25日土曜日は・・
アビー母さん・みどちゃんさん・ちょびたんさん・gengenさん
そしてこてこてからままchosさんで女子会をしました!!
(ブイままさんは用事があり来られず)
アビー母さん素敵な所をセレクトしていただきありがとうございました。


『マンダリンオリエンタル東京』のブッフェで優雅な時間を過ごしました。
14-01-27-1_R.jpg



14-01-27-9_R.jpg
素材が美味しく、どれも美味しいけど野菜が良かったです♪


14-01-27-2_R.jpg
お料理だけなく、シャンパンもワインも美味しかったです。



14-01-27-3_R.jpg



○○さんはジーズンの裾を切らないでOKだと聞き羨ましくなり、
私と○○さんはスポーツウェアーはジュニアでもOKで笑い、
チャイニーズドレス・・・(笑)たわいのない話。
もちろん犬話!!
ジムで鍛える話に介護の話もでました~そういう年頃ですから。
そして粉もんツアーで盛り上がりました!!
皆さんお世話になりありがとうございました。


我が家のワン達は・・
14-01-27-4_R.jpg
別にふてくさっているわけではありません。
ノエルは家にいる時は寝ていることが多いです。
アデルと遊びたくありません(笑)静かにしててもらいたいのです。


アデルはだれかに遊んでもらいたくて!!
14-01-27-8_R.jpg



お散歩でもノエルにひっつきたがりノエルは嫌がってます(笑)
14-01-27-6_R.jpg

昨日は嵐のような風の中散歩をしました。
14-01-27-7_R.jpg


アデルはだいぶ体力をあまらしているので、ランや雪遊びに連れていこうと思ってます。

2月2日のドッグラン

三連休は・・・

comment iconコメント ( 18 )

いいなぁーいいなぁー
落花生地方の女子会〜
あぁぁ。。。。。裾切らない人。。。絶対切る人。。わかるぅー(笑)
楽しいですよね〜

そうそう!福も寝てばかり。その姿オッサン(笑)
アデルくんはまだまだ元気いっぱいだものね〜
福と私は2月8日〜11日まで八ヶ岳にいきます。
お近くにお越しのようでしたらご連絡くださいませ。

名前: にゃん太 [Edit] 2014-01-27 16:37

今回もありがとうございました♪
楽しかったよー。
でもあっという間に時間が過ぎるので、
またまた不完全燃焼。
たぶんいつまでも話は尽きないでしょうねー。
ノエルちゃんアデルくん、お留守番ありがとねー。
粉もんツアー、俺のシリーズ、
行きましょうねー

名前: ままchos [Edit] 2014-01-27 18:29

おしゃれな女子会!!
それもワンともさんとなら話が尽きないね~

ウフフ、アタシもジュニアでOKだわ!!

ノエルちゃんとアデル君のお家での様子もお散歩も
我が家と全く一緒だわ(笑)
お姉ちゃんは苦労するね!!

花梨も毎日エネルギーもてあましてますよ(涙)




名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-01-27 23:04

皆で集まってのお話しはさぞかし盛り上がって楽しいでしょうね♪
それに普段は食べれないようなランチもいいですよね!

私はママ友と行くときは必ず家族に内緒で豪華なところへ行きますー笑
ほんとは家に帰ったら今日ねこんなの食べたのよ~っていいたいところを
ぐっとこらえて黙ってます。
だっていいなぁいいなぁって言われてうるさいんですもん。
特に息子にー笑

サラもね、最近寝てばかり。
アデルちゃんぐらいの時のあの悪さが懐かしいです。
皆いい子になっていくんですよね・・・
それが無性にさびしいこの頃です。

名前: あくび [Edit] 2014-01-28 17:49

先日は、お世話になりました~

介護話(爆)・・てか、愚痴?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ジーンズカットしないなんて話しは聞いてないわ~アタシじゃないわね。←当たり前?
昼前からのワインは美味しかったです♪(少なかったけどっ。笑)
何だか、ガッツリ系ばかり食してたような・・・・。
どれもこれも美味しかったわねぇ。

