久々にワン友の女子会がありました
バイパー君の『快気祝い』です。

美味しいお酒と料理とそしてメインの犬の話で至福の時間を過ごしました
それと私達の年齢になると親の介護等の話もありで・・・
恋愛の話で盛り上がったのはもういつの事なんでしょうか・・・昔すぎるような(笑)

翌日の早朝ランは行ける人だけ、起きれそうな人だけです
行く気満々の私だったのに、6時30分から入れるのに、寝坊をして30分遅れてしまいました。

私達は美味しいモーニングを食べて、ワン達はランで遊びました
14-7-6-1_R.jpg



ご一緒したのは・・
DSC_0078_R.jpg
久々のバイパー君~しっかり治って元気なバイパー君!!


左がアデルで右がバイパー君。
パピー時代に一緒に遊んだの覚えているのかな?
DSC_0012_R.jpg
本当に良かった。元気な姿が嬉しかったです


いつもパワーあふれるウサ君!
DSC_0082_R.jpg

DSC_0076_R.jpg
この日もよく動いてました。


そして蓮華ちゃん!!
DSC_0053_R.jpg
蓮華ちゃんも久々だよー。

DSC_0044_R.jpg
蓮華ちゃんは美魔女です!!
シニアって感じがしない、若くて綺麗


ことちゃん!!可愛いよね
DSC_0038_R.jpg

パピーはいいよね。
DSC_0015_R.jpg



アビーちゃんも久々で嬉しいわ!!
DSC_0043_R.jpg
ノエルと同様で前回はお留守番だったものね。

DSC_0090_R.jpg
姉妹♪


そして我が家の2ワン
DSC_0064_R.jpg


DSC_0005_R.jpg
ノエルも走る~着いてすぐは(笑)

DSC_0033_R.jpg

DSC_0042_R.jpg
2ワンともパパっこ!
私がランにいても車に行ったパパさんを追ってます。


DSC_0096_R.jpg
集合写真ではありませんが・・
左からウサくん、蓮華ちゃん、アビーさん、ことちゃん、アデル、バイパー君、
日陰にいます。

DSC_0094_R.jpg
日差しが強くなるとバニは亀さんになってきます・・・動かなくなります

DSC_0101_R.jpg
ノエルは背中をピーンとしてパパさんの横で帰りたいオーラ丸出し(笑)


夕方はMドッグランに行こうと思ってましたが、ノエルと私がダウンで行けませんでした。
なのでアデルだけ夕方散歩を(笑)元気だよ。
ノエルと私は昼寝に勤しみ後はダラダラ(笑)
ノエルの体力に寄り添いながら、アデルにはたくさん遊ばせたいので、
私が体力をつけなければと思いました。

楽しい時間をありがとうございました。
ラムちゃん、ライラ君に麿呂君、アビィ君にリオ君、今度は一緒に遊びましょう!!
つっくんも!!遊びに行かせてね♪

暑いとなかなかだけど、涼しい時間に都合がつくといいですよね。
ナイトランとかもあるといいなーと思いました。

女子会やランといろいろお世話になりありがとうございました。
アビー母さん幹事ありがとうございました。



夏休みスタートですね。

6月30日のラン♪

comment iconコメント ( 14 )

うらやましいなぁ~~
朝6時半から使えてモーニングまで食べられるランなんて!!!
美味しそうなモーニング!
家ではこんな朝食食べれないよ(笑)
アデル君朝からルンルンだね♪
仲良しさんと貸切みたいなランで最高!!
ノエルちゃんも柚子と同じひまわり娘だわ!!!

家もパパがいなくなるとずっと入り口族になっちゃう・・・
パパが戻るまでひたすら待ってるよね(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-07-07 22:47

お世話様でした~♪

早朝ランには行かれませんでしたが、前日の飲み会では
よく食べ・よく飲み・よくしゃべり、本当に楽しかったです
この歳になっても こうやって遊べる仲間がいるのは幸せなことです

黒子たちが 誰に言われるでもなく わずかな日陰に一列になっているのが
おかしいね
まるで集合写真のようです

また次回を楽しみにしています

名前: ちょびたん [Edit] 2014-07-08 00:47

先日はお世話様でした。
飲み会は、久しぶり~でしたから楽しかったですね。
今回は、会話も全部覚えてるので余計に楽しく過ごせましたっ。

翌日まで・・だったらもっと楽しいはずだったけど・・
皆さん!元気だわ!ぷぷ(* ̄m ̄)o))私が1番寝坊助だったみたいで。
ワンコさんたちも楽しそうだけど・・
バニ軍団の木陰の地蔵は健在だ!(笑)ことちゃんの「だれか~私と
遊びませんか~」のような姿が笑えます。
次回は、頑張りますのでよろしくです。



