涼を求めて那須高原へ7月26日・27日の1泊2日で出かけてきました

ところがその土曜日日曜日は日本列島が猛烈な猛暑日でした
避暑地でも暑かったでした(涙)
とはいえ落花生にいたら外に一歩も出られなかったと思います。
さすが那須!!涼しい風が吹いてました

暑くてもノエル達も私も楽しくてそしてお腹いっぱいの日でした
ちょびたんさんの別荘で遊ばせてもらいました


ようこそ僕の別荘へ!!アビィたん
14-7-28-1_R.jpg

アビー家と我が家で行き、6人6ワンで楽しいひと時を過ごしました。
ワン達は庭やお部屋で遊びました♪
14-7-28-6_R.jpg
バニは牛さんみたいですね(笑)
ゴルは羊さんで、ことちゃんは仔羊みたいです。


14-7-28-8_R.jpg
りおたんとアデルは同級生、ひそひそ話かな?そう見える私(笑)
いや単にクンクンしているだけだろうけどね。


14-7-28-7_R.jpg
テラスでBBQをしました!!


14-7-28-4_R.jpg
アビーちゃんもニコニコです。


14-7-28-5_R.jpg
りおたんはことちゃんが可愛くてしかたないようでした。

僕達はヤングチーム!
14-7-28-2_R.jpg


シニアに片足入れたチームは庭で遊んだ後はほとんど伏せ状態
14-7-28-15_R.jpg
ノエルとアビーちゃんお尻合い(笑)

14-7-28-16_R.jpg
ノエルとアビィたんもお尻合い(笑)
3ワンとも今年7歳です。


14-7-28-9_R.jpg
ことちゃんがノエルの背中で寝てます


14-7-28-10_R.jpg
ノエルも可愛いだと思います♪

もしアデルなら怒るかどこかへ移動してたでしょうが(笑)
アデルには厳しいノエルです(汗)


アビーちゃんもノエルも大人なんだけど、年が離れた妹弟を迎えたせいか
より大人に成長したように感じます。




14-7-28-13_R.jpg
アビィ兄たんがスイカを食べてます。
眼見のアデル~近いよ(笑)


14-7-28-14_R.jpg
うまいでち!!

アビィたんとアデルがこぞって美味しそうに食べてました。


14-7-28-17_R.jpg


楽しい時間をありがとうございました。
お世話になりました。


②は宿編になります。







那須へ!!7月26日・27日②宿編

夏休みスタートですね。

comment iconコメント ( 12 )

わぁ~、お友達いっぱい!!
土日はほんとに暑かったです、さすがの花梨もお散歩行っても歩みがノロかったですよ(笑)
那須に行かれて大正解!!
しかも6ワンなんて!!
背中にことちゃん乗せたノエルちゃん、ほんとに穏やかでいいお顔!!
みんなと一緒で楽しいんでしょうね~~
美味しいものもいっぱいですね!
BBQが匂ってきますよ(笑)
続きも楽しみにしています!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-07-28 22:24

お世話様でした~♪
土曜日は暑かったねー
この暑さでもワンコ達は上手に日陰や、涼しい所を探して
遊んだり休んだりしてて 感心しました。 (無茶しないで かしこいね)

ことちゃんを背中に乗っけて、ノエルちゃんずっと同じ体勢でいたのは
きっとことちゃんが可愛かったんだよね
ノエルちゃんのハァハァ・・の息遣いで背中が揺れるけど、それがまた
心地よい揺れ(1/f 揺らぎ・笑)で、よーくネンネしてたもん

アビィもアデちゃんもいろんな人からスイカ貰ってたんだね
食べてる写真がいっぱい(笑)
フタリとも上手に前歯でスイカをカミカミしてたよ

名前: ちょびたん [Edit] 2014-07-28 22:58

楽しかったね~美味しかったね~(妄想?)