アデルくん、ノエルちゃんよりも大きく見える・・・。
豆タンクってノエママさんはおっさってたけど、全然立派に見えますよ~

で、お風邪はひいてませんか?うつしてないかと・・。
あれから、声が出ないんですけど~~~~(驚)

名前: みどちゃん [Edit] 2014-01-28 18:44

わぁ~

ずいぶんオサレなところでランチだったのですね。
羨ましい~~~
都会には滅多に行かないし、きっと迷子になっちゃうな(笑)
美味しかったし、楽しかったですね♪

ノエルちゃん、アデルちゃんの面倒見ませんか?
きっと男の子は体力あるし、疲れちゃうのかもね?
家でもピノが、あんなに面倒みてくれてたのに・・・・・

Oちゃんが来てからは、彼におまかせ。
丸投げです(笑)
Qの面倒見るの、疲れるんだろうなぁ(笑)

名前: バニバニ [Edit] 2014-01-28 20:17

にゃん太さんへ

マジに裾を切らないですむぐらい足が長かったらと思う私です(笑)
私は豆なんですよ!!最近その豆がふっくらしてきたから慌ててます。
代謝が悪くなってきました。なんとかくいとめようとしてまーす。

ノエルは家ではほとんど寝てます。
ノエルくらいの年齢のバニは皆そうみたいですね。

2月の連休は八ヶ岳なんですね!!
いつものワンパラかしら?
その連休は八ヶ岳には行かないけど、八ヶ岳はこれからは行こうと思ってるので、いつか会えますね♪





名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 13:19

ままchouさんへ

お疲れ様でした。
ママさんもフットワークが軽いなあー!!見習わないと!!
いろいろ話してるようでまだ足りないですよね。
次回を楽しみにしてます♪
寒い日がまだまだ続くからお体には気をつけてくださいね。

機会があったらノエルやアデルとも遊んでやってくださいまし。
『楽しみなの』byノエル 『待ってるでちよ』byアデル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 13:26

沙羅ママさんへ

えーママさんもジュニアー!!ということは小柄の方なんですね!!
お写真のシルエットからは細身の方だと察してました。
私はね・・ふっくら豆なんですよ(笑)
若いころは細かったけど、今は肉じゅばんを身につけております。
夏までにはそのじゅばんを脱ぎたいと思っています。

花梨ちゃんとアデルは似てますよね!!
遊びかたやハイパーな感じも(笑)
柚子ちゃんとノエルも(笑)
でも柚子ちゃんの方がお姉ちゃんしてるなと感じます。
ノエルは・・・ですまだ(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 13:33

あくびさんへ

先日はありがとうございました。

皆さんと集まるといろんなお話がきけて楽しいです♪
かなり贅沢なランチをいただきました。
たまにはいいですね!!

サラちゃんはイイ子ですよね!!
アデルをお貸しましょうか?(笑)
ゲージから出てる時は、何か面白いことをみつけて遊びだしますよ。
それがたまらなく私達には困ることなんですよ(笑)
悪戯大好きでそれこそ目が離せないアデルです。
可愛いですが・・
いつか懐かしくなるのでしょうね~期待してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 13:41

みどちゃんさんへ

お世話になりました。
美味しかったですね♪
昼間からお酒を飲んで御機嫌な私でした(笑)
でも食べ過ぎたわ・・夕食は入らなかったですもの。

風邪はひいてないですよ!!
みどちゃんは疲れが出たんだと思います。
ゆっくりできる時は体を休めてくださいね。
ご主人さまもみどちゃんもお大事にしてください。

アデルはね体重だけが増えていくんですよ(笑)
外見も少しづつは大きくなっているんでしょうが、
どうみても中身がつまっている感じなんです。
我が家の豆タンクを今度じっくりみてくださいまし(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 13:50

