9月20日~22日まで八ヶ岳・軽井沢に行ってきました

週間予報ではこの3日間はずーと雨でした
人だけの旅行でもだと残念なのに、
ワンが一緒の時は悲惨としか言えないですよね。
まして大切なお約束もあったのです。

だからテルテル坊主を作ったり、晴れてくださいと祈ったり、晴れろ!!と念じたりしてました(笑)
そう20日の午後はブログ友達の沙羅家とのデートだからでした
以前から会いたいと思っていたので、絶対雨だけは阻止したかったのです。

だから20日は晴れていなくても、絶景が望めなくても雨さえ降らないなら
それだけで十分でした。
午前は・・・
14-9-23-1_R.jpg
ゴンドラからの眺めin富士見パノラマリゾート

入笠湿原を散策しました。
14-9-23-2_R.jpg


14-9-23-3_R.jpg
8度の気温、ノエル達には絶好調のようです♪



午後に近づくにつれ太陽が顔を出してきました\(^o^)/

今回の旅行の目玉です
14-9-23-18_R.jpg
柚子ちゃん♪
ノエルと雰囲気も行動も似てます~もう愛おしいなんてもんではありません。


そして花梨ちゃんに会うことです♪
14-9-23-29_R.jpg
花梨ちゃんはよく動きます!!遊びます!!じっとしてません。
元気で可愛い女の子です。

そして仲良し姉妹です。
14-9-23-27_R.jpg

会ったとたんに遊びだしました
14-9-23-10_R.jpg
円陣を作ってまずはお互いに挨拶をして匂いチェックします。


14-9-23-15_R.jpg
左からアデル・ノエル・花梨ちゃん


14-9-23-13_R.jpg
柚子ちゃんも走ります。


14-9-23-11_R.jpg
アデルと花梨ちゃん
年齢が2か月しか違いわないギャングエイジは遊びます。


14-9-23-14_R.jpg
アデルと柚子ちゃん
ノエル姉たんより優しいでち!そう思っているんでしょう。


14-9-23-12_R.jpg
ノエルと柚子ちゃん
アダルトの二人は時々走りますが、後はまったりしてます。


花梨ちゃんとアデルはワンプロが始まりました。
14-9-23-16_R.jpg


14-9-23-19_R.jpg



14-9-23-20_R.jpg


追いかけっこも!!
14-9-23-17_R.jpg


14-9-23-26_R.jpg
花梨ちゃんはバニとは思えないほど足が速く持久力もあります。


ノエルも走ります
14-9-23-22_R.jpg


ランに来ていたボーダーやホワイトゴルさんとも遊びます。
14-9-23-25_R.jpg


14-9-23-23_R.jpg


14-9-23-24_R.jpg


ランで楽しく遊んでいたら、柚子ちゃん達のお友達のJET君に会いました。


14-9-23-28_R.jpg
皆で集合写真♪


この後場所をかえて遊びます。
その様子は②に続きます。




八ヶ岳・軽井沢旅行!!②

新しいお洋服!!

comment iconコメント ( 12 )

ほんとにお天気でよかったですよね~~♪

ずっと会いたかったノエルちゃんたちに会えてとっても嬉しかったです!!
ノエルちゃんは柚子のお姉ちゃんみたいによく似ていて、洋服の色まで同じでびっくり!!
間違えて連れ帰りそうなくらい(笑)

アデル君と花梨はよく遊びましたね~~♪♪
ハイパーでやんちゃな花梨にあきれ返ったのでは?(笑)
「疲れを知らない花梨ちゃん」てご近所でも言われているんですよ(笑)
アデル君、こんな花梨だけどまた懲りずによろしくね♪

仲良く遊ぶ二人が微笑ましかったです!!

またぜひ一緒に遊びたいなぁ~と思っている我が家です♪♪

ほんとうにありがとうございました!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-09-23 23:16

柚子ちゃんとノエルちゃんそっくり。
姉妹・・・いえいえ双子ちゃんって感じですね。
花梨ちゃんはとっても元気でパワーありそうですね。
アデル君もたっぷりと楽しめてよかったね。
みんないい顔してる。
やっぱりバニは可愛いね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-09-24 12:51

