またもや間があいてしまいました。
右肩&右腕が痛くてそれを口実にして、さぼり癖も・・・(汗)

6月から8月のお盆前迄が特に忙しい私の部署(苦笑)、
そして雨が続くと家事がはかどらない上に、右手をかばうため
効率が悪くてイライラしてしまう私でした。

そんなこんなでも2ワンが和ませてくれます。
14-6-8-2_R.jpg
ひょうきんなノエル


甘えん坊のアデル
14-6-14-2_R.jpg

梅雨の晴れ間はロング散歩をしたいのですが、暑いと歩いてくれないのが難点です。

私は・・
『アナと雪の女王』を観てきました。
頭の中は『ありのままのー♪』のフレーズが頭の中でまわってます(笑)

先月ですが会社から5分くらい歩いた所にある、有明『OZIO』に行ってきました。
14-6-8-10_R.jpg
素敵な外観なので気になっていたんです。
ディナーはそれなりの価格なんで、まずはデザートブッフェでどんな感じが
偵察に行ってきました(笑)

P1020705_R.jpg
私がチョイスしたもの。

14-6-8-13_R.jpg
友達がチョイスしたもの。

何回もワゴンで持ってきてくれるので、いっぺんにたくさん選ばなくても
いいのにたくさん選ぶ私(笑)

美味しかったでした!!
いろんなソフトドリンクもあったのですが、
珈琲が美味しくてそればかり飲んでしまいました。

こちらのコーナーのケーキは自分でもってきます。
14-6-8-14_R.jpg
お腹がいっぱいになってしまったためにこちらは食べられませんでした。


14-6-8-15_R.jpg
中庭です。


サービス料はかかりますが、行き届いたサービスなので心地良かったでした。
イタリア語でOZIOは優雅な暮らしという意味だそうですが、
まさにその通りで素敵な時間を過ごせました
そして美味しいケーキでした。
今度はランチに行きます

ディナーはかなりいいと思いますがが・・・・です(笑)




やっとロング散歩~水元公園

雨・・雨ですね~そして私

comment iconコメント ( -4 )

ほんとに嫌な梅雨ですよね~~

肩や腕まだ痛むんですね・・・・
主婦はジッとしているわけにもいかないから・・・
無理しないようにね!

美味しそうなスイーツがいっぱい!!!
おしゃれなお店でこんなスイーツ食べられたら最高ですね♪♪
ランチのレポも期待してます!!

ひょうきんノエルちゃんも甘えん坊のアデル君もいい味出てますよ!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-06-15 21:23

そちらは雨がひどいようですね?
シャチホコは梅雨いりしてから全く雨が降りません
雨だと家事も散歩もイヤです
お仕事までされてるので(怪我もしてるし)
雨の通勤も嫌ですよね
でも素敵な気晴らしできましたね〜
私、あまりクリーム系が食べれないのでデザートビュッフェは
行ったことないでしが、美味しそうです〜
ランチもきっといいですよね?
行かれたらレポしてくださいね?

名前: にゃん太 [Edit] 2014-06-16 15:23

沙羅ママさんへ

梅雨は嫌ですね。。
今週は晴れが多いようでホットしました。
暑いのは辛いけど、雨だとワン達の外出がままならないし、
家事もはかどならないから寝てるときに降ってほしいなと
思ってます。

最近は甘いものはあまり食べに行かなくなったけど、たまにはいいものですね!
外食は若い頃と違いそんなに行かなくなったので、少々高くても
美味しい料理やお酒やケーキがいいなと思ってます。

ノエルは甘えん坊ではなくクールなんですがひょうきんです。
アデルはバニらしいというと可笑しいのですが甘え坊さんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-16 22:22

にゃん太さんへ

先週はよく雨が降りげんなりしてました。
今週は晴れが多いようで嬉しいのですが・・暑いです。
そちら雨が降ってないのですね。
同じエリアでも降るところと降らない所がありますね。

若い頃からもみると、ケーキとか甘いものが沢山食べれなくなって
しまいました。
年なんですね(笑)
最近は美味しいものを少しがよくなりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-16 22:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

