翌日の朝食
14-5-11-20_R.jpg


天気がよければテラスから八ヶ岳に富士山が一望できたのに残念。
今にも泣き出しそうな空です。

ノエル達は静かに伏せてます
14-5-7-17_R.jpg
昨日のトレッキングで疲れたようです(笑)
2ワンとも体力がないなぁ


そのあとは久々の友達に会えるので八ヶ岳に
ワクワクな私達です
雨はなんとか大丈夫なようですが、いつ降り出してもおかしくない雲行きでした(汗)


14-5-11-8_R.jpg
デューク君8歳


14-5-11-9_R.jpg
アール君7歳


なおすけさんファミリーには、雪遊び(白馬)以来なので、2年ぶりに会いました!!


14-5-11-15_R.jpg
デューちゃんとノエルは(4年前に初めて)会った瞬間からワンプロをしたほど気が合う2ワンでした。
しかし最近のノエルはワンプロはしなくなりました。
年もあるけど、後ろ足がカクッとなるせいか・・
デューちゃんも足の調子が悪いとのことで、ラン遊びはやめて、広場でまったりすることにしました。


それでは物足りないアーちゃんとアデルは走ってます(笑)
14-5-11-18_R.jpg
元気に遊ぶアデルですが、今朝は前足をひきづってました。
嬉しいと全然平気なようです。

14-5-11-13_R.jpg


14-5-11-17_R.jpg
軽やか♪


14-5-11-10_R.jpg
デューちゃんにちょっかいを出すアデル(笑)
「遊ぶでち!


14-5-11-6_R.jpg


14-5-11-1_R.jpg
ノエルはデューちゃんパパさんに甘えたり、


14-5-11-16_R.jpg
次女と遊んだりと大人しくなった気がします。
ハイパーの片鱗はところどころ出ますが、月日の流れを感じますね。


14-5-11-3_R.jpg
公園にはたくさんのワンがお散歩してました。

お昼近くなったら雨が振り出し撤収となりました。
少しでしたが遊べて良かったです。


そのあとは『おっこと亭』のおそばを食べに、なおすけさんファミリーと
美味しかったです!!でも超混んでました。


何より会えて嬉しかったでした
ありがとうございました。



帰りは渋滞(想定内)+雨ザーザーでも、苦にもなりません。
談合坂SAに着いたら雨もやみ、ゆっくり休憩もとれました
14-5-11-22_R.jpg
楽しいGW後半となりました。









GWも過ぎてゆっくりしてます

八ヶ岳 5月4日と5日 その1

comment iconコメント ( 16 )

ほんと・・楽しいGWでしたね(うんうん)
久しぶりにワン友さんにも会えて・・良かったですねっ”!

いつも思うのですが・・いつかお会いできたらなぁ~・・なんて!
ノエルちゃん・アデルちゃんに会いたいです・・もちろんママさんにもですよ(笑)

新之助・福之介・爺ちゃんたちが元気なうちに・・う~んと遠くへ行ってみたいのですが・・夢で終わりそうな予感(爆)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-05-13 20:23

雨のほうが気になっていたのですが
どうにか降らずにもって良かったですね。

デュークちゃんもアールちゃんも元気そうで何よりです。
お友達とこうして会えるというのも大事で素敵なことですよね。

それにしてもアデルちゃんは元気そうだー笑
サラにはちょっかいかけないのに男の子同志だと
やっぱりわかるのかな?
ハッスルしてますね~

充実したお休みが過ごせてよかったですね♡

名前: あくび [Edit] 2014-05-13 21:32

おぉぉぉ!!!
デューク&アールくん〜元気そうですね〜
楽しい旅行になりましたね〜
ノエルちゃんとアデルくんも満足ですね
私、八ヶ岳に行くとウマウマすぎて
体重増加でかえってきます(笑)
いやぁ〜ママさん達のウマウマ見てると〜
行きたくなっちゃいますね〜

名前: にゃん太 [Edit] 2014-05-13 23:14

おっこと亭も文化園も我が家が連休前に遊びに行ったところ!!

ここは散歩もマッタリも気持ちがいいですよね♪
沙羅がいた頃からのお気に入りの場所です!

ノエルちゃんは大人になったんですね~
その分アデル君が頑張ってる!!

花梨とアデル君遊ばせたいなぁ~
いつか八ヶ岳方面で遊べたらいいですね!
我が家は日帰りでもいける範囲なので飛んでいきますよ!!

ペンション、清潔感あって素敵なところ♪♪
いい旅行でしたね!!