この日は、麿呂たちは家に閉じこもり隊でした。外に出すのが怖いくらいに
暑かったですよ。
那須はどうなのかな~?と思ってたけど・・風が心地よかったようで良かったです。
でも、日差しは強かったのでは?
みんな、ウマウマたくさんで嬉しかったね~♪

わはは~ことちゃん!ノエルちゃんの背中をお借りしてるのね。可愛い。
で、ノエルちゃんもよその子って認識で気を遣ってるのかしら?偉いね。
麿呂だったら・・・・・・・チーンでしょうか。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

また、次回は(いつ?)宜しくです。

名前: みどちゃん [Edit] 2014-07-29 08:55

わぁ~っ”暑くったって・・お友達+わんたちとなら・・楽しいですよね~!
ノエルちゃんもアデルちゃんも・・普段とは違うお顔で・・嬉しさを満喫してるよって言ってるようですよ(うんうん)

ノエルちゃん・・優しい~・・背中を貸してあげてる?いいお姉ちゃんしてますねっ”!アデルちゃんに厳しい?・・のは・・やっぱ家族だからかな~?

わんたち・・み~んないい子たちだわ~・・めちゃくちゃ優雅な雰囲気醸し出してますですよ(にこっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-07-30 09:31

ほんとね、牛さんみたい。
葉っぱもモグモグかしらね?
たくさんのお友達と一緒!! 皆うれしいね。
(≧◇≦)

ノエルちゃん、枕に!!
そのうち抱き枕も出来そう!(笑)

名前: - [Edit] 2014-07-30 17:29

沙羅ママさんへ

土日は暑かったですね。
移動中の車の中、クーラーをガンガンにしても太陽の光で暑かったです。
外気温37.5度とか表示されるとそれだけでぐったりしそうでした。

ノエルは身内には厳しいですよ(笑)
怒ることはしなくてもすぐ場所を移動するかと思いましたが、
動きませんでした。
パピーは可愛いのでしょうね!
アデルにもそのように接してほしかったなー。
寄るな寄るなとそれはうるさかったでした。

皆でワイワイでノエル達も楽しかったようです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-30 22:50

那須ですか?
やはり涼しいのかしらね。
今年の夏旅行はまだ無計画です。
瑠奈の体調次第。
那須か???
那須もいいなぁ。

ヤングチームはやはり暑さにも強いのかしらね。
若さには勝てないわね。

いつもコメントありがとう。
心強いです。
これからもよろしくお願いします。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-07-31 12:10

ちょびたんさんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

ノエルもアデルもすっかり別荘に慣れ親しんでますよね。
我が物顔でいますもの・・
ノエルもアデルも友達ワンと一緒にいるだけで嬉しいようです。

毛も涎もたくさん落とすわ、水はガブガブ飲んでびちゃびちゃにするわ
本当に申し訳ありません。恐縮です。
でも又よろしくお願いします。いやー図々しいですね。
楽しい時間をありがとうございました。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-31 23:28

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

次回は是非とも一緒に!!
麿呂っちやらいらちゃんと遊びたいです。

ほんとその日は暑かったから、外には出せないですよね。
朝と晩だけでも涼しくなるといいなーと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-31 23:32

新&力&福mamaさんへ

暑いのは辛いですね・・
避暑地なんで暑いのですが、落花生よりかは涼しい風が吹いてました。
そしてクーラーをガンガンで開けっ放しにしてくれたので、
テラスにも冷気がきてました。

アデルには厳しいノエルが、パピーのことちゃんに優しくでき良かったです。
ホットしました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-31 23:39

お名前がないのですが・・

コメありがとうございました。

バニってマジ牛さんみたいですよね(笑)
ワン達仲良くできて良かったです。

ノエルを枕にしたいのですが、いつもすぐどこかへ移動してしまいます(笑)
抱きまくらもいいわー
でもきっと暑いよーと逃げ出すことでしょう(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-31 23:45

瑠奈ままさんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

瑠奈ちゃんの体調が安定したら、のんびり行けるといいですね。
秋になって少し暑さが和らいできたら、高原とか涼しくて
気持ちがいいと思います。

ヤングはアダルトよりかは暑さに強いのですが、やはりバニたちは弱いです。

川とかで泳ぐのが好きなワンにはいいと思いますが、
暑い時のお出かけは飼い主のエゴというのも一理あるかと思います。
我が家のワン達も秋以降のお出かけがいいのかと思いますが、
どこか連れて行きたいですよね(笑)
焦らずに穏やかにお過ごしください。
応援してます!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-08-02 11:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)