ノエルの母です。
忙しい事は忙しいだけど、すっかり更新のさぼり癖がついてしまいました

4月20日21日の一拍二日で浜名湖へ行ってきました。
青空と綺麗な青い浜名湖散策を楽しみにしてたのに・・・・
二日間とも雨でした(涙)
ここ5年ノエルと年に4回~5回ペースで泊まりをしてますが、
全部が雨なのは初めてでした。
ワン旅行では雨だと最悪なんだけど、何もできない分ノエル達とのんびりできました



初日はサラちゃんと全天候型ランで遊びました
14-4-24-1_R.jpg

サラちゃんは仲良くお付き合いをさせていただいているお友達の一人です。
八ヶ岳のランや川遊びに白馬での雪遊び、そして白川郷でもデートをしました!!
共にハイパー女子で共に大人にそして熟女(シニア)に...
そんなことを思いながら楽しいひとときでした


14-4-24-2_R.jpg


14-4-24-6_R.jpg



14-4-24-3_R.jpg
話が夢中でノエルの正面写真がなかったでした(汗)ノエルごめんね。


14-4-24-4_R.jpg
アデルはあくびさんに甘えてます♪



14-4-24-5_R.jpg



14-4-24-20_R.jpg
3頭一緒の写真はこれだけでした



お宿は『ぺろ浜名湖』です。
湖畔にあるので最高のロケーションなんですが残念でした。
14-4-24-13_R.jpg
夕食です。


和洋折衷だったのでパパさんは冷酒がよかったようですが、白ワインにしました。
私がワイン好きなので(笑)
14-4-24-18_R.jpg


14-4-24-19_R.jpg
楽しみは食事です(笑)


ノエルたちは・・
14-4-24-11_R.jpg


14-4-24-12_R.jpg


14-4-24-14_R.jpg
朝食です。


食堂で他の飼い主さんとゆっくり話したり部屋でまったりして、チェックアウトぎりぎりまでいました(笑)
14-4-24-9_R.jpg
外は雨で白くなってます。


ランチまではドライブを。
雨が横殴りなんで散策もできず、景色も・・・
ノエルたちも暇すぎて車の中で寝てばかりです


名産と言えばウナギなんでお昼はそれにして、まっすぐ帰りました。
14-4-24-16_R.jpg


14-4-24-17_R.jpg


14-4-24-15_R.jpg
晴れてればここでワン達と食べれます・・・


雨だったけど心に残る旅行でした。
サラちゃんと一緒に遊べて本当に良かったでした。



PSサラちゃんの可愛いショットが撮れました
14-4-24-7_R.jpg


14-4-24-8_R.jpg
ありがとう!!


那須(4月26日・27日 2014)

アデルがパピーの頃の動画!!

comment iconコメント ( -12 )

お天気が悪かったのは残念でしたね。
あくびさんちとデートできたんですね~。
いいな~。
サラちゃんのお写真、ホントにかわいい~♡
みんないい笑顔で、どんなに楽しかったかにじみ出てます。
ノエルちゃんとアデルくんもいい姉弟~。

ワタシもまた会いたくなってきた~~。

名前: ままchos [Edit] 2014-04-25 10:43

サラちゃんとも遊べて楽しかったですね〜
お天気はイマイチだったようですが。。。こちらの方はすでに天気の良い日はアチチですのでそれはそれで大変だったかもですね
サラちゃんのお写真〜かわいい〜
ノエルちゃんとサラちゃんは美人。。。美犬ですから
スリーショット!次回楽しみにしてます

名前: にゃん太 [Edit] 2014-04-25 12:51

この日はありがとうございました。
久しぶりに皆さんに会えて充実した時間が過ごせました。
サラのこんな笑顔も撮ってくださってありがとうございます。

雨続きで残念でしたが、お料理は美味しそうですね~
ノエちゃんとアデちゃんはお宿でもお利口さんにできるからいいですね。
ここにサラが加わるといつも騒がしくなってしまいますー笑

