那須の後半です。

宿での楽しみといえば、夕食
友達から聞いてた通りでボリューム満点でした!!
サラダ・前菜・スープ・魚料理・肉料理でとでてきたこの時点ですでにお腹いっぱいで、
デザートを楽しみにしたてら、『メインのお料理です』と
P1020489.jpg
“ローストビーフ”が運ばれてきました(笑)
必死に食べたけど、残してしまいました。
夜食のパンとも言う、おみやげのパンもありましたよ!!


そして朝食ここと言えばパン
ドーン!!
P1020503.jpg
二人分(驚)
お持ち帰り用のビニール袋が二つありました(納得)



それにプレートです
P1020507.jpg
(山菜おこわにパスタ)



炭水化物&炭水化物!!言われてた通りでした(笑)
パンは美味しいです!!パン大好き!!


朝食後はレジーナに行く予定でしたが、大雪が降ったので、
ここのドッグランで遊ぶことにしました
建物のロビーからすぐ出られるドッグランがあり便利な上に
そのドッグランから横道を歩けば3つドッグランがあり、とてもいいです。


ノエルが走る
DSC_0058.jpg


DSC_0059.jpg



DSC_0061.jpg
ラッセル


黒うさぎみたい♪
DSC_0070.jpg


DSC_0071.jpg
ノエルが先頭



アデルが走る
DSC_0165.jpg
パウダースノー♪



DSC_0101.jpg
『ウッ』



DSC_0166.jpg
『ハッ』




DSC_0192.jpg
二人共笑顔



DSC_0066.jpg
うもってるノエル



パウダースノーがはじめてのアデル。
お正月の八ヶ岳の時はザラザラの残雪。それでも喜んでくれたけど、
DSC_0053.jpg
今回は笑顔がピカピカです


誰もいないドッグランを一人占めしてきました。
帰る日は東京にむかう高速道路がほとん通行止めだったからか、
皆さん即効で帰られたのかもしれませんね。
能天気な私達はそんなことも知らずに遊んでからお昼過ぎに高速に乗ったら、
矢板インターで下ろされる流出渋滞に巻き込まれました。
順調なら3時には帰れるはずが、矢板インター600メートル手前で
55分全く動かなくなりました(涙)
頭の中はお寺の鐘状態でガーン・・考えることは何時に帰れるか。。
下道が混んでいたら・・夕方5時か6時か・・夜か・・
こうなったら道の駅によりながら、楽しもうと腹をくくっていたら、
通行止めが解除になり、それからは渋滞もなく4時には家につけました。


家に帰ったらまー大雪が!!想像以上でした。
雪かきをまずしました(笑)



帰りは大変だったけど、楽しい雪遊びができました。
P1020512.jpg

ウサ君と遊ぶ!!

2月8日・9日 i n那須 前半

comment iconコメント ( -20 )

まぁ~、あの大雪の日に旅行に行かれてたのですね?
でもたいしたこともなくたっぷり楽しく遊べたようで良かったです!
ノエルちゃんもアデルちゃんもさぞかし喜んだでしょう♪

ペンションのお料理も美味しそうで♡
でもお腹いっぱいで大変っていうの分かります。
私も前にそんな経験があります。
夕食後食べすぎで寝込みましたものー笑

ノエルちゃんもアデルちゃんもいっそう絆が深まったのでは?
そんな感じがする笑顔ですね。

サラは最近、雪を見てもあんまりはしゃがなくなったような気がします。
喜んでくれると連れていきがいがありますよね。

名前: あくび [Edit] 2014-02-12 13:08

わはは~炭水化物のお宿にお泊りでしたのね。
凄かったでしょう~?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
パンは、美味しいんだけどねー。量が凄いよねー。

本当だったら、レジーナで遊べたかも?(うちがキャンセルでなければ・・まだ言うか!?笑)
やはり渋滞でしたか~どちらにしても、あの大雪では行けなかったみたい。(爆)

前日は、アビィくんたちと遊んで翌日はパウダースノーを満喫のお二人でしたのね。
楽しそうだわ。来年こそは、ご一緒してくださいね♪

名前: みどちゃん [Edit] 2014-02-12 16:57

きゃ~っ”あこがれの・・!

憧れのパウダースノー・・ノエルちゃんもアデルちゃんも・・嬉しさ体中であらわしてますですねっ”・・良かったね!

パン・・美味しそうです~・・パン大好きのわたくしとしては羨ましい限りですよ(笑)

渋滞に巻き込まれて大変でしたね・・でもでもとても有意義のある旅行・・なんて素敵なんでしょう(にこっ”)

ノエルちゃんとアデルちゃんの絆がいっそう深まってよかったですねっ”
やっぱり弟アデルちゃんは・・ノエルお姉ちゃんの後を行く・・よくわかってるんですよねっ”(笑)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-02-12 20:49

素敵な写真がいっぱい!!

