昨日ノエルたちを連れて桜を見にいってきました。
と言っても車で15分の運動公園です。
14-4-7-1_R.jpg
どんより


この日は午前中はお花見日和でしたが、庭掃除や家のことしてました。
午後支度を始めたあたりから空が暗くなり雨になるのは避けられないから
夕方に変更したかったのですが・・・
お出かけと察した2ワンはバタバタと興奮して収集がつかないのででGOとなりました。
フロントガラスに雨音が

それでもどこかに遊びに行けると思う2ワンは私達は・・・
ドッグカフェで雨宿りかなと思いながらも公園の駐車場へ。


小雨になり車から降りることに!!
14-4-7-2_R.jpg
屋根があるところで少し待機をしてました。
こんな天気のために人出が多い公園も静かでした。人が少ない(笑)


ラッキーな事に10分ほどしたら雨もやみ散歩ができました
14-4-7-4_R.jpg


14-4-7-5_R.jpg



14-4-7-6_R.jpg

桜は青空だとピンクが映え凄く綺麗だけど、グレーの空でも綺麗でした。
でもやはり青空の下で見る桜が最高!!
でもノエルたちと一緒だから楽しいお花見となりました。



14-4-7-7_R.jpg
は青空だといいよね~ちと未練

アデルがパピーの頃の動画!!

勇姿でち!!?

comment iconコメント ( 10 )

あらあら、そちらはお天気が悪かったのですね・・・
こちらは意外にも土日どちらもお天気がよくお花見日和でした。
ただ寒かったですが。

我が家もサラを連れて行ってきました!
それも以前住んでいてよくお散歩コースにしていた
素敵な桜並木の道を懐かしく思いながら散歩してきましたよ。
サラも覚えていたような気がしました。

お洋服 ノエルちゃんにはお腹周りが大きかったかな?
同じ型紙で作っても生地の素材によって微妙に大きさが
変わってくるんです・・・
アデルちゃんはおしっこがお洋服にかかりませんか?
また何かあれば何でも言ってくださいね。

名前: あくび [Edit] 2014-04-07 17:34

桜がきれい♪
やっぱり桜の時期には子供たちと桜の写真写したいですよね!

お出かけ察すると・・・・ウフフッ
我が家も同じ!!
もう行く気満々になっちゃって収集つかないですよね~

見切り発車でも出かけなくちゃって気になりますよね!!
でも雨が上がってよかったですね~
桜と2ワンとってもいい感じ!!


名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-04-07 23:17

お花見か~~~。
良いですね。
我が家は通りすがりに見るって感じです(笑)
天気も不安定で急な雨もおおくて何だか嫌になっちゃいますよね。
先日の急な雨のとき散歩中だったので走った走った。
お相手は頼奈。
まぁ喜んじゃって・・・それにままは結構早く走れた事にびっくり。
帰ってからはご想像の通りぶっ倒れてました。

ペアルックが超可愛いです。



名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-04-08 15:10

あくびさんへ

そちらは晴れで良かったです!
こちらも肌寒かったです。
桜は青空のしたが最高です。
サラちゃんと前のお住まいの所の散歩道は
感慨深いものでは?
小さい頃のことが思い出されますね。

洋服とてもいいです。
ペアルックは可愛いから嬉しいです。
アデルのおしっこ大丈夫です。
ゴム入りは最高。
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-08 17:06

沙羅ママさんへ

雨が上がって本当に助かりました!
出かけるときの興奮は家が壊れるくらいなんです(笑)
だから雨だからやめて、後にしようと話しても全然駄目で(涙)
見切り発車で行かざるえません。
それだけ嬉しくて楽しみなのかと思うと
可愛いですが~(汗)
花梨ちゃんたちも喜びの舞いなんでしょうね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-08 17:16

雨が止んで・・良かったですねっ”!

ノエルちゃんとアデルちゃん・・お出かけ~って大喜びの姿目に浮かびますよ(にこっ”)

桜綺麗ですね~・・曇っていても綺麗なのよくわかりますよ(うんうん)
色違いのお洋服・・ふたりともよく似合ってますねっ”・・かわいい~!

ノエルちゃん・アデルちゃん・・大好きなお出かけ・・パパとママにまた連れってもらおうね~!!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-04-08 19:56

我が家もなかなか満開の時にお花見ができず。
今年はやっといいお天気に恵まれました。
ノエルちゃんとアデル君はパパとママとお散歩できてニッカニッカ( ^ω^ )な笑顔
写真を撮るのに夢中になると座ってだの〜こっち向いてだのと忙しい(笑)私、毎年。。。桜見る暇なく(笑)
なので桜の中、まったりお散歩楽しそうです。
でも来年は写真にこの笑顔と桜と青空おさめたいね!

名前: にゃん太 [Edit] 2014-04-09 14:02

瑠奈ママさんへ

毎日の散歩道では、とおりすがりの桜を見ながら歩いています。
でも写真を写すにはイマイチだったので、運動公園まで来てみたのに、
天気が・・
お気に入りの公園は広くて季節ごとに楽しめます。
特に春の桜と秋の紅葉が最高なのに犬は駄目なんで、ワン達と暮すようになってからは行かなくなりました。

ママさん凄い!!
はやく走れるなんて、ワン達との散歩のたまものですね♪
頼ちゃんはママさんが走って遊んでくれてる感じがしたのでしょうね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-09 23:10

新&力&福mamaさんへ

辺コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

ヒノキの花粉に今年はやられてます(涙)
薬を飲んでもきつくて・・・グズグズ・・

多頭飼いになって、色違いやお揃いの洋服を着せられることは
私の楽しみの一つになってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-13 10:11

にゃん太さんへ

辺コメが大変遅くなりゴメンナサイ。

杉はもちろんなんですが、ひのきにも反応してます(涙)
薬を服用しても辛いです・・グズグズでた体調がイマイチです。

にゃん太さん桜の記事は青空の下で桜が満開で凄く綺麗です。
私も来年こそは綺麗な桜をバックにノエルたちをバッチリ撮影をしたいです。
でもノエルたちは全然協力的ではないので至難の業化もしれませんね(苦笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-04-13 10:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)