名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-05-14 00:42

デューさん、アーちゃん元気そうで嬉しいな~。
なおすけさんたちもお元気そうで・・
みんな一緒に遊んでる姿にウルウルしちゃう~。
ノエママさん、ノエルちゃんもアデルくんも本当にいい子たちに育って、
本当にすごいな~。
よ~し
また落花生に会いに行っちゃおう(笑)

名前: ままchos [Edit] 2014-05-14 20:36

すごいね~、浜名湖・那須・八ヶ岳 たくさん旅行したんですね

パパ・ママと一日中一緒にいられるから フタリとも大喜びだし、
お友達と遊んだり、美味しいもの食べたり充実してましたね
パパさんも運転お疲れ様でした


先日はありがとうございました
お土産のウマウマはとっても甘くて、アビ・リオ・アタシで
奪い合うように頂きました(爆)

名前: ちょびたん [Edit] 2014-05-14 23:15

新&力&福mamaさんへ

楽しいGWでしたが、さすがに疲れた私です。
これからはゆっくりをテーマにしようかと思いました~
年齢を感じました(笑)

私もです!!
新ちゃん力ちゃん福ちゃんそしてママさん。
とても遠いけど会いたいです。
今年は何とかとか思ってます。
夢でなく実現したいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 19:33

あくびさんへ

お天気まで心配をしていただきありがとうございました。
GWの週間予報の最初の方は5日も晴れだったのでで安心してたのですが、
日にちが近づくにつれ、5日は雨模様となり、どうしようかしら?と
困ってました。
何とかお天気がもってくれてホットした次第です。

こうやって会えることは素敵な事なんですね!!
噛みしめてきました。
なおすけさんファミリーとも知り合えたのも、あくびさんのおかげです。
ありがとう。

PS メールありがとうございました。助かりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 19:56

にゃん太さんへ

久々に会うとこができ本当に良かったです。
ノエルだけなく私達も嬉しかった次第です。

八ヶ岳は美味しいものがたくさんありますよね♪
私は出かけるたび体が重くなるような(汗)
今回は3週連続だったのでかなりマズイです(笑)
体を動かします!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 20:02

沙羅ママさんへ

ママさんのブログでお蕎麦屋さんに行ったとありましたが、
ここだったのですね♪
写真だけで文化園と分かるなんて凄いです。
ここはいい所ですね~私も気にいりました。

是非ともアデルと遊んでください。
柚子ちゃん花梨ちゃんに会えたら感動ものです。
八ヶ岳に行くとき連絡してもいいですか?
都合があってお会いできたら嬉しいです。
楽しみができました!!


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 20:08

ままchosさんへ

ママさん、デューク君もアール君も元気でした。
私もウルウルきそうになりました。
ノエルも大人になったけど、デュー君も大人になったなと思いました。
人よりも犬の月日がたつのは早いと分かっているんだけど・・・
だからこそその瞬間が大切なんだと、心に刻みながら過ごしました。

私が大雑把だからノエル達も大雑把(笑)
いつでもウェルカムです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 20:20

ちょびたんさんへ

どこも1泊2日で忙しかったけど、楽しめました♪
でもこれからはのんびりゆっくり行きたいなと思いました。
年を感じるようになりました(笑)

旅行だと日常と違い1日中一緒にいるから、ノエル達は嬉しいようですね♪
2ワンの喜ぶ姿をみるとどこか連れていこうと思ってしまいます。

こちらこそ美味しいご飯にお土産まで、ありがとうございました!!
お肉はやはりパパさんと食べることにしました~独り占めはやめました(笑)
いつも同じものでゴメンナサイ。
健康にも美容にもいいし、それに甘くてジューシーだから好きなんです。
でも一番の魅力は切ったり又はむかないでいいから、私は好きなのかも(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-15 20:32

おっ。手作りパンのようにお見受けしますが・・良かったね~(爆)
で~なおすけさんファミリーじゃないですか。
皆さん、お元気そうで良かったです。

またまた、アデルくんはあそぼー♪あそぼー♪で可愛い♪
一番遊びたい頃だもんね。(麿呂は、お友達とじゃれあって遊ぶことがなかったから
同じバニでも色々なのねと思うこの頃ですっ。)

先日は、笑わせて頂いてありがとうございました~何が?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
お届け物もお渡しできて良かったです。
また、宜しくお願いしま~す。

名前: みどちゃん [Edit] 2014-05-16 19:13

本当に楽しいGWを過ごされたんですね。
はしゃいでる姿超かわいい。
食事も美味しそう画像を見るのが辛い。
思わずゴックンですよ。
静かに仲良く伏せてる姿・・・かわゆい。

我が家もゆっくりと行ける日が来る事を祈って・・・。

なまけ癖がありますが遊び(ブログ)に来てくださいね・・・・待ってます。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-05-17 15:42

みどちゃんさんへ

フジパンやヤマザキのロールパンではない(笑)
いろんな所があるよね(笑)だからあそこハズレかも・・
ここは手作りパンで美味しいし、おかずは当たりまえでデザートの3種も手作りで犬宿のペンションとしてはかなり食事が美味しくてリーズナブルでした。
でもね・・お話したように廊下とと階段が・・後小型犬が多いかな・・
全てが満点の所はなかなかないですね。

なおすけさんファミリーをご存じでしたか!!
皆さん元気でした♪

こちらこそ大荷物ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-19 09:49

瑠奈ままさんへ

ママさんと共通点が多くてびっくりしました!!
↓記事にも辺コメさせてもらいましたが・・
26回目おめでとうございます。

リフォームなんて羨ましいです。
学費がなくなければ我が家もできるかな?
出来上がりが楽しみですね♪

徒然日記とうたいながら回想録になってます。
そんなブログですがこちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-19 09:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)