久々にウサ君と遊びました。
DSC_0297.jpg
夏に川遊びは一緒したけど、ランではたぶん半年以上会ってなかったような・・・


DSC_0288.jpg
ブイままさん


DSC_0291.jpg
挨拶♪


遊びがはじまりました!
DSC_0349.jpg



DSC_0315.jpg

広いランなのに、雪が残ってる端や水はけが悪いところへ走って遊ぶから
アデルの服は5分もしないうちにドロドロになりました・・・ガーン

洋服があるとないとでは汚れが違います~アデ坊は必需品です。


DSC_0308.jpg



DSC_0334.jpg
「ウサ兄たん待てでち!!」


DSC_0344.jpg
雪の上でクールダウン!
そりゃー冷たくて気持ちがいいよね・・


DSC_0329.jpg
「まだまだだね~」byウサ


DSC_0319.jpg
「負けないでちよ」


DSC_0305.jpg
「手ごわいでち」

楽しい時間をありがとうございまた。

DSC_0345.jpg

こんなんですから、ランで服を脱がせ、足と胴を洗ってから車に乗せ、
家に帰ってから門扉の外でアデルを洗濯しました(笑)


本当はノエルもつれて行きたかったのですが1人では大変なのと、
ノエルが足を少し痛めてるので家で留守番をしてもらいました。

ブイ家のラムちゃんも留守番でした。
バイパー君の姿が・・今入院をしてます。
この日はご飯も持っていく前に遊べませんか?とメールをいただきました。
バイパー君がよくなりますように!!
そして何とパパさんまでも怪我をされて、自宅で療養中と聞きました。
お大事にしてください。


訓練♪

2月8・9日 in那須 後半

comment iconコメント ( 10 )

お洋服は必需品・・!

アデルちゃんとウサくん・・楽しそう・・!
でもでも・・アデルちゃんウサくんにはかなわなかったようですねっ”(笑)

ママさん・・お一人でランへ・・頑張りましたですね・・そしてシャンプ~までも(うんうん)
ノエルちゃん・・どうですか?少しは良くなってきてますか?
早く良くなりますように(祈)

バイパー君もパパさんも・・早くよくなりますように・・!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-02-25 20:13

迫力満点のワンプロですね~~!!!
アデルくん、生き生き闘ってる!
楽しくて楽しくてだね!!

それにしても洋服無残(笑)
これだけ遊んだら汚れるよね~~~
すぐ洗われちゃったのね!

遊びたい盛りの子供たち、ほんとに一人だと2ワンはきびしいよね(涙)
ノエルちゃんの足、まだ痛いのかな??
早くよくなるといいね!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-02-25 21:20

アデル君大はしゃぎですね。
ウサ兄ちゃんは沢山遊んでくれるのですね。
アデル君の嬉しさが体全身に出てますね。
どろどろ???
わんぱくでもいい・大きく育って欲しいですね。

アデル君も頼奈と同じで雪の上でごろんですね。
頼奈も先日急遽洗いました・・・・なぜ急遽かわかりますよね(笑)

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-02-25 21:50

ウサくん久しぶりですね。バイパーくんは?と思って読んでいましたが入院してるんですか・・・心配ですね。

我が家はしばらく大変ですがリリーだけでもランに連れて行ってあげたいです。
コットンは3月末に3回目のワクチンが終わるまで行けないです・・・

久しぶりの子育て、毎日大変ですが、あまり大変、大変と思わず今だけ・・・と思って頑張ります☆

名前: リリーママ [Edit] 2014-02-26 14:05

アデルちゃん、楽しそうですね!
そのぐらいの時はほんとランで走ってガウガウしてが
楽しいんですよね~

サラはバトルはしなかったけどよその子を追いかけまわすのが
好きだったなー笑

ノエルちゃん、足は大丈夫ですか?
バイパーちゃんもはやく良くなるといいですね。
やっぱりみんな元気が本当は一番なんですがね・・・

それにしてもアデルちゃん、ドロドロですねー笑
さすが男の子!

名前: あくび [Edit] 2014-02-26 17:34

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

アデルはウサ兄さんにはかなわないようです。
サモエドの運動量は凄いし、動きもバニより機敏です♪
アデルは足は遅いけど、楽しく遊んでます。
又ゴロゴロや伏せをよくするので、汚れが半端ではありません。
洋服は必要アイテムとなりました。

バイパー君と遊べる日が早くきてほしいと願ってます。

名前: 新&力&福mamaさんへ [Edit] 2014-03-01 08:50

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

アデルは楽しいようですね♪
ノエルも3歳くらいまでそうでしたが、時間の流れを感じます。
ノエルの足もだいぶよくなりました。
ありがとうございます。
楽しいと動くんですよ・・
でも無理して足が痛くなるパターンが増えてきました(涙)

洋服は無残でしょ(笑)
洋服がこれだけ必需品になるとは思ってもいませんでした。

私一人でも2ワンで動けるようになりたいなー。

名前: 沙羅ママさんへ [Edit] 2014-03-01 09:16

辺コメが遅くなりゴメンナサイ。

腕白でもいい~丸大ハムみたいですね(笑)
古いわーそんなCMありましたよね。
ドロドロでした!!

わかりますよ(笑)

名前: 瑠奈ままさんへ [Edit] 2014-03-01 09:58

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

バイパー君と早く遊べるといいなと願ってます。
コットン君可愛い(#^_^#)
リリーちゃんとの関係も良いスタートだと思います。

大変だけど今だけなので楽しんでくださいね♪

名前: リリーママさんへ [Edit] 2014-03-01 10:56

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

アデル今この遊びが楽しくて仕方ないようです(笑)
子供だなと感じます。
ノエはもう遊びかたもかわりました。
当たり前ですね。
足はハッスルするとイタタになる頻度が増えてきました。
上手に足と付き合いながら遊ばせばなければと思ってます。

あくびさんの洋服のおかげです。
本当に重宝してます。
色違いの新しいのはもったいなくてあまり着せてませんが、今度バッチリ写真をとりますね。

4月になったらノエとアデのを注文しますのでよろしくお願いします。

名前: あくびさんへ [Edit] 2014-03-01 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)