3月16日いつものドッグランに行ってきました。
暖かくてドッグラン日和で広い駐車場もいっぱいでした。
小型も中型も大型犬も盛況でした。
様子は2回に分けて記載しようと思います。
パピー編と大人編で・・

まずは主役は『コットン君』3ヶ月です。
DSC_0218.jpg
ドッグランデビュー


早速私も抱っこさせてもらいました♪
DSC_0233.jpg

そしてパパさんも
DSC_0275.jpg


ケイトパパさんも
DSC_0239.jpg


DSC_0126.jpg
軽いステップを踏むように楽しげに歩いてます。


パパさんやママさんりりーちゃんの後を追って歩いてます。
でもだんだんワンたちのほうへ・・いい感じです!!

アデルはランデビューした時は、後追いまるでなしで(笑)
親としては可愛げなくてさびしかったな
全速力で走っていって動いてるワンたちと果敢に遊びだしたから・・
まるで自分のテリトリーのごとく、体だけパピーで態度はいっちょまえでした。
よく考えるとノエルも同じだったんですよね



DSC_0161.jpg
アデルが気になり後を追ってます。

DSC_0302.jpg


そしてもう一人の主役はこの間ランデビューした
チェリーちゃんの妹『ルイちゃん』ちょうど5ヶ月♪
DSC_0202.jpg


DSC_0304.jpg
ノエルが挨拶♪


DSC_0213.jpg
ノエルの妹みたい(笑)お洋服が同じ色!!


リリーちゃんとコットン君はいい姉弟関係で、リリーちゃんと一緒に遊びます。
DSC_0170.jpg


ノエルとアデルは疲れるといい感じですが・・
DSC_0254.jpg

ランでは別々に各々遊びます。
そして必ずノエルがアデルをシメます(笑)
DSC_0295.jpg


この日は可愛いチビちゃん2ワンに目が細くなりました。

続きは大人のワン達を記載します。



3月16日のドッグランの続き(大人編)

3月9日のドッグラン

comment iconコメント ( 14 )

いや~~~参った。
仔バニには・・・・参った。
コットン君3ヶ月か・・・・男の仔でも大きくなりそうですね。
60kg超えもありそうですね。
それにしても可愛いなぁ。
抱っこはした感じは??
あぁ~~~やばいですね。
可愛い。

ノエルちゃんとルイちゃん姉妹のようね。
ツーショットの写真そっくり。
ノエルちゃんはしっかり弟のお世話もバッチリですね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-03-18 16:13

日曜日は、ありがとうございました(^-^)
ルイとチェリーみるので、いっぱいいっぱいだったから コットン君抱っこするの忘れてました~(>_<)
そういえば、アデル君はママさんとパパさんの後を追ってたって印象がないです~(笑)
ルイは、家では あんなに大人しくないんですよ~(笑) 大人しい方が楽ですけど…。
ノエルちゃんとルイ、ホント 姉妹みたい(^o^) チェリーよりノエルちゃんの方が面倒みてくれそうです。
アデル君、チェリーの事 恐くなっちゃったかな? すみませんm(__)m
ノエルちゃんに教育してほしいです。
また、ランで会ったら宜しくお願いしま~す。

名前: チェリーママ [Edit] 2014-03-18 17:49

瑠奈ままさんへ

そうでしょう!!私も参りました(笑)
パピーがほしくなりますもの!!
真剣にもう1ワンと考えていたら・・・
パパさんが冷静に考えたらと言われ・・あー撃沈。

抱っこできるうちにしないとね!!
コットン君もルイちゃんも可愛くて連れて帰りたくなる(笑)
アデルのパピーの頃を思いだします♪
頼ちゃんもアデルも体は大きくなったけど、まだまだ無邪気な子供です!!

