ワン達は各々楽しい時間を過ごせたようでした。

久々のラムちゃん今年8歳美人だよね
DSC_0318.jpg
ラムちゃんもこの日はピンクのお洋服
ノエルもルイちゃんもピンク・・・女の子に着せたい色NO1かも。


DSC_0300.jpg
いつも元気なウサ君


そして久々に会えて嬉しいケイトちゃんとソーヤ君
DSC_0147.jpg


DSC_0150.jpg
二人とも覚えていてくれてるのかな?側に来てくれます!可愛い


DSC_0245.jpg
カイ君も楽しげに♪


リリーちゃん21
リリーちゃんとソーヤ君


ハスキー21
ウサ君にカイ君にジュウザ君

チェリー21
チェリーちゃん!!


ジュウザ21



もちろんアデルも楽しげにあっちこっちへ(笑)
DSC_0128.jpg
『忙しいでち!』


DSC_0135.jpg




DSC_0260.jpg
ラムちゃんにも乗ってます(汗)


DSC_0316.jpg
必ずといっていいくらいそういう時は舌がちょろりとでてます(笑)
『真剣なんでちよ』



たぶん初めて遊んだんだと思うけど、ゴルの『アレックス君』と走りまわってました。
DSC_0346.jpg
疲れて2ワンで並んでます。

服の汚れは犬の足跡というか手の跡(笑)
しかし毎回毎回ドロドロ・・THE男の子です。
娘達は服が汚れる遊び方はしなかったし、ノエルはハイパーだったけどここまでは(笑)



DSC_0352.jpg


ノエルも気ままにラララ
DSC_0140.jpg
ハリキル姿が撮れました!!


DSC_0370.jpg



DSC_0205.jpg
今後のコットン君とルイちゃんが楽しみです


皆様ありがとうございました。







手作りパン♪

パピーに釘付け!!やはり主役だね♪

comment iconコメント ( 8 )

ひゃ~♪ ↓記事にはチビっこちゃんが(*`▽´*)
カワイイ! カワイイ! 可愛すぎる~~~~ぅ
抱っこしたい―――――!
ニオイ嗅ぎたい――――! ←ヘンタイ?(笑)

ウサはもちろん、久しぶり~のラムちんも
元気そうで良かった!
ノエちゃんも、イタタどうかな~?と思ってたけど
元気に走ってて良かったわ♪
アデ坊の元気っぷりは、その服が物語ってる!(@゜ε゜@)ぷぷっ


名前: gengen2号 [Edit] 2014-03-21 18:44

「忙しいでち」のアデル君、ほんとに忙しそう(笑)
忙しいのはいいことだ!!
楽しいんだね~
女の子に乗って舌チョロって出して(笑)
洋服も黒く汚して・・・
こういう子とっても好き♪♪
男の子もいいね!!
ノエルちゃんも入りきって走ってる!!
楽しいランだね♪

ケイトちゃん、先住犬の沙羅と血縁があるんですよ♪
元気で嬉しい♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-03-21 23:28

gengen2号さんへ

ほんとキャーですよね♪

アデルがパピーの頃、gengenさんが抱きしめながら、アデルに顔をうずめてスーハーしてたのが目にやきついてます。
こんなにも可愛がってもらってとても嬉しかったです。
蓮ちゃん達は毎日これだけ抱きしめられて、愛情いっぱいに育っているだなと、私もそうしようと思ったくらいでした。
私も可愛いだけど接し方はクールかもと反省(笑)

ブイままさんもワンズ達は元気です!!
バイパー君の退院を待っている次第です。

アデ坊は相変わらずやんちゃです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-23 09:22

沙羅ママさんへ

アデルは誰とでも遊びたいようで、忙しいらしいです(笑)
私やパパの側にいるより、とにかくワンと遊びたくてたまらないようです。
普通バニって大概は親の側でまったりなのに、鉄砲玉のごとくで、
親としては少し寂しいけど、元気に遊ぶ姿を楽しく見てます。
ノエルもまだそんな感じですが、ここ2年くらい前からだいぶまったり派になってくれてとても嬉しいのに、寂しさも・・・複雑です。


沙羅ちゃんとケイトちゃん血縁とは!!
だいぶ前ですが、ケイトちゃんのブログでお見かけしたようなと
思ってました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-23 09:34

大型犬いっぱいでノエルちゃんもアデルちゃんも楽しそう~♪
皆笑顔がいいですね!

アデルちゃんお洋服がドロドロー笑
さすが男の子ですね。
やっぱりワンコでも女の子のほうがなんやかんや言っても
ここまで汚すことはないような・・・気がしますがどうでしょう?-笑

名前: あくび [Edit] 2014-03-23 21:05

このドッグランには バニがいっぱい来るんですねー
コットン君・・・パピーなのかしら?
ひゃー立派な体格でこれからが楽しみだね

ラムちゃんやウサくんの顔も見れてうれしかった!
元気そうだね

ノエルちゃんもよく走ってる
暖かくなってきたから 足の調子も良いんだね
アデちゃんは遊び上手で誰とでも遊べてホントに良い子
ゴルちゃんと並んでの後ろ姿の写真は とってもいいねー
なんか、会話が聞こえてきそうだよね(笑)

名前: ちょびたん [Edit] 2014-03-23 22:29

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

このランは大型犬が集まってくるのでとても助かるし嬉しいです。

アデルは毎回ドロドロです(涙)
それだけ遊んでいるので嬉しいけど・・
男の仔だなと実感してます。

あくびさんのお洋服は本当に重宝してます。
大きさもちょうどだし、ゴム入りのところが一番のポイントですね!!
ありがとう。
又注文させてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-26 22:22

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

そうなんです~ここは大型犬がかなり集まります。
コットン君3か月です。
大きくなりそうです。

ラムちゃんもウサ君も元気でした!
ノエルも足の調子も冬よりいいです。
寒い時はカクッとなる頻度が高くなるようです。

私もゴルちゃんとの2ショットの後ろ姿の写真が気にいってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-26 22:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)