2ワンがイキイキ楽しそうなお顔してる!!
こんなお顔見ると出かけてよかったって思いますよね~~

ここのお宿のお食事、量がすごいんですね!!!
パンがこんなに出るなんてすごい!
おいしそうだわ~~~

帰りは大変でしたね。
渋滞はゾッとしますよ、特にワン連れにはきつい・・・・
無事に帰れてほんとに良かった!

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-02-12 22:59

おお!聞きしに勝る炭水化物!
その、パンだけで既に食べきれなさそう…
アタシも好きなんだけどなあ~

実は、今年のランチ、ペニーレインさんに行きたかったんです
でも、雪中行軍14㎞のおかげで下りてきたら夕方でした(ち~ん)

渋滞、沙羅ママさんのおっしゃる通りワン連れだときついですね
休憩をこまめにとらないといけないし…
でも、そういう時ってSAは大抵溢れてるという
下道だと、今度は休憩する場所に困るし
いやはやお疲れ様でした(帰ってからの雪かきも)

名前: イヴまま [Edit] 2014-02-13 12:23

きゃー美味しそうー
ウマウマ三昧でしたね〜
落花生地方も雪がすごかったようですね?
シャチホコ?ぜんぜん3センチ〜
なのにその3センチをなめてました。
八ヶ岳に11時間かかりました
24時間組もいました。
雪遊びは最高でしたが、皆さん(現地のお店の人に)「雪が沢山でワンちゃんよろこんだでしょう?」たしかに。
しかしありすぎて困りました(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2014-02-13 17:40

イマジンドックスは確か???大型犬が看板犬で居るお宿でしたっけ???

パン大好きな私にはもってこいのお宿です。
今回はご夫婦で行かれたのですね。
我が家のぱぱも行ってくれたら良いのでが・・・・(しょぼん)
メゲズに交渉のみ・・・です。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-02-14 00:35

こんにちは~
雪、雪、雪を満喫したご旅行でしたね!
お友達の別荘での様子もとっても楽しそうでした。
吹雪もなんのそのでさすが~~って思います。
一緒に遊ぶパパさん、ママさんたちもすごいですよ~ッ♪

お宿は有名なお宿ですね~
そそ、ここはパン♪って思ってますが、豪華なお食事にその量を見せて頂いてビックリです。
このローストビーフの前にそれだけお料理が!?
朝食もごはんあり、パスタあり。。。ですか? すごい、すごい!

貸切で楽しめた新雪のドッグラン。
プロモーションビデオみたいにステキなふたりですね~
やっぱりバニちゃん 雪が似合いますね♪
ふかふかで足も痛めず、最高でしたね。
お帰りは大変なようでしたが、大満足なご旅行だったと思います。
見せて頂く私も楽しかったです。

お帰りになってから、ご自宅の方の雪景色に驚かれたでしょうね。
今朝もまた雪。。。また雪かきしなくてはいけませんね(^_^;)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2014-02-14 11:16

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

そちらも昨日から大雪でしょうか?
こちらも昨日の夕方から白くなり積もってます。
風が強く大荒れでしたが、やっとおさまり雪もやみました。
大丈夫ですか?

最近は美味しいものを少しでいいなと思ってます。
年齢でしょうか?(笑)

外ではノエルとアデルの結束がみえるようになりました。
でもまだ家では・・・全く困ったものです。
人もワンも遊びかたって変わっていくものですよね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-15 11:19

みどちゃんさんへ

2度目の大雪となりました!!
風が強くて大荒れでしたね。
前回よりももっと水っぽい雪なので、はやく溶けてくれないかな?

みどちゃんからもgengenさんからも炭水化物がオンパレードだよ。
と言われてたけど、マジそうでした((笑)
一度は泊まってみたかったので行ってきましたが・・・・
ランはいいです♪

そうなんです~同じ頃だったので、アビィたん達とそして麻呂っち達と遊びたいなと思っていたんです。
でもお家の用でキャンセルされたと聞いたので・・・
仕方ないですものねー。それに大雪というハプニングもあったし。
来年とは言わず、今シーズンでも!!
レジーナでも日帰りはできますよ(笑)2回したことがあります♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-15 11:30

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

山に行けば積雪量もあり、もっとパウダースノーでしたが、
ここで遊べてラッキーでした♪
ノエルもアデルも喜んでくれたので嬉しかったです。
外ではノエルのことをたてるアデルなんですが、家では・・・
でも絆が少しづつ強くなってるのを感じます。
新ちゃんや福ちゃん兄弟のようになれればと願ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-15 11:43

沙羅ママさんへ

翌日は吹雪がおさまったので良かったです!!
お山での柚子ちゃん達はイキイキしてましたね♪
吹雪でもワン達は喜んで遊ぶけど、人は辛い上に写真も
ままならないですものね。