バニバニさんへ

ほんと用がないと都会には行かないですよね
今の職場はウォーターフロントなんで日本橋は久々でした。

ノエルは全然アデルの面倒はみないです。
ノエルはいろんなワンとよく遊ぶ子だったので、かなりみてくれるのでは?と期待してましたが、見事に裏切ってくれました(笑)
もうすぐ家にきて1年なのに今だに、ウザガってます(涙)
あれだけうとまれても、アデルはノエルが大好きなので助かってます!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-29 14:00

さすが東京、いいなあ~ホテルですかぁ
ああ、スーツ着てでもいいから美味しいもの食べたい(願)
と、日本橋って、アタシが愛知に帰る直前までいた職場の近くですわ
懐かしいなあ~(正確には新日本橋のあたり)

実はこっそり「俺の」シリーズも行きたいですが
イヴが来てから東京に行く機会はグンと減りました(涙)
昨年は法事で横浜までは行きましたが…

大体、名古屋すら行きませんからねえ~
福ちゃんが八ヶ岳で楽しんでいる?週
十数年ぶりに!まっとうなOL時代の同期と名古屋でランチしに行きますが
それとてメッチャ久しぶりの街ですわ
も~すっかり田舎もんですわ(号泣)

あ、アタシはやたらデカイんで
ジーンズもスポーツウェアも大抵メンズです~
チャイニーズドレスは腹太りなんで間違っても着れません(涙)

名前: イヴまま [Edit] 2014-01-30 18:43

今頃、のこのこ来ました~
先日はお世話様でした

いやー、もうおなかパンパン!
ワンピースだったのにやっぱり苦しくなるのね
ああゆうところに行くと アタシって好き嫌いが多いなーって反省します
でも、スィーツだったら何個でもOKな気がします(爆)

ノエちゃんもやんちゃな弟で大変なんだねー(笑)
また、おねぃちゃんが大好きな弟だから、さぞかしベッタリなんでしょうね^^
ウチもアビ・リオもおんなじです


名前: ちょびたん [Edit] 2014-01-30 22:18

イブままさんへ

いやーママさん行きませんか?
私も『俺のシリーズ』に行きたいのですが、なかなか・・
こちらへ来られる時は声をかけてください。
頑張って予約します!

ママさんもジーズの裾を切らないですみそうですね!
背が高い人は足も長いしいいなー。
私ももちろんチャイニーズトレスのような体に沿ったものは無理です(笑)
スリットがどこまでくるか?まさかお腹まで?とアホな話をしてました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-01 12:04

ちょびたんさんへ

いえーいらっさいまし(笑)

私もパンパンはじけそうでしたよ!
ちょびたんさん好き嫌いありましたか?
好きなものをチョイスできるのがいいですよね♪

アビリオたんは仲良しさんですね♪
アビィたんはお兄たんとして頑張ってますよね。
優しいねー!!
リオたんは痒いのはもうなくなったかな?

フード美味しく食べてます。ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-01 12:09

今頃~でし (〃 ̄ω ̄〃ゞ
先日はお世話になりました~!
ランチビュッフェだけど、なかなか落ち着く
良いお店でしたね~。
ウマウマもいっぱいだったし♪

そうそう、ジャージはジュニアよ~
なのに、最近はジュニアでも 「身長160㎝」 とか・・・
デカいよ、近頃の子供ー!
いずれキッズサイズで選ぶ日がくるのか(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

またヨロシクお願いしま~す!
今度は夜もご一緒できるといいなー♪

名前: gengen2号 [Edit] 2014-02-03 08:38

gengen2号さんへ

どんでもない~いっらさいまし!!
ウマウマがいっぱいでゆっくりできるお店でしたね♪

そうか今の子はどんどん大きくなってるし、私達はこれから縮むから
キッズサイズか(笑)それだけは避けたいですね。

レジーナで聞きたいことが、今度メールが電話をさせてもらいます。
これからもよろしくです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-02-03 21:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)