は今夜のお宿のマロン&クリンさんに向かいました。

コメント欄は閉じさせてもらいます。
③に続きます。



八ヶ岳・軽井沢旅行!!③

八ヶ岳・軽井沢旅行!!①

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)