お会いできてまた一つ良い思い出が出来ました♡

名前: あくび [Edit] 2014-04-25 20:21

せっかくの旅行が二日間とも雨なんて、とっても残念でしたね・・・

でも全天候型のランがあるなんて素敵!!
お友達も一緒だったんですね♪
サラちゃん、我が家の先住犬と音が同じでとっても親しみ感じます。

アタシもよく柚子の正面写真撮りそこなっちゃうんですよ(笑)
ノエルちゃんと柚子、いろんな意味で似てますよね~

雨でも楽しい旅行ができてよかったですね♪♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-04-25 22:12

ままchosさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

サラちゃんの可愛い笑顔が撮れて良かったです。
今回はノエル達よりもサラちゃんを撮るのに夢中でした。
夏に会ったきりだったので嬉しかったです。
年にだいたい1回ペースで会ってますが、出会いは一期一会だから
大切にしなくちゃとかみしめてました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-29 09:46

にゃん太さんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

久々にサラちゃんに会えて良かったです。
サラちゃんは美人さんですね♪
福ちゃんもバニのモデルみたいですよ♪
ノエルとアデルは私共には可愛いですが、
引き立て役かな?そうであれ最高です(笑)
バニって黒・茶・白の配分やその入り方が少しづつ違うから
一人ひとり違い可愛いですよね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-29 10:00

あくびさんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

貴重で楽しい時間をありがとうございました。
これからも今までのようにいろんなところに行きたいですね!!
でもでもそればかりはわからない年齢にお互いなりました・・
この一瞬一瞬を大切に味わうことができました。
サラちゃんありがとう!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-29 11:43

沙羅ママさんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうなんですよ・・今まで結構ワンとあちらこちら泊まり行きましたが全部雨だったのは今回が初でした。
人だけでも・・なのに、ワンと一緒だとほんと大変(涙)
行ける所が皆無に近いですよね・・
全天候型のランがあってほんと助かりました。
もっとラン全体に屋根があってそれが開閉できるランがもっといろんな所にできるといいけど、なかなかないですよね。
室内ランも数少ないけどあるけど、woof以外は狭いし小型犬に独占されているような(涙)

サラちゃんとも会えたし、家にいるよりかは充実してました。
たとえ雨でも泊まりなら上げ膳据え膳なので私には嬉しいです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-29 12:00

お天気には恵まれなくても可愛い仔と一緒で楽しかったでしょう。
ご夫婦で旅行は気が疲れなくて良いですよね。
私も行きたいけどなかなか主人の休みがねぇぇ~~~。
ゴルフには行くのに・・・・・(ムカッ)

うなぎ・・・美味しそう
浜名湖ね
いつか行ける日を楽しみに待とう。

アデル君は身体は大きいけどやはりまだあどけないね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-04-30 21:30

瑠奈ままさんへ

天気は最悪だったけど、ノエル達と一緒だと楽しいです♪
夫婦だと気兼ねはないけど、イライラはあるんですが(笑)
我が家のパパさんは仕事だと言いながら、
遊びのゴルフに行ってます。同じく(ムカッ?)ですよ。

ノエルとアデルが我が家の潤滑油です!!





名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-30 21:52

ご無沙汰ばかりですみません。
ママさん、浜名湖にお出かけになられたんですね!
ぺろ浜名湖さんに泊まって、舘山寺園でのうなぎ~
二年くらい前?に我が家がまったく同じ宿、店に行ったので、わぁ~~ 同じ、同じ!って興奮しちゃいました。
そそ、お天気まで一緒(笑)
我が家も雨だったんですよ~
それなのに、雨のテラス席で無理やりワンズとうなぎ食べて(笑)

お天気は残念でしたが、お友だちと会える楽しい時間もあって
良いご旅行でしたね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2014-05-05 00:32

ポンママ♪さんへ

ママさんこちらまでコメを入れていただきありがとうございました。

ママさんたちがぺろ浜中湖にお泊りしたのをみてて、
いつかはと思っていてやっと行けました!!
お天気も同じとは・・・
でもテラスで鰻を召し上がれて良かったですね!!
横殴りの大雨でとて無理だったのが残念でした。
小田原の宿もママさんのブログで知り、行ったらとても良いお宿でした。
もう一度行きたかったなと思ってます。

お友達に会えるのは嬉しい事ですね。



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-05-06 10:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

