いつものMドッグランに行ってきました

DSC_1357.jpg
まずアーサー君!!

14-2-3-2.jpg
アーサー君の正面の写真がなかったです・・ゴメンナサイ。


いぶきちゃんと!
DSC_1356.jpg


DSC_1374.jpg
リリーちゃん♪

DSC_1375.jpg



リリーちゃんパパさんにも遊んでもらいました
DSC_1377.jpg
甘えてます


DSC_1358.jpg
ノエルもいい顔で走ってます


DSC_1393.jpg
ジャンジャン♪


DSC_1408.jpg
なずなちゃん・いぶきちゃん
仲良し姉妹~ママさんの手作りの可愛いお洋服を着てます


DSC_1514.jpg
チェリーちゃん


チェリーちゃんの妹が登場!!
3ヶ月のルイちゃん
DSC_1416.jpg

可愛くてみんなで順番で抱っこ会です
DSC_1434.jpg
りりーパパさん~満面の笑顔なんですよ。


DSC_1447.jpg
家のパパさんデレデレ

DSC_1454.jpg
私ももちろんデレデレ

DSC_1431.jpg
アデルもキスをしてます


DSC_1463.jpg
りりーママさん
後ろでノエルが遠吠えしてます(笑)


DSC_1470.jpg
いぶきママさん


DSC_1477.jpg
ハッピーママさん
ハッピーちゃんより重いって言ってました


DSC_1414.jpg
ハッピーちゃん1歳


DSC_1488.jpg
カイ君

パピーはみんなを笑顔にしますね
ワクチンが終わったらランで遊ぼうね~楽しみです


DSC_1557.jpg
カイ君と!!
ノエル「教育してやって」
今年9歳になる先輩です。
いろいろ教えてもらっているのでしょう。


DSC_1588.jpg
右ジーナちゃん『頑張れ(笑)』アデル『なんのなんのでち』


DSC_1623.jpg



匂いをかいでくださいでちー
DSC_1613.jpg


DSC_1534.jpg
遊んでいるアデルの側にノエルがいることが多いです。


DSC_1396.jpg
服がドロドロ(笑)


DSC_1405.jpg
ノエルも満足げでした。


皆様ありがとうございました。
全員の写真はアップできてませんゴメナサイ。


2月8日・9日 i n那須 前半

25日・26日

comment iconコメント ( 16 )

すご~~い
バニがいっぱい~~
大型犬がいっぱい~~
ノエルちゃんものびのび遊べてよかったね
アデルくんホント楽しそうに遊ぶね~。
パピバニにニコニコ~なノエママさん、
わかるわ~~。
あっという間に大きくなるのがもったいない~ですよね。
ノエルちゃんアデルくんとまた会いたくなっちゃったよ

名前: ままchos [Edit] 2014-02-03 20:52

昨日は、ありがとうございました。

昨日、買い物途中でランに行こうか迷ってたんです。行って良かったです~。しかも、常連さんばっかり(^-^)

沢山、ルイの写真載せてくださりありがとうございます。
一年ぐらい前は、みんなでアデル君を抱っこしてましたよね~。パピーは、あっという間に大きくなっちゃますね。
ランで遊ばせるのが楽しみです。
アデル君、遊んでくれそうです~。その時は、よろしくお願いします。

名前: チェリーママ [Edit] 2014-02-03 21:27

バニいっぱいラン、いいなぁ~~~!!

みんな楽しそうに遊んでますね♪
洋服泥んこは嬉しい証拠だね!!

ルイちゃん可愛い~~~~~~!!
みんなで順番に抱っこ・・・
うんうんわかるわかる!!
この時期だけの期間限定だものね(笑)

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-02-03 22:42

ご近所には沢山のバニちゃんが居るんですね。
バニの集団は豪快ですね。
目立つ
可愛い
かっこいいですね。
楽しいドッグランですね。
我が家はのんびりしてます。
楽しいブログが楽しみで~~~す

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-02-03 22:51

楽しそう〜
アデルくんもつい最近までパピーだったのにね〜
3ヶ月のパピーを見るとすっかりお兄ちゃんですね
いぶきちゃん?ロケットみたいにとんでますね?
ノエルちゃんも沢山走っていい〜笑顔でスゥ〜

名前: にゃん太 [Edit] 2014-02-04 18:59

アデルちゃん、元気ですね♪
なんかランでの昔のノエルちゃんを見ているような
元気さがあります。
というノエルちゃんも元気でランで走ってますね。
サラはたぶん5歳ぐらいからランで走ったり
遊ばなくなったりしたような気がします。
やっぱり元気が一番ですよね!

まぁ~パピィーのルイちゃんめちゃくちゃ可愛いですね♡
私も抱っこしたい~

名前: あくび [Edit] 2014-02-04 19:11

ままchosさんへ

今日は寒かったですね!!
昨日が暖かったからよけい寒さが身にしみました。
そしてこちらは水っぽい雪が降りました。
こてこてはどうでしたか?

