昨日カフェと併設のドッグランにアデルと行ってきました。
14-7-1-1_R.jpg


曇り空でさほど暑くなさそうので、ノエルも連れていきたかったのですが、留守番にしました。
なぜなら前日の(29日)Mドッグランで、水を飲みすぎたのか、草を食べ過ぎたのか、
何回か吐いてしまったからです。
それに陽がさすとやはり暑い!!お姉さんお兄さんワン達は留守番となりました。


ここのランはパンなど購入した人が利用できるものです。
テラス席でランチをいただきました。
美味しいので気に入りました。

その間一応←(ここポイント)良いコで伏せてたり(笑)ランをながめてました。
14-7-1-13_R.jpg
ちょうど食べていた時は小型犬たちが遊んでいました。



ご一緒したワンは・・・
14-7-1-7_R.jpg
ライラ君♪


14-7-1-6_R.jpg
遊びたい盛りのことちゃん♪
5か月のことちゃんは動きます(笑)


14-7-1-4_R.jpg
アデルと遊んでくれました。


14-7-1-15_R.jpg



14-7-1-5_R.jpg



14-7-1-3_R.jpg
アビーちゃんの妹だけあって、アデルを全然怖がりません。



14-7-1-8_R.jpg
豆シバとライラ君



14-7-1-9_R.jpg
豆シバとことちゃん



14-7-1-12_R.jpg
ライラ君は小型犬にも優しい


14-7-1-11_R.jpg
遊びたいことちゃん



14-7-1-10_R.jpg
アデルは日陰でクールダウン




14-7-1-2_R.jpg


14-7-1-14_R.jpg
3ワンで仲良く!!楽しいランでした
お世話になりました。
次回は暑さに大丈夫ならお兄さんお姉さんワン達も・・・
無理なら妹弟ワン達皆で遊びましょう

女子会&早朝ラン

やっとロング散歩~水元公園

comment iconコメント ( 12 )

いや~ん、アデくんとらいらっちがお兄ちゃんしてる~。
ことちゃんも仲良く遊べてすごいな~。
これから暑さも厳しくなるし、
大変ですよね~。
またノエルちゃんの笑顔も楽しみにしてますので宜しくね~

名前: ままchos [Edit] 2014-07-01 17:30

昨日は、ありがとう~でした。
らいらが、「僕は、兄ちゃんでちー」と威張ることもなく(暑さの為?)
仲良く遊べて良かったです。←内心心配してましたの。アレで?(笑)
アデルくんの成長にびっくりしました~。貫禄あり過ぎ!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
家に帰り麿呂を見て 麿呂って小僧?と思った次第です。
しかし、昨日も曇り予報であの暑さだと姉や兄たちにはきついかも~?ですね。
てことで、次回は6時半集合ね~もちろん、朝ですよ。(起きれるのか心配)

また、宜しくお願いしま~す♪

名前: みどちゃん [Edit] 2014-07-01 19:29

弟・妹ワンたち、上手に遊べてますね
曇りとはいえやっぱり暑かったですか?
でも若いだけあってみんな元気ですな^^

早朝からも遊べるドッグランは良いですね 
カフェもオープンしてるのかな?

名前: ちょびたん [Edit] 2014-07-01 22:52

急でしたが

ありがとうございました^^
ちゃんと一眼レフを持参しているノエママさん、ブロガーの鏡~!

次回は女子会の翌日じゃない早朝にでも(笑)

名前: あびことの母 [Edit] 2014-07-01 23:33

アデル君とてもいいお兄ちゃんだわ♪♪
クールダウン中のアデル君、優しいお顔してますね~~!!

小さい子たちとも上手に遊べて、良い子で伏せもできて!!!!!!

ランチが出来てしばふのランが使えるなんてうらやましいなぁ~~
こんなお店が近くにあったらすぐ行きたくなっちゃうわ♪

暑いとアダルトつれてっても地蔵かカメですものね・・・・

若い子は元気がいいわ!!



名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-07-02 15:09

ままchosさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

アデルも早いもので1歳7か月になりました。
アデ坊もお兄ちゃんに(笑)
ちゃんとお兄ちゃんができるかハラハラしながら見てました。
何とかでしょうかね(笑)
これからの季節は人にもしんどいですよね。
ままchosさんも気をつけてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-03 22:45

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

こちらこそありがとうございました。
私もアデルが遊べと遊べとしつこかったらどうしようかとか、
いろいろ心配でした。
やはり暑いと少し大人しくなるものですね。

顔が大きいでしょ(笑)そして態度もでかい(笑)
顔はすくすく成長したような・・パピーの頃から大きかったです。

麿呂っちは小顔で端正なお顔ですよね。
年をとらないタイプです。羨ましい限りの私です(笑)

朝挑戦してましょうかね?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-03 22:59

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

風があったので曇っていればそれなりにでしたが、
陽がさすと暑かったでした。
ランでは日陰の所が少しで、そこへワンも人も集まってしまう感じでした。

朝からカフェがあいているようです・・たぶん
次回は一緒に遊びましょう!!
朝挑戦してみませんか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-03 23:06

あびことの母さんへ

お誘いありがとうございました。
アデルもこの季節はなかなか運動ができないので、
助かりました。
楽しく遊べて良かったです♪

一眼レフなのに写真が・・・お恥ずかしい限りです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-03 23:09

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ランチができて芝生のランもあるのは魅力的ですよね。
そういう所が増えていくといいなぁーと思います。

暑いとアダルトは地蔵かカメまさにその通りなので、
笑ってしまいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-03 23:15

アデル君ハッスルしてますね。
楽しそう。
頼も遊んで欲しいなぁ?
パワフルさはきっと負けないと思いますよ。
なんせお転婆娘ですからね。

ことちゃん遊んでもらって楽しんでますね。
いいお兄ちゃんしてるじゃないですか。
偉いぞ~~~~。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-07-04 21:57

瑠奈ままさんへ

もちろんですとも!!
頼ちゃん是非アデルと遊んでくださいね。
同級生になるですよね?
子供同士遊ぶと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-07-05 13:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)