浜名湖へ

花冷え花曇り

comment iconコメント ( 8 )

アデルちゃん、可愛い~
それにすごい、すごい!!ー笑
サラもね、そこまでは男の子っぽくなかったけど
ランではいつも色んなワンコを追いかけてたよ。
女番長か!っていつも恥ずかしい思いをしてました。
サラが来ると、ほらハイパーサラちゃんが来た~って言われてたものー笑

でもアデルちゃんのそのやんちゃぶりが魅力ですよ♪

それとノエルちゃん、じっと我慢のお姉ちゃん♡
ノエルちゃんのお目目が可愛い。
ちゃんとお姉ちゃんしてて偉いです。

・・・にしてもノエママさん、動画初めてアップしてくれたのでは?
なんか嬉しかったりして。
またいろんな可愛いのアップしてください♪

名前: あくび [Edit] 2014-04-13 17:09

わぉ~~~
動画か・・・・撮ってないなぁ?
ノエルちゃんの表情がいいですね。
あぁ~~~
撮っておけば良かったなぁ?
後悔です。

PS.
動画を撮っても載せれない・・・やり方が分からない

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-04-14 15:22

ノエちゃんかわいい~~。
アデくんはもちろんかわいい~~。
いいですよねー動画。

名前: ままchos [Edit] 2014-04-14 18:10

アデル君可愛い~~♪

花梨もよく柚子の耳の辺りクンクンつついてたなぁ~~
ジッと耐えてるノエルちゃんの目がたまらなく健気!!
アデル君の座り方も可愛いなぁ♪

動画はいつ見てもニンマリしちゃいますよね!
ほんとに成長が早い!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-04-15 00:03

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

たぶんアデルが4か月くらいの時の映像なんだけど、
まー怖いものなしですよね(笑)
パピーの頃からどんなに大きなワンでも平気で遊びに挑むハイパーさんでした。
やんちゃ坊主そのものなんでどんな大人になるのかそれは心配でした。

ノエルが耐えている動画です。
なぜかしらこのときは耐えてました。
普段はすぐキレルですがね・・・動画撮ってるから?
まさかなので偶然ですね(笑)

動画は初めてではないんですよ・・
かれこれ4年くらい前に一度(笑)
ノエルが初めて泳げた時のプールの映像をアップしたきりかと思います。
そのときはYouTubeを使用せず他のでアップしたのですが、
その後うまくできなかったので写真ばかりとなりました。
今回はYouTubeでのアップのしかたを教えてもらったので早速やってみました。
これからはできるだけ動画もアップしたいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-16 17:55

瑠奈ままさんへ

返事コメが遅くなりゴメンナサイ。

動画は私もあまり撮ってないです。
写真もいいけど動画もいいですね♪
私もこれからは動画を撮っておこうと思いました。

気持ちがノエルの表情にでていますよね(笑)
嫌でしょうがないんだけど、しかたなく我慢をしています。
ノエルがわんわん吠えてるところを今度撮りたいなと思ってます。

私も動画のアップのしかたがわからなかったので、教えてもらいまし
た。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-16 21:47

ままchosさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

写真もいいけど動画もいいですね♪
あまり今まで撮ってないのですが、これからは
動画も残していきたいなと思いました。
しかしノエルの微妙な顔がすべてを物語っているようで(笑)
面白いですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-16 23:09

沙羅ママさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

花梨ちゃんも柚子ちゃんの耳のまわりを(笑)
同じですね!!
柚子ちゃんも最初は我慢をしてたんでしょうね。
今でもノエルはいやがってますが(笑)

アデルが4か月くらいの時の動画なんで、、ちょうど1年前になります。
成長のはやさを凄く感じました。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-16 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)