45年ぶりに東京に大雪が降った日に、那須へ雪遊びを兼ねて泊まりにいきました。
朝からみぞれが降る中、高速道路は超すいてて、佐野SAでゆっくりしても
お昼前にはつくことができました

ちょびたんさんの別荘に遊びに行きました
嬉しくて盛り上がってるのでまずはお庭とテラスで遊ばせてもらいました。
雪が強く降ってるため、水中OKのコンデジで撮ったのですが、動きがはやくて
上手に撮れませんでした(汗)
楽しげに4ワンで絡んでる写真が全部ぶれてました(涙)

P1020360.jpg
「ここに来るの久々♪大好きなレオ君の思い出に、鳥さんも!!」
ノエルはそんなことを思っているような・・


初めて遊びに来た日に何とノエルは、リビングの鳥かごを倒したんです
鳥さんに興味津々でパンチを・・(ガーン)
鳥さんが怪我をしなくて良かったけど、恐い思いをさせてしまいました。
そして目を離すと今回も(涙)申し訳ありませんでした。


P1020371.jpg
ノエルとアビィー君


アデルは初めての場所で物怖じもせず遊びだしました。
P1020322.jpg
「利音たん」でちね


P1020323.jpg
アデルが追い詰めてゴメンネ。
その様子は「ゴル・バニの日」でみてください。


P1020344.jpg


アビィー君と遊びます
P1020307.jpg


P1020356.jpg
お兄ちゃんなのに上にのるアデル。


少し遊んで落ち着いたのでちょびたんさんの手作りお昼をいただきました。
美味しかったです!!ご馳走さまでした。


又外で遊び出しました♪それも先ほどより激しい雪が降ってるのに・・
バニもゴルも雪が大好きですね!!

P1020403.jpg
左がアデル・右が利音君


P1020428.jpg
ちょびたんさんに集まるリオたん・アビィたん・アデル


P1020415.jpg
僕の父ちゃんなのにね・・・アビィたん


P1020441.jpg
アビィ君達のパパさんに甘えるアデル


P1020421.jpg
左がノエル・右がリオたん


雪が激しくなってきたため今夜の宿にむかうことにしました。
P1020447.jpg
の前にある


P1020445.jpg
“イマジンドックス”です。


アビィ・リオたん一緒に遊んでくれてありがとう!!
P1020318.jpg


後半に続きます。



2月8・9日 in那須 後半

2月2日のドッグラン

comment iconコメント ( 10 )

関東豪雪の週、那須に行かれたんですね
やっぱ正月とは雪の量が違いますね
ウチが行った時には、山の上に上がらないと殆どありませんでした

お宿、実はウチ、そちらも毎年候補にあがってたんです(昨年まではやっぱ満室で取れなかった)
でも、炭水化物三昧!との事を、どなたかのブログで見ていたので
もともと少食なイヴ父は言うに及ばず
しきゅ~筋腫で腹が押されて大食いを引退しつつあるアタシもきついかなと思い
パンが美味しそうだな~と思っても今回はパスしましたです(汗)

ま、今年はハートヒルズさんが凄く良かったからいいですが~
滞在日の例の14㎞雪中行軍も、実はオーナーさんに聞いて行ったという
極めてウチ向きのお宿でしたから~
改めて、ノエママさんブログに感謝です!

ゆえ、続きのレポートをとても楽しみにしていますです~

名前: イヴまま [Edit] 2014-02-10 18:51

すごい・・雪ですね~!

わぁ~っ”いいなぁ~!大雪のなか・・お友達と遊べて・・!(にこっ”)

パパさんのお誕生日に・・素敵な旅行でしたねっ”!

ノエルちゃん・アデルちゃん・・楽しそう!
雪が似合いますですよ~(笑)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-02-10 19:55

きゃ~~!

我が家も9日から那須に行っていたんですよ♪
知っていたらあちらで会えたかも!
何とも残念(涙)

9日はすごい雪でしたね!

仲良さんと一緒の雪遊びは楽しかったでしょうね。
続き楽しみにしてます♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-02-10 19:57

イブままさんへ

そうなんです(笑)
かなりこちら降ったようで、帰ってきてびっくりしました。
積雪は那須のペンション地帯とさほど変わらないような(笑)
山は豪雪だったようですが・・
違うのは空気が美味しい、景色もそして雪は当たり前な所だし、
何より遊びに来てるから雪かきはなし!!そこですかね(笑)

後半で書きますが、おっさるように炭水化物三昧でした。
量が多いのなんのって(笑)
パンは流石美味しかったです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-12 09:36

新&力&福mamaさんへ

パパさんの誕生日に行ってきました。
娘達は仕事や友達とかで忙しいので、私達と2ワンで行ってきました。
パパさんの誕生日は全員がそろう1月の終わりにしたんですよ(笑)

こうやって健康で雪遊びができるって幸せなんですね。
ママさんのブログを読むまで、知らなかったので感動で泣いてしまいした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-12 10:33

沙羅ママさんへ

おー何と何と!!同じ地域にいたんですね。会いたかったわ♪
もし那須に行かれる時は、ご連絡いただければ日帰りでも行ける所なんで
ご連絡くださいまし。
でも平日だと一人で2ワンを連れて行くのは私には無理なんですが(涙)

9日はどんどん吹雪みたいになっていきましたよね!
たっぷりの雪で遊べたので良かったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-12 10:50

別荘をお持ちのお友達がいらっしゃるのですね。
羨ましいなぁ・・・。
わんちゃんにとってとても良い環境ですよね。
のびのびとしていていいですね。
この時期に沢山遊ばせたいですね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-02-14 00:27

遅くなっちゃって−

先日は大雪の中、来てくれて本当にありがとう
アビィもリオも大喜びでした
いくら父ちゃんが遊んでくれても
やっぱりワンコと遊ぶ方が楽しいに決まってるよね

別荘からお宿までは結構山の方なので、雪が深くて大変だったのではないですか?
お宿はやっぱり炭水化物祭りでしたか(笑)
必死に食べたけど 食べきれなかった…ってのが笑えました

帰る時ウチは一般道で帰りましたが
とても空いてて助かりました

今週もまた雪ですね

名前: ちょびたん [Edit] 2014-02-15 02:49

瑠奈ままさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

別荘!!いいですよね♪
我が家もと思いますが、簡単にはなので・・
ワンを連れて遊びに行かせてもらってます。
又あちらこちらいろんな所のお宿に泊って遊ばせたいと思ってます。

瑠奈ままさんも転勤先と今までのお家と2か所あるんですもの。
ある意味別荘みたいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 20:30

ちょびたんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました!!
ノエル達も私達も楽しかったです♪
又よろしくお願いします。
イマジンは上の方なんで雪が深かったけど大丈夫でした。
夜はかなり吹雪いてましたね。
一般道で今度帰ってみます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-16 20:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)