あくびさんに2ワンお洋服を作ってもらいました。
届きました


14-9-19-1_R.jpg


サラちゃんの為にいつも愛情をこめて、試行錯誤しながら作られてます。
バニは首回りや胴まわりが太く、長い・・・そしてどの子もそれぞれ体型が違います。
ノエルやアデルに合うように、そして男の子にはおしっこがかからないようにと
前身頃を短く、アデルにはゴムを入れてます。


サラちゃんが7歳7か月でお空へ旅たって、明日でちょうど4ヶ月です。
どんな思いで作っていただけたのかな?
胸が痛みます。ありがとうございました。

サラちゃんとのお揃いのお洋服もたくさんあります。
大切に着せます。


新しいお洋服を着せて水元公園に行ってきました


14-9-19-3_R.jpg





14-9-19-2_R.jpg




14-9-19-5_R.jpg
公園では皆さん思い思いに楽しんでます♪



14-9-19-4_R.jpg
ここで休憩・・・川のほとりは涼しいのにノエル達はグロッキー💦

この公園は端から端まで4キロあり歩きごたえありです(笑)
夏の運動不足のせいでしょうね(涙)

今度はここでランチを食べる予定です。
涼しくなったので散歩の距離を伸ばします。



14-9-19-6_R.jpg
色違いで可愛いお出かけ着にします。
ありがとうございました。






八ヶ岳・軽井沢旅行!!①

久々のドッグラン!!

comment iconコメント ( -8 )

可愛いです〜ふたりとも似合ってます
福も洋服は大っ嫌いなんですけど、あくびさんのお洋服は着てくれます
それにとってもカワイイのですもの
市販のものは胸幅があるバニにはなんか?マッチョにみえてイヤだったんですがあくびさんのオリジナルはそれがないんですよね。
愛するサラちゃんが可愛く着やすいようにと愛情いっぱいで作られてましたね
ホント…サラちゃんが居ないなんてまだ信じられないんです
アデルくんのフッとした瞬間、サラちゃんに似てるなーと思います

名前: にゃん太 [Edit] 2014-09-19 16:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-09-21 10:09

可愛いですね。
そうですか・・・・サラちゃんは7歳7ヶ月で・・・。
きっとノエルちゃんとアデル君に沢山の愛情をこめて作られたんでしょうね。
素敵なお出掛け服です。
ふたりしてマックスにベロベロが出てますね。
さすがに姉弟・・・・そっくりですよ。
可愛い。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-09-21 11:02

ほんとに可愛くて素敵なお洋服でした!!

アデル君にもノエルちゃんにもぴったりでとっても着心地がよさそうです♪
作られた方の愛情感じますよね!

7歳はバニの鬼門ですね・・・・

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-09-21 23:07

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

福ちゃんもあくびさんのお洋服を愛用されてますね♪
凄く似合ってます。
バニ飼いさんだからこそ細かな所がわかるのかもしれませんね。

サラちゃんとは親戚なんで似ている所があるのでしょうね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-23 21:15

鍵コメさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-23 21:17

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

あくびさんの気持ちを思うといてもたってもいられません。
愛情を注いでました。
胸が痛みます。
大切に着せたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-23 21:21

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

この洋服を着せて行きました。
大切に着せたいと思ってます。

7歳はいろんな意味でボーダーラインだなと思ってます。
11月にノエルは7歳になります。
嬉しいだけど不安やら心配がありますが、今まで以上に大切に
過ごしていきたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-23 21:26

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