いつでもノエル達に会いにきてくださいまし。
こんなんで良いのならお貸します(笑)
アデルは家を壊すかもしれませんが(←そんなのは勘弁ですよね)
まだ頭が子供だからやることが面白いです(笑)

パピーの抱ける時期って期間限定だから抱かせてもらえて嬉しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-04 22:07

チェリーママさんへ

こちらこそありがとうございました。
パピーの抱ける時期は限定なんですよね。
皆笑顔でしたね!!
又機会があれば抱っこさせてくださいまし。

ランで遊ぶ姿を想像するだけで涎が(笑)
チビバニの動きをみてるだけで目がハートになってしまいます。
1年前アデルがそうだったんですね・・・
今は体だけが大人で頭はまだ子供です(笑)
パピワンが増えるのは嬉しいことです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-04 22:14

沙羅ママさんへ

4年くらいまえは、このランはバニとハスキーの牧場みたいでしたが、
最近は減ったなと感じてます。
ノエルも4年前はアデルみたいに遊んでましたが、今はほとんどパパさんの側でまったりしてます。
少しは走りますがあまりランの意味はないんです。
でもふらふらしたりクンクンしたりして満喫してますが、
帰りたいサインをだしてることもあります(笑)
そんな感じなんでランから遠のくケースもあるなと思いました。
でもこうやってニューフェイスが増えると嬉しいですね♪

抱ける時期って短いですよね!!
だから機会があれば抱っこさせてもらいたいなと思ってます。
アデルも花梨ちゃんも1年前はこんな感じだったんですよね。
パピーは見てるだけで幸せを感じます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-04 22:41

瑠奈ままさんへ

今は散歩で歩いていてバニに会うことはないのですが、
このランに来ると会えます。
ノエルが小さいころ、それ以前からなんですが、日曜日の午後はバニdayみたいに集まってきます。
ここは我が家から車で20分くらいの所なんですが、M市だけでなく
近隣のI市やN市やF市からそして都内から来てる方もいます。

ノエルも若い頃はアデルみたいに遊んでましたが、
今はほとんどまったりしてます。
そしてそろそろ帰りましょうサインを少しすると出すんですが、
ランにはきたがります。
面白いですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-04 22:56

わぁ~ぃ!楽しそう~!

みんないいお顔ですね~(うんうん)
楽しくて仕方ない様子・・楽しそうですよ!

ルイちゃん・・かわいい~(きゃぁ~)抱っこした~い(笑)

ノエルちゃん・・めっきりお姉ちゃんしてますねっ”!
アデルちゃんがカイくんに乗っかられてるのを・・ちょっと心配そうに見つめてる?いいなぁ~・・ほんと良かったです~!
ちょっとウザイ弟だけど・・やっぱり気にしているんですねっ”!

大型犬がいっぱいのラン・・羨ましいですよ(うん)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-02-05 19:38

にゃん太さんへ

そうなんです~
ついこの間までパピーだったのに体は大人なんですよね。
でも頭は子供のまま(笑)
いぶきちゃんの動きにはキレがあります!!
ノエルも今はまったり派ですが、たまにいい走りがあります。
遊びはアデルにゆずり、やっとバニらしくなってきました(笑)


明日から八ヶ岳ですね!
雪が多いと思うので気をつけて行ってきてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-07 23:10

あくびさんへ

アデルのラン遊びは、若かりし頃のノエルに似てるいるなと私も思いました。
走るという点では、ノエルの方がそれこそ洗濯機のうずのように
ランを走ってた感じがします。
ワンプロはアデルの方が上手にしてるように思います。
そんなノエルも3歳過ぎたあたりから、ワンプロも走りもじょじょにへり、
今はまったりしてる方がほとんどで、たまに走るだけとなりました。
だいぶバニらしくなってきました。

サラちゃんは大人のバニそのもの!!
バニの王道なんだと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-07 23:25

新&力&福mamaさんへ

ルイちゃん可愛いでしょ!!
抱っこしたくなりますよね♪
抱っこできる時間が短いんですよね・・
バニのパピーは骨組みがしっかりしてるからか重い(笑)

ノエルがアデルを心配して見ててくれるなら、嬉しいですが、
そうなのかイマイチわからないです・・・
でも気にしてるのは確かなんですよ(笑)
こうやって真の姉弟になっていってくれればと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-07 23:33

ご無沙汰しっぱなしで、今年初めてのコンニチハです(^_^;)
ノエルちゃんもアデルちゃんも、ご家族皆様もお元気そうで何よりです。
お嬢様、成人式でらしたんですね!
おめでとうございます♪
今年は寒いけどお天気がまずまずでよかったです。
昨日は昨年の成人式以上の大雪でビックリですけど!
ノエルちゃん、アデルちゃんは大喜びで遊びましたか?

八ヶ岳のご旅行、楽しい女子会(笑)、ドッグランでの元気なみんなの様子を拝見して
私もハッピーになりました。
ワンコ同士が元気に遊ぶ姿ってやっぱりいいですね~♪
アデルちゃん、保育士さんに目覚めたの?(笑)
大きさが違うパピーちゃんにも優しく接っしられるアデルちゃん、ちゃんと解ってるんですね~
偉いです♪
そして、いつも傍でそっと見守るようなノエルちゃん、
さすがお姉さんですね!
とても微笑ましくてほっこりしました(*^_^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2014-02-09 16:07

ポンママ♪さんへ

ママさん嬉しいです!!
顎の調子はいかがですか?
ブログをしばらく休まれていたので、もし調子が悪いのなら
ゆっくり休んでいただきたくてメールもしませんでした。
そんなこんなで新年のあいさつもぜず今日まで至りました。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今回の雪には驚きましたね!!
ひめちゃん達は喜んで遊んだことと思います。
ノエル達も喜びました♪

訪問してくださりありがとうございました。
どうぞ無理はしないでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-10 06:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)