丸沼高原の朝は涼しいです
クーラーなしでぐっすり眠れました。というかお部屋にはありません。
ノエルやアデルの鼻ツンツンで何回か目は覚めますが(笑)

以前の私は早く起きて森の小路とかノエル達と散策してました。
でも最近の私は旅先では朝は寝てます至福なの←鬼嫁だわ
パパさんに2ワンは任せて!!

美味しい朝食をいただき、荷物整理がすんだら・・
2ワンはドッグランへGOです
14-8-23-1_R.jpg



14-8-23-7_R.jpg



14-8-23-3_R.jpg




14-8-23-5_R.jpg
ハンちゃんがお部屋から出てきてくれました♪




14-8-23-4_R.jpg
アデルは年上のハンちゃんにのろうとしてます(汗)


14-8-23-6_R.jpg
パパさんが車の方に行くと、待ってるノエル




14-8-23-12_R.jpg
パパの側がいいの♪




14-8-23-8_R.jpg
『又来てね!~待ってるよ』



宿を後にして、どうしようか思案中・・・
山は登ってるし、菅沼も遊んだことあるし、
とにかく丸沼で写真を!!
14-8-23-10_R.jpg




14-8-23-11_R.jpg




14-8-23-9_R.jpg
結局ドライブを楽しんで帰ことになってしまいました。
日光を抜けて帰ったので、滝を見るとか、足尾銅山の見学も案にあったけど、
日光の上はまだ涼しいけど、犬的には暑いんですよね・・・・・
春や秋や冬ならノエル達といろいろ歩いたりできるけど、夏はやはりピーポイントしか
動けないと再確認しました。

ノエル達には帰りが残念となってしまいましたが、
普段は自宅警備が仕事の2ワンなんで、1日中一緒にいられるらだけで嬉しそうでした
私達もです~のんびりできました


シャンプー!

丸沼高原へ①(8月17日・18日)

comment iconコメント ( 10 )

ヽ(≧▽≦)ノ綺麗なところ~
涼しいのがノエルちゃんたちの走りでわかりますね~
ノエルちゃんとアデルくんは幸せだな~
パパとママとお出かけできて~
暑い時期のお出かけって本当に考えますよね?
気温が涼しくても日当たりがきつかったり。いろいろ
でもちゃんと調べてその時の判断とか素晴らしいです
我が家も見習わなきゃ~

不思議草さんは噂では知っているのですが
いいところですね。
楽しい夏の思い出がまた一つできましたね

名前: にゃん太 [Edit] 2014-08-26 15:25

涼しくて良かったですね。
ノエルちゃんの後ろ足が涼しさを物語ってるわ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
走ってる後脚が浮いてる~
夏の犬連れ旅行は、何かと大変ですよね。親も・・・(爆)
我が家は、毎回ピンポイントですけどね。で、毎回ドライブですけどね。
それでも、非日常を過ごせるんだからワンコも親も嬉しいですよ。

今日は、涼しいですね♪
もう、暑いのにはうんざり中~
涼しくなったらお出かけもしやすいし楽しんでくださいよ~


名前: みどちゃん [Edit] 2014-08-27 07:57

暑いときに涼しいところに行けるのは最高に幸せ!!
ランでの二人ほんとに楽しそう♪
こういうとき、2ワンでよかったなって実感しますよね♪♪

夏はせっかく計画しても暑くて予定変更なこと多いですよ!
家のワンズも車で一緒に動くだけでも嬉しそうですよ~~
私もドライブ大好き!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-08-27 21:43

にゃん太さんへ

暑い時期のお出かけはなかなか難しいですね。
真夏は日本中どこも暑いから・・・温暖化を感じます。

今日はこちらは秋の気配でした。
夕方は半そでは寒いくらいです。
暑さから解放されましたが、雨が降ったりやんだりでした。
秋と冬、ウエルカムですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-27 23:37

みどちゃんさんへ

後ろ足上がってますね♪やはり涼しいと動きます(笑)
ワンたちには絶対ピーポイントがいいと思います。
なのにせっかく遠出したからと、あちらこちらつい足を伸ばして
しまうことがしばしば・・
それもワンのためばかりならいいけど、自分達の趣向だったりするときも・・・・

今日は秋の気配でしたね。
夜外に出たら寒いからびっくりしました。
このまま秋になってほしいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-27 23:44

沙羅ママさんへ

2ワンになって良かったと思います。
1ワンの時より大変なことも増えますが、それ以上に楽しいことや
嬉しい事が倍になりました。

夏のお出かけは思うようにならないことがありますね。
15年以上前から犬とお出かけしてる方が、ここ7年くらいで
行ける所や入れる所の幅が広がった言われてました。
もっと広がるといいなと思います。
それにはもっとマナー向上が必須ですね。

ワン達は家族一緒が好きですよね!!
いろんな所に行きたいと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-28 00:00

ブログ更新・・サボリっぱなしで・・ママさんのブログも今日みましたよ(笑)

これまた素敵なところへ行かれたのですね~・・ノエルちゃん・アデルちゃん楽しかったねっ”(うんうん)
不思議草さん・・素朴でいいお宿ですね・・ハンちゃん・ニコちゃんも可愛くて・・のびのび育ってるって感じが・・また最高です・・こんなところで暮らせたら・・いいなぁ~憧れですよ(ホント!)

我が家は・・夏眠状態ですよ・・どこへも行かずただひたすら・・夏が過ぎゆくのを待つ生活(爆)やっと・・今日くらいから涼しくなってきたかな?(ん~ん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-08-28 11:16

新&力&福mamaさんへ

いえいえ私もブログを放置することしばしばです(汗)
私は日常に追われて(笑)夕食の後は眠くなりうたた寝をして、
夜中ハッと起きて家事をする事があります。

仕事や生活のしがらみとかなくなったら、このような大自然の中で、
ワン達と住みたいなと思います。
若い頃は都会でないと嫌だったですがね(笑)

暑い時は静かにしているのが一番かもしれません。
ノエルが高齢になったら夏は動かさない方がいいのかな?
とも考えてます。
涼しくなったら動けますね♪
昨日今日と雨模様ですがこちらは涼しくなりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-28 22:15

走ってる後姿いいねぇ。
旅行三昧の夏ですね。
それにしてもご主人まめですね。
羨ましいことです。
我が家のパパさんはゴルフ三昧です。
どこか連れてけ~~って感じです。
私も瑠奈&頼奈も不良になりそうです(笑)

瑠奈は頑張ってます。
いつもありがとう。
ブログ楽しみだし参考にしているのでどんどんお出掛けよろしくです。
瑠奈が落ち着いたら行ってきます(参考資料は多い方がいいですから)

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-09-01 16:10

瑠奈ままさんへ

我が家のパパさんもゴルフ三昧なんですよ・・
ゴルフと日曜大工が趣味のパパなんです。
瑠奈パパさんとも似てるかも?
ゴルフに行くなら連れてけ!!の鬼嫁の私がいるので
出かけているような(笑)

涼しくなってきたので瑠奈ちゃんも体が楽なのでは?
美味しくたべて、体調がよくなりますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-09-01 18:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)