名前: みどちゃん [Edit] 2014-07-08 10:29

暑くなってきたから朝ランがいいですね!
モーニングをしながらなんて優雅です♪
憧れるな~♡

皆さん元気そうで何よりです。
ノエルちゃんとアデルちゃんもすっかり仲の良い姉弟ですね。
これから暑くなってくるとバニのお散歩やストレス発散が
難しくなりますけどしっかり乗り切ってくださいね~
(←あ、私ったら無責任な発言ー笑)

名前: あくび [Edit] 2014-07-08 11:21

いやぁ〜前日に女子会して早朝ランとは。。。
すごい〜(≧∇≦)
それにこれからの時期はバニには早い時間じゃないと
ランは厳しいですがそんなありがたいランがあるのは羨ましいです。
ノエルちゃんの帰りたいアピールは可愛いですね
福は足に抱きつくのでジーンズじゃないと破れます
それでも帰らないと靴を噛みににきてアピールが激しいのですぅー(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2014-07-09 14:15

沙羅ママさんへ

朝とか夜とか使用できるランが増えるいいなと思ってます。
会員制の所ならあるみたいだけど、ここならパン屋さんを利用すれば
無料で使用できるので私には嬉しい限りです。

ノエルもひまわりをつけてます。
一番似合う気がします。

入口族!!どんぴしゃの言葉ですね。
水の門番もまさにその通りと思いました。
ママさんの言葉の豊富さに感心してます。
使用させてくださいまし。
背中ピーンも真似させてもらいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-09 21:59

ちょびたんさんへ

こちらこそお世話になりなました。
楽しかったですね♪
おっさるようにこのようにおつきあいできる仲間がいることは
幸せだと私も思います。

わずかな涼しい場所に教えなくてもちゃんと身を置くのは、
生まれもってる生きる術なんでしょうね。

今度はアビィたんリオたんも一緒に遊びましょう!!
秋や冬なら機会をみて遊べるけど夏はむずかしいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-09 22:09

みどちゃんさんへ

こちらこそお世話になりました。
楽しかったです!!
会話を全部覚えているに笑ってしまいました。
そしてセブンははずさないみどちゃんに感激ですよ(笑)
次回は麿呂君もライラ君も遊びましょう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-09 22:40

女子会もランもお世話になりました!

あ、ノエママさんはスープのセットにしたのね~
うん、そちらも美味しそう♪
モーニング以外のパンにも興味あり!なので
涼しくなったら、ノンビリとお昼にも行ってみたいなー。
それにしても・・・
なんで、アタシはいつも迷子になるんでしょう~???
 (最新のナビにしろってか?笑)

ノエちゃん・アデ坊をもっとワシワシしたかったので
またヨロシクお願いします♪

名前: gengen2号 [Edit] 2014-07-09 23:24

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

おかげさまで皆元気にやってます。
ほんと夏はバニにはキツイですよね。
まだ梅雨でこれからが夏本番なのにすでにうんざりしてます。
でも涼しい時間を有効活用してノエル達を満足できる
ように頑張ります。

いい姉弟にみえるでしょ(笑)
家では相変わらずですが、外面がいい2ワンです。
アデルはノエルが大好きですがノエルは相変わらず・・・です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-10 21:29

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

飲み会から数時間後のランです。
初めての経験です(笑)
帰ってきてからあまりに眠いので昼寝をしました。

ノエルは帰りたくなると、側にきて座り目で訴え続けます。
福ちゃんもサインをだすのですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-10 21:39

gengen2号さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました!!楽しいかったですね♪
一つはスープセットにし、一つはドリンクでアイスコーヒーにしました。
ランチの価格は少し高いけど、スープも飲み物もついてます。
スープが美味しいので次回は是非。
春や秋はテラス席が最高だけどワンは冬が一番でち!!なんですよね。
ブイままさんもなんでgengenさんがって笑ってました。
こちらこそよろしくお願いします。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-10 21:50

にっぎやかですねぇ~
たくさんのお友達と一緒で、よかったね。
ノエルちゃん

それにしても・・・・端っこのみなさん(笑)
可愛いやら、可笑しいやら・・・・・(≧◇≦)

名前: バニバニ [Edit] 2014-07-11 09:28

バニバニさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

暑くなると誰も教えなくてもわずかな日陰に並ぶから
面白いですよね♪
夏は亀とかトドになってしまいますね。
夏はやはり川ですよね。
でも泳ぎが好きではないので結構大変です。
カッパになってくれればいいのにと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-14 11:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)