もう八月ですね!!
しかし記事はまだ7月の那須の続きです


ちょびたんさんの別荘で遊ばせてもらった後は宿へ。
今回の宿は那須塩原にあるホテル『フォレスタ』です。
14-8-3-1_R.jpg
ワンと一緒に寝られる和風モダンのお部屋です。


14-8-3-5_R.jpg
アデルはノエルに遊ぼうとしきり誘ってます。
お部屋でワンプロもできました(笑)


14-8-3-6_R.jpg
ノエルも笑顔です。

お部屋だけなく洗面所もクロークもテラスも広いので、私達もノエル達も寛げました。


食事はイタリアンのコースでした。
食後の珈琲とデザートはラウンジでゆっくり味わいました。
14-8-3-2_R.jpg
(ラウンジ)
14-8-3-3_R.jpg


14-8-3-4_R.jpg


14-8-3-7_R.jpg
ロビーで家族写真を撮ってもらいました。

ここは温泉なので、私は肩をあたためるためにのんびりお湯につかりました。
楽しくそして疲れをとる良い旅行となりました。


川遊びin那須

那須へ!!7月26日・27日①友達と遊ぶ♪

comment iconコメント ( 8 )

素敵なホテルですね〜
うまうま食べて温泉でゆっくりできて
パパ&ママさんもノエ&アデちゃんも
楽しい旅でしたね。
ノエ&アデちゃんが宿でワンプロ〜
居心地が良いんですね〜

名前: にゃん太 [Edit] 2014-08-03 22:23

家族写真素敵ですね。
涼しくなってからの旅行先の参考にさせていただきます。
ゆっくり出来そうですね。
それに那須は久しぶりです。

この度はママさんには沢山心配かけました。
心強かったです。
有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-08-04 16:03

こりゃまた素敵なホテルですね
室内わんプロ出来る広さとは凄い
さすが那須です

ウチは那須やらは年末年始しか行けないんですが(遠いから)
夏は暑いんですね…
てか、温暖化で涼しい所があまりないのかも…

温泉療養できて良かったですね
アタシも入りたい~~

名前: イヴまま [Edit] 2014-08-04 17:40

落ち着いた雰囲気で、ゆったり寛げそうなホテルですね
ベッドもロータイプだと、ノエちゃんも、アデちゃんもすごく喜んだでしょ
目線の高さが一緒だと、妙に嬉しいみたいだよね

温泉なんですね
ケガには良い薬になりましたね
そういえばアタシ、那須には来てても温泉に入ってないや 
なんだか温泉に行きたくなってきた!

名前: ちょびたん [Edit] 2014-08-04 23:01

にゃん太さんへ

素敵なホテルなんですが、難は・・・
食事の量が少なめなんですよ(笑)
私もパパもビールとかワインとかお酒を飲むのでOKなんですが、
他の所はお腹がいっぱいというくらい出る所が多い中で、
ここは腹8分目か7分目かと!!健康的になれますがね(笑)
のんびりできました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-05 17:21

瑠奈ままさんへ

すまして家族写真を撮ってみました(笑)
家族写真は苦手なんですが、これからはどんどん撮りたいなと思ってます。

那須とか八ヶ岳は犬聖地と思ってます。
軽井沢や山中湖もいいですね♪
もし那須とか八ヶ岳とかに行かれる時は教えてくださいね。
そのあたりなら日帰りで行けますから!!
管理者だけ表示にするにレ点を入れていただければ私だけが見れますので。
いつかお会いしましょう!!

何も力になれませんが応援してます。
こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-05 17:29

イヴままさんへ

そうですよね~ママさんのお家から那須は遠いですよね。
もし又那須に行かれる時は連絡いただければ嬉しいです。
那須なら日帰りができますから飛んでいきます♪
今年こそイヴちゃんに会いたいです。

那須も避暑地なんですが、暑いです。
確かに都内や名古屋からみれば少しは温度は低いのですが、私が子供の頃はもっと涼しかったです。
地球温暖化なんですね(汗)

温泉は肩に凄くいいみたいなので、まるで湯治のように入りました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-05 21:53

ちょびたんさんへ

そうなんです~ロータイプだと喜びますね。
喜んで布団に乗ってきました・・重い。

温泉だったのでじっくりつかりました!
気持ち良かったです。
肩の調子がよくなってました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-05 22:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)