テルテル坊主が効いたみたいで良いお天気で良かったね
ドッグランでお友達と遊んでみんな楽しそう
ノエルちゃんと柚子ちゃんは親戚さんなの?
座り方や表情が似てますね

アデちゃんと花梨ちゃんも活発に遊んでる
走り方がシンクロしてる写真があって わぁ~スゴイ・・・って、見てました

八ヶ岳・・・入笠湿原、行ったことないです~  良さそうなところだね
今度機会があったら行ってみたいです

次、第二弾が楽しみですよー。。。

名前: ちょびたん [Edit] 2014-09-24 23:01

ほんと、お天気良かったですよね
ウチは土日で蓼科でした
ノエママさん宅のテルテルボウズ効果にあやかれました~有難うございます
実は清里か迷ってたんですが、金曜の天気予報見て直前予約~
またもやニアミスです(涙)

入笠山は9月アタマに行きました(マイカー規制日でないので上まで車で)
3枚目のお写真はお花畑でしょうか
結構この時期でも咲いてましたよね

アデル君と花梨ちゃんは元気一杯ですね
さすが若者~

名前: イヴまま [Edit] 2014-09-25 06:45

お友達に会えたのですね♪
皆大きくて立派なバニさんですね。

アデルちゃんと花梨ちゃん意気投合みたいですね!
とても楽しそうです。

ブログのお友達と会えて皆さんの楽しい笑顔、
嬉しさが伝わってきました~
続きを楽しみにしてます♡

名前: あくび [Edit] 2014-09-25 16:24

テルテルまで作ったんですね~
確かに、3日間とも雨予報でしたもんね。
でも、嬉しい誤算で良かったです。

若い者は若い者同志の方がよく遊びますね。(笑)
花梨ちゃんの走り方を見ると昔の麿呂の走り方にそっくり♪
若いっていいな~と思いました。

名前: みどちゃん [Edit] 2014-09-25 19:07

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

我が家も柚子ちゃん達と遊べて楽しかったです!!
そして沙羅ママさんパパさんにお会いできて嬉しかったでした。
これからもよろしくお願いします。
是非又遊んでください!!

花梨ちゃんのパワーには驚きました。
休む暇なく遊べ続ける体力がありますね。
アデルもノエルもいい刺激になりました。
楽しく遊ぶ姿は嬉しいものですね♪
お世話になり感謝でいっぱいです。

花梨ちゃん又遊ぶでち!!
足の速さはかなわいでちが、のしかかりなら負けないでち!!
とアデルは言ってます。
お手合わせお願いしますね。

柚子ちゃん、一緒に少し走って後はまったりしましょうと
ノエルが言ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 10:15

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

血のつながりはないんだけど、柚子ちゃんと似てますよね♪
違うのは毛ぶきです。
ノエルは毛の長さはあるけど、毛量は少ないです。
柚子ちゃんは毛も長く毛量大です。THEバニって感じです!!

きっと頼ちゃんも活発な感じがします。
いつか一緒に遊べるといいなぁー♪
だいぶ涼しく日中も気持ち良くなってきましたね・・
瑠奈ちゃんが気持ちよく過ごせてますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 10:33

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

テルテル坊主が頑張ってくれました。
ノエルと柚子ちゃんは親戚ではないのですが、似てますよね。

ここのゴンドラはワンの料金はとらないので、嬉しいです。
他は子供料金だったり、(重さは大人並なんだけね(笑))
ゲージINでないと乗れない所もあるから、ここはいいです。
ワン連れでトレッキングもできます。
ノエルの足が気になり入笠頂上までは行ってませんが、
バニさん達が歩いているのをブログでよく見ます。
涼しいので暑い夏はいいかもです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 10:55

イヴままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そのときは蓼科だったのですね!!
晴れだと気持ちがいいですよね♪
知っていれば近かったのでお会いできたかも♪
那須とか清里とか蓼科でしたら、日帰りができるので是非連絡ください。
是非一緒にトレッキングでもしていだだけたら、嬉しいです。
でも初心者コースでお願いします(笑)
犬もそうですが、私が・・・リードをもって歩くのが大変なので。
このような夢が叶うといいなぁーと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 11:15

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

花梨ちゃんとアデルは意気投合したみたいでした♪
楽しく遊ぶ姿は親としては幸せを感じます。
ワンが紡いでくれる縁は大切にと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 11:19

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

テル坊主が頑張ってくれたと思ってます(笑)
次女も大学生なのに、旅行に行く時は必ず作るんですよ。
神頼み親子です(笑)

麿呂っちも走るバニでしたものね!!
全速力で走りたいだろうなー
麿呂君は歩くのが大好きで、可愛い笑顔は今もピカイチです♪
秋と冬で貯筋しましょう。
ノエルも足に筋肉をつけなければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-27 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)