ノエル達と我が家の徒然日記なんですが・・
日記というより回顧録になってますね(笑)


先週の11・12・13日の三連休の一日目はパパさんはゴルフ
私は昼間はノエル達と散歩に行ったり遊んだりとまったりして、
夜は『稲垣潤一』のコンサートに行ってきました。

とても良かったです
20代の頃よく聞いていたのでその当時のいろんな思いが
そのあとは友達と飲みに(笑)


翌日はノエルとアデルをドッグランへ
14-01-18-2_R.jpg
はつらつ♪


14-01-18-22_R.jpg
のったり、走ったり!


14-01-18-17_R.jpg
内緒話をしたり♪


14-01-18-16_R.jpg


この日は足がカクッとなるせいか、ぎこちない走りかたをしてますが、
無理をしないでノエルは自分のペースでランを楽しみます。
14-0-18-31_R.jpg


14-01-18-30_R.jpg


パパさんの側にいました♪
14-01-18-18_R.jpg
アデルはたまに側にきます。



アデルは年末と同様にパピーさんと遊びました。
14-01-18-1_R.jpg
ニューファンのジュニア君と。
『アデの匂い覚えてでち!!』


14-01-18-5_R.jpg
初めましての『カレンちゃん・6ヶ月』

14-01-18-3_R.jpg
『遊ぶでちか?』


14-01-18-9_R.jpg
年末に意気投合した芝吉君八ヶ月と遊びだしました!!
カレンちゃん見てます。


14-01-18-6_R.jpg


14-01-18-4_R.jpg
カレンちゃんのしっぽが・・・
レディーには優しくしてよね~アデ坊。


14-01-18-11_R.jpg
カイ君~眠りそう


14-01-18-12_R.jpg
アデルも一休み


14-01-18-14_R.jpg
3ヶ月半のハスキーちゃん・・


14-01-18-13_R.jpg


14-01-18-15_R.jpg
『遊ぶでち?』

1歳2カ月のアデルはパピーちゃんが大好きです。
体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまだからでしょうね(笑)

そこへ・・
14-01-18-23_R.jpg
もうすぐ3ヶ月の・・ニューフェイス登場!!
チェリーちゃんの所のチビバニのルイちゃん

抱っこしたいなー
仲間が増えるのは嬉しい事ですね

13日は朝から美容院の送り迎えに式典の送り迎えと忙しい1日でした。

この18・19日は用事に追われてしまった上に、
あまりに寒くてランには連れていけませんでした。
なのでロング散歩と思いましたが、1時間が限界でした。



パソの調子が悪いのもありますが、内容が重複している為
コメント欄は閉じます。







25日・26日

保育士にめざめる?

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)