梅雨入りをして雨が続いてますね(涙)
家の中もジトーとしてるし、ノエルではなくアデルが暇~暇してます。
ひどく暴れると私達に注意され、ノエルに絡むと叱られ、
14-6-8-1_R.jpg
『しつこいと怒るわよ!!』
『アデルはつまらないでち!!』


14-6-8-3_R.jpg
雨の日はアデルから逃れてここでまったりが一番!!


14-6-8-6_R.jpg
雨の日もママさん達がいればニッコリですよ。


14-6-8-7_R.jpg
アデルもニッコリでちが、遊んででち!!


梅雨の晴れ間が出たら、ロング散歩にGOだから我慢してね。


転倒してから12日がたち、おかげさまで右腕はだいぶ動くようになり、日常生活も仕事も
ノエル達の散歩も行けるようになりました。
しかし右肩の筋の損傷がひどいようで、まだ痛みどめを服用しても痛みやしびれがあります
まだまだ完治には時間がかかるようです…チーン

励ましのコメントやラインやメールありがとうございました。
この年だからでしょうか・・治りが遅いような(苦笑)

不注意なんで痛みは我慢できるのですが・・顔の目のまわりの黒アザが
おばさんの私なんですが、嫌なんですよ!!(爆)
コンシーラとか使用して化粧しても浮き出てきて、隠せず困っていたら、
アザや傷あと等を綺麗に隠し自然に見せる化粧品
があるのですね!!とびつきましたです(笑)
医療関係者も使用するものらしいです。
ほんとびっくりです。
おかげでサングラスもマスクをしないで仕事に行ってます!!

そして晴れたらドッグランに連れていきたいなと思ってます

追記;
14-6-8-16_R.jpg
この漫画やっと手にいれました。
バニ飼いさんや大型犬飼いさんにはそうだよねーと共感してしまうと思います。




ぼちぼちと!

やはり避けられない洗礼なのか?

comment iconコメント ( 8 )

とうとう梅雨入りしましたね。
そちらのほうは土曜日あたりすごかったんじゃないですか?
大丈夫でしたでしょうか・・・

雨の日はワンにとったら退屈で体力持て余しますよね。
その相手をしてやる私たちが大変なんですよね。
でもアデルちゃんはノエルちゃんがいるからちょっとはましかな?
ノエルちゃんはいい迷惑だけど―笑

化粧品!そんないいのがあるのですか?
私もサラのせいでそうなったところがいまだにうっすらと黒くなって
残ってます。
また教えてください~
ノエママさんも綺麗に早く治るといいですね。

P.S ノエママさんの助言通り、少しずつお友達に会ったり出かけたりと気分転換してますからね~ 心配しないでくださいね。

名前: あくび [Edit] 2014-06-09 08:18

そちらは雨がすごいようですね?
こちらは。。全然。というよりも区によって豪雨があるみたい(笑)
福も外派のトイレなので雨が激しいと何もせず帰って来るので
また小雨になるのを待って行かなければならず。
アデルくんにはまだまだお外に行けないのは
ストレス溜まりますよね

かつきれいこプロデュースの化粧品でしょうか?
痛みはもう大丈夫なのですか?
これでランにも行けますね
梅雨の晴れ間〜はやく来いってかんじですね

名前: にゃん太 [Edit] 2014-06-09 09:30

今日はノエルちゃんもアデル君もお散歩行けたかな??


ほんとによく降りましたよね!!
我が家も全く同じ(笑)
柚子はうるさい花梨から逃れて娘の部屋にこもりっぱなしでしたよ!
花梨は部屋の中で一人大運動会(涙)

今年は梅雨が長いみたいだし、先が思いやられますね~

まだ痛みやしびれあるんですね・・・
早くスッキリしたいですね!
顔のアザ、やっぱり気になりますよ!
いい化粧品があってよかったです!
アタシのしみそばかすも隠したい(笑)

漫画、探してみようかな・・・・

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-06-09 14:51

まだイタイタしそうですね。
やはり20歳の時よりは治りが遅いですよね。
なんだか読んでいるだけで痛さが実感できます。

晴れてからのロング散歩・・・気をつけてくださいね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-06-10 17:46

あくびさんへ

雨が続くとワン達はつまらないようです。
ノエルは迷惑がってます(笑)
雨だと洗濯とか掃除してもはかどらないし、何だかなーって感じです。

6年前は薄くなるまで約1か月我慢したけど、今は助かってます。
そういう化粧品があるとは、そのときは思いつかなかったでした。
早く元に戻ればいいなと思ってます。
色素沈着しない事を願うばかりです。
カバーマークのGRAFAを使用してます。
GRAFAセンターで色とか選んでもらい、使用方法を教えてもらいました。

日々いろんな思いが交差して大変だと思います。
それでも私達は歩いていくんですよね。
サラちゃんはいつもあくびさんの心の中にいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-10 22:16

にゃん太さんへ

ノエルもアデルもトイレが外派なんでこの季節はなかなか大変です。
雨がひどいとしないので、小雨を見計らって出してます。
アデルはまだまだ外で遊びたい子供なんで、家の中で一人で走ってます(笑)

カバーマークの子会社?GRAFAのものを使用してします。

晴れてさわやかな天気がいいけど、暑いと行かれないから、
夜散歩か朝散歩でたっぷり遊んであげたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-10 22:25

沙羅ママさんへ

昨日と今日は雨の降ってない時間、少しゆっくり散歩ができました。
私はカメラも持たずリードをしっかり握ってました(笑)

梅雨が長いなんて最悪です・・
梅雨の晴れ間がさわやかな気温の晴れでありますように!!
と願うばかりです。

時間がかかってもスッキリ治したいと思ってます。
顔は大事ですね(笑)

漫画読んでみてくださいまし!!
うなづきながら読んでしまいました(笑)
作者のご実家のバニとミックス犬の話です。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-10 22:40

瑠奈ままさんへ

若い頃とは違い治りが遅いですね。
右腕を動かすとまだ痛みとしびれがありますが、食欲もあり口もたっしゃだし(笑)、
足は動くから、元気なんですよ!
お散歩は気をつけています。
ありがとうございます♪
馬鹿力の息子の為にも頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-06-11 15:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)