こんにちは
またもや間があいてしまいました
完全に日記ではなく回想録になってますが今後もよろしくお願いします。


先日の27日の火曜日は楽しみにしてた
14-5-29-1_R.jpg
アビー家のニューフェイス、ゴールデンの『ことちゃん!!』に会うこと

14-5-29-3_R.jpg
可愛い


バニのパピーさんは1年半前にバイパー君に利音君にアデル。
ドッグランMでもルイちゃんにコットン君とパピーが続きました。
ゴルさんのパピーは初めてでワクワクでした

とにかくバニよりよく動き遊びます。

14-5-29-5_R.jpg
電池が切れるまで遊ぶ~その言葉がぴったりのことちゃんでした。


このカフェは初めてでしたが、綺麗だし個室もあり室内ドッグランもありで、なかなか
良かったでした。
私は盛り盛りラテを!!
14-5-29-6_R.jpg

この日はgengenさんと一緒でした。
私もgengenさんもメロメロでした

抱っこを一番の楽しみにしてたのに・・・
その日の朝アデルがいや私がいけないんだけど怪我をして
しまい、右腕が上がらない(号泣)

何とか座って抱っこさせてもらいました
14-5-29-4_R.jpg



ことちゃんの初ドッグカフェに立ちあえて嬉しかったでした。

アデルが・・・
『特に悪いことはしてないはずでちよ!!』    byアデル
この件は次にアップにします。

パピーはいいなー!!パピーを見てるだけでニコニコになりますね。



やはり避けられない洗礼なのか?

GWも過ぎてゆっくりしてます

comment iconコメント ( 10 )

ゴルのパピーも可愛いね~~♪♪

「こちゃん」、名前も可愛い♪

バニとはまた違った可愛さだね!!
私も抱っこしてみたいなぁ~~

アデル君、いったい何をやったのかな???

お大事にね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-05-29 22:42

モフモフパピ~♪  
ことー先生ってばかわいい~~っ。
ってかノエママさん、だいじょうぶー?
ホントに大事にしてね~。
ノエちゃんアデくんも心配してるでしょう?
早く良くなりますように。

名前: ままchos [Edit] 2014-05-30 06:33

先日はお世話様でした!
ことちゃん、萌えましたね~ 可愛かった!
見てるだけでシアワセ~♪
ぷっくりで あったか~いお腹がまたたまらん(*´ω`*)

ノエママさんのケガが完治したら
またご一緒しましょー!

名前: gengen2号 [Edit] 2014-05-30 08:54

あら・・・怪我しちゃったんですか?
何気ない動作も受身がね。
悪気はないけど大型犬ならではの出来事ですよね。
うちのギャルも動作が大きいからなぁ~~~。
しっかり治してくださいね。
アデル君・・・しょんぼりでしょうね。

ファイト。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-05-30 09:25

ゴルのパピーも可愛いですよね〜
私も最近ゴルパピーに会って誘拐したいくらいでした(笑)

デコカフェ〜カワイイですけど。。。
飲むとき困りませんか?
うちの近くでもネコアートしてくれるんですが
崩さぬよう飲むとき白い泡のヒゲが。。。乙女ですのに。。えっ?

gengenさんブログで
シエ&ノエママさん?どうしたの?
とビックリしました。完治するまでは無理されませんよう〜
お大事にしてくださいね
最近でこそ福もなくなりましたがアデルくんの年頃は
ウッカリしてよくケガしてた。
なんだか。。懐かしい(笑)今なら治りが悪いので勘弁ですけどね

名前: にゃん太 [Edit] 2014-05-30 11:19

沙羅ママさんへ

ことちゃん可愛いですね!
バニとは又違った可愛さです。
アデルはね・・・そうだったんです(笑)
私の不注意なんだけど、アデルはハイパーさんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-31 22:40

ままchosさんへ

ことー先生はいかがでしたか?
可愛いでしょ♪
バニとは又違う可愛さです。
パピーはどの子もいいよね~
生命力があふれてます。

アデルは全然わかっていないような(笑)
ノエルもアデルも心配しててくれたら嬉しいけど
いつもと変わらい感じがします(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-31 22:44

gengen2号さんへ

お世話になりました。
駅まで送っていただいたので助かりました。
そうそう見てるだけで幸せになれますね♪

日に日にか痛みは軽くなってきました。
とはいえまだ痛み止めは服用してます。
こめかみのたんこぶのアザが降りてきて、今は目の周りが黒くなってしまいました。
最悪です。
こんな顔で良ければ遊びましょう(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-31 22:49

瑠奈ままさんへ

ありがとうございます。
そうなんですよね~大型犬ならではのことなんですよね。
きっと犬と暮したことがない人達や小型犬の飼い主さん達から
みれば、あきれてしまうでしょうね。
だから職場で恥ずかしくて・・
落ち込みますが、頑張ります!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-31 22:55

にゃん太さんへ

大型犬のパピーは可愛いですよね♪
ゴルもいいなーと思いました。

盛りラテが可愛いいので、勿体なくてなかなか飲めませんでしたが、
壊してしまったら安心して飲めました(笑)

アデルの年頃が一番元気な時でやる時ですよね・・・
気を抜いた私がいけないと反省してます。
ノエルの時より治りが悪そうです(汗)どうしましょ・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-31 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)