あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


14-1-4-1_R.jpg
二日と三日で八ヶ岳に行ってきました


二日の日は流石に交通集中もなく、ゆっくり朝出ても渋滞がなく、
スムーズにお昼には八ヶ岳に着きました。


お昼は・・前から行きたかったお店『照坊ず』さんへ

14-1-4-2_R.jpg
私は「エビ入りスープ麺」スープ最高でした!!


14-1-4-3_R.jpg
次女は「豚とザーサイ入り麺」

パパさんは「五目麺」で長女は「エビチリ」にご飯セットを!!

いろんな方のブログに美味しいと書いてあったので
一度は行かなければと思ってました(笑)
その通りでした!!リピーター決定となりました。


お腹も心も満ちて、今度は毎度のお買いもので『ドッグイージー』さんへ
必ず何か購入してしまう私(笑)
リード掛けをゲットしました。今度アップします。
本当はバニの風見鶏がほしかったのですが、あまりに高いのであきらめました・・
でもほしいなー・・・


八ヶ岳に来たからには(笑)
14-1-4-8_R.jpg
『最高でち!!初めてでち!!』
アデルは初体験でした。


14-1-4-9_R.jpg



14-1-4-10_R.jpg
真剣に遊んでました。


ノエルも昨シーズン以来です。
14-1-4-4_R.jpg
怖い顔の時ほど嬉しいノエルです・・


14-1-4-5_R.jpg
笑いながら走ってます。


14-1-4-6_R.jpg
両後ろ足が高くあがってます!!


14-1-4-7_R.jpg
走ってます
足がカクッとなるようになってから、負荷がかかる雪は辛いかなと思ってましたが、
これだけ喜んでくれるなら、もっと雪がたくさんある所に連れていきたいと
思いました。



14-1-4-11_R.jpg
2ワンではしゃいだり♪


14-1-4-18_R.jpg
雪を食べたり♪


14-1-4-17_R.jpg
笑顔が満載でした。

ノエルはお所月バージョンの着物柄の黄色のリボンです。
アデルは色違いの黄緑色でした。
30日にトリミングサロンで洗ってもらいつけてもらったのに、元旦にはとれてました。


今回のお宿は『ペンション マロン&クリン』でした。
お部屋が広くて、お料理がとても美味しかったでした!!
14-1-4-12_R.jpg


14-1-4-13_R.jpg


14-1-4-14_R.jpg


14-1-4-19_R.jpg

客室は3部屋でこじんまりとしてますが、居心地が良いペンションで
お気にいりとなりました。

我が家が2部屋を使用してしまったので、後1部屋は・・
14-1-4-16_R.jpg
12歳のシェルティーの優君とパパさんとママさんでした。



美味しいお料理とワインでこの日はくれていきました。
お泊りの時はアデル用に必ずソフトゲージをもっていき、
夜はその中で寝てもらってました。
もちろん今回も持参し部屋に置いてましたが、その夜はフリーにしてみました。
大丈夫でした!!
朝まで4回くらいノエルとアデルの交互で冷たい鼻を顔におしつけられ起こされますが、
鼻をつけた後は場所をかえながら静かに寝てくれました。


翌日に続きます。



八ヶ岳二日目(1月3日)

後30分で・・

comment iconコメント ( 10 )

今年もよろしくね!!

お正月は楽しいお出かけだったんですね~~
雪の中の二人ほんとに嬉しそう!!
こういうとき多頭でよかったって実感しますよね!
一人より二人が楽しい♪
アデル君始めての雪満喫できたかな?
ノエルちゃんの笑顔のアップ柚子にそっくり(笑)

マロクリさん我が家も何回も泊まってます!
お食事が最高ですよね!
お部屋からすぐ外に出られるのも気兼ねなくて好き。

次のアップ楽しみにしてます♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2014-01-05 00:09

わぁ~っ”八ヶ岳~・!

お正月から八ヶ岳・・なんて素敵なお出かけなんでしょう~!

ノエルちゃん・アデルちゃん・・楽しそうですね~(うんうん)
アデルちゃん・・雪遊び嬉しくって~な感じよ~くわかりますよ!
ノエルちゃん・・足カックンなんて・・ぜんぜん感じないくらい・・走って・はきけてる~・・良かったですねっ”!

マロ・クリさん・・素敵なところですね~・・お食事も美味しそうです・・!
ふたりのお嬢さんもご一緒で・・楽しいご旅行でしたねっ”
続きを楽しみに待ってますですよ!

あっ”本年も宜しくです~(にこっ”)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2014-01-05 11:43

明けましておめでとうございます。

ノエルちゃん、嬉しさが走り方に出てますね~
その後、アンヨのカクッはなかったですか~?
アデルくんも楽しそう♪

お正月からお出かけいいな~とオヨダ垂らしながら(笑)見てますよ。私が・・・。(●´艸`)フ゛ハッ
家でゆっくり~もいいけど、1度くらいはお正月のお泊りしたいですぅ。

今年も