ノエルはアデルにはマジ厳しいです。
それでもお姉ちゃん大好きなアデルが不憫なくらいですが、
それが我が家の姉弟なのかも(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-18 22:52

チェリーママさんへ

こちらこそありがとうございました。

でしょう!!アデルは後追いは皆無でしたよ・・とほほ
元気に遊びまくつてたし、いろんなパパさんやママさんに甘えたり、
抱っこされてました。

ルイちゃん可愛い!!
前回たくさん抱っこさせてもらったけど、できるうちはまた抱っこさせて
くださいね。
アデルは全然大丈夫です。どんどんシメてやってください。
又ランで遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-18 23:00

コットンの写真をたくさん載せて頂きありがとうございます。

ノエルちゃん、しめるんですね☆笑ってしまいました♪

アデルくんは保育士さんですのでコットンとも遊んでくれそうな気がします。
男の子同士よろしくお願いします☆

名前: リリーママ [Edit] 2014-03-19 10:36

リリーママさんんへ

お世話になりました。

ノエルは毎回アデルをシメてます(笑)

アデルはパピーさんが好きなようなので
これから一緒に遊ぶといいなと思ってます。
よろしくお願いします。

来週はまた大きくなっているでしょうね。
抱っこできるかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-19 17:10

きゃ~っ”子バニちゃ~ん!!

ひゃ~っ”かわいい~っ”(うんうん)
コットンちゃん・・大きいですね~・・お手手をみたらこれはかなりデッカくなる予感ですよ!

ルイちゃん・・もう5ヶ月なんですね~・・かわいいです~!

ノエルちゃんもアデルちゃんも・・おちびちゃんたちに優しいですね・・いい子たちだわ(にこっ”)

ノエルちゃん・・アデルちゃんをシメル(笑)良きお姉ちゃんですよん!!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-03-19 19:07

やっぱり仔バニちゃんはいつみても可愛いですね♡
私も抱っこしたいです!!

その昔、私もショップで仔バニちゃんを抱っこしたことがあり
それでバニの虜になってしまいました。
もうその時からバニ病にかかってしまい、毎日主人に
バニがほしい~ってお願いしてサラが我が家に来たんですよ~

ノエルちゃんもアデルちゃんもだんだんとよい姉弟になってきてますね♪
いつもちゃんとお互いを確認しあえる距離にいる二人は
しっかりと家族になってますね!!

名前: あくび [Edit] 2014-03-19 19:37

新&力&福mamaさんへ

コットン君もルイちゃんも可愛いですよね!!
パピーは目の毒です。連れて帰りたい衝動にかられますもの。

ノエルもアデルもパピーにそして大人のワン達にも優しくして
ほしいなと思ってます。
実はセラピー犬にしたかったんです。
でもハイパーな上にワン好きなんであきらめました。

ノエルは他のワンにはしないのですが、アデルには厳しいですよ。
もう少し優しくなってほしいと切望してますです。
なーがーい目で見てるんですがね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-19 21:13

あくびさんへ

仔バニはいつみても可愛いですね!!
抱っこしたくなります。
サラちゃんの小さい頃を思い出してしまうのでは?
可愛い天使なんですが、○○○でもあるんですよね(笑)

なんだかんだとノエルはアデルをよくみています。
面白い2ワンです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-19 21:29

コットン君もルイちゃんも可愛い~~~♪

ランで仔バニ2頭に会えるなんて最高に嬉しいね!
こんな可愛いんだもん、そりゃ抱っこがしたくなるってもんですよ!!

遊ぶの見てるのも楽しいね♪

ノエルちゃんは仔バニちゃんにも優しいね~
柚子は仔バニが近づくと固まっちゃうのよ(笑)

これからランが益々楽しみになりますね!!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-03-20 00:06

大人なバニももちろん可愛いけど、仔バニは罪ですよね~可愛い♪
”そして必ずノエルがアデルをシメます(笑)”には大笑いですが。(^m^ )クスッ
頑張れ~アデルくん!!頑張れ~ノエルちゃん!!

名前: みどちゃん [Edit] 2014-03-20 17:23

沙羅ママさんへ

仔バニちゃんに会えるって嬉しいです!!
抱っこ競争になりそう(笑)
こうやってバニ仲間が増えていくのかと思うとワクワクです♪

花梨ちゃんもアデルも1年前はチビバニ!!
体は大きくなったけど、まだまだ遊びかたがお子ちゃまですよね。

ランに行くのがより楽しみになりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-21 11:37

みどちゃんさんへ

大人のバニも可愛いけど、仔バニは格別ですね。
ゴルも可愛いし、ワンはみんな可愛い(笑)
犬馬鹿な私?
ワンがわらわらいるだけで楽しいです。


アデルが家の仔になって数日の時に、みどちゃん達が我が家に
来てくれましたよね。
あれからみればノエルとアデルの関係はよくなりましたが、
まだ当時の片鱗があります(汗)
ノエル頑張れ!!アデルくじけるな!!ですね。
ありがとう。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-03-21 11:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)