ワン連れの渋滞は辛いですよね・・
人だけならなんとかなるし我慢できますが・・
55分全く動かない時は焦りました。
これ以上なら1回路側帯を歩かせて、トイレをさせたりしようかな
と考えてました。
それをしないですんで助かりました。
高速の通行止めが解除されて、スムーズだったのでラッキーでした。
ワンの水と食べ物とシートは余分にもっていかないといけないと
思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-15 12:04

おおお!イマジンだ~。
かれこれ10年前(10年以上かな?)は、常宿でした!
ドッグランも宿の前の庭?しかなかっただよー。
今は広いのができたようで、ヨロシね♪
うはは! 炭水化物、すごいでしょう~?
特に朝は、米あり・パンあり・麺もあり~だもんね。
どこの宿でもお腹いっぱいにならなかった我が家だけど
そこだけは! イマジンだけは、お腹いっぱい満足できたもんさ♪
 ↑それでも、ご飯お替りしてましたが^^;

アビリオたんとも遊べて、楽しい那須旅行でしたねー
福島まで行かなくても、それだけ雪があれば大喜びだったでしょう~♪

名前: gengen2号 [Edit] 2014-02-15 16:31

イブままさんへ

マジに炭水化物祭りですよね((笑)
でもパンは美味しいです♪

ペニーレインでパンを買って食べるのもイイし、レストランもあります。
パンだけなく豊富なメニューで人気のお店です。
ワンと一緒に入れるお部屋は個室の3部屋で予約をしないと
入れませんが、調度品もイギリスを意識しててなかなかお洒落です。
でも難点は・・・
外の螺旋階段が急で上りはいいけど、ワンと一緒に下りるのが怖いんです。


ワン連れの渋滞はマジ辛いですね。
55分動かなかっただけで後はスムーズで幸いでした。
この週末も雪でほとんどの高速が通行止めになり、多くの車が高速上で停まっている状態の映像をみて、気の毒でたまりません。
友達の子もハンドボールの遠征で高速バスに14時間閉じ込められ、大変だったと聞きました。
もしワン連れだったら・・・考えるだけでゾットします。
人だけでも大変なのに(涙)

雪は侮れないし、自然は恐いなと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 19:46

にゃん太さんへ

炭水化物祭りですが、パンは美味しかったでした。
落花生も積りましたよ!!遊びに行かなくてもよいくらいに(笑)
那須と変わらいくらいとは言わないけれど、那須の山は凄かったようです。

八ヶ岳はかなり降りましたね!!
那須より積雪量があります。
大変だったのですね~11時間ですか(焦)お疲れ様でした。
運転も大変だったけど、福ちゃんも頑張ってくれましたね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 19:55

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

イマジンドッグスの看板犬は大型犬のグレートデンはじめ、
スタンダードプードルに小型犬が多数いるお宿です。

お姉ちゃん達とか、皆さんで旅行にいけるといいけれど、
なかなか調整が大変だと思います。
また行けるといいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 20:25

ポンママ♪さんへ

ここ2週週末は雪が降りましたね・・大丈夫でしたか?
雪かきが大変でしたね。

雪を楽しんできました。
お友達ワンと一緒だからノエル達はより楽しく遊べたようでした♪
有名なお宿に泊まってきました。
パン祭りでした((笑)

堅いザラザラ雪ではなくパウダースノーだったので、足にはそんなに負担はなかったと思いますが・・
大好きな雪だからか、いつも以上にハッスルしてました((笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 21:28

gengen2号さんへ

イマジンに行ってきました!!
一度は泊まらなければと思ってました((笑)
炭水化物に炭水化物とおっさっていた通りでした!!
元ちゃん時の常宿だったのでしょうか?

レージナに行くつもりが、ここでOKなくらい雪があったので行きませんでしたが、やはりレジーナの方が積雪が凄いですね。
やはり行きたいなと思ってるので、日帰りで行こうかと考えてます♪
でも日帰りは疲れます(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 21:37

わぁ~

あの大雪の時だったのですね。
しかも途中でおろされちゃったですか?
うひゃぁ~~~!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでもたっくさん遊ぶ事が出来て、二人とも大喜びですね。
キャッキャと嬉しそうなのが伝わってきます。
(-^〇^-)

パン、お持ち帰りの袋まで用意されてるのね?
すごーーい!

名前: バニバニ [Edit] 2014-02-24 10:35

バニバニさんへ

そうなんです((笑)1回目の大雪の時でした。
55分動かずでしたがおりずにすみ、そのまま高速でそして渋滞なしだったので、助かりました。
後日になっていろんな人のブログをみてるとかなり大変な思いをされた方が多いのにビックリしました。
我が家はラッキーな方だったんだと思いました。

喜んでくれたので嬉しかったです♪
パンほとんど持って帰ってきました(笑)
翌日の朝食で美味しくいただきました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-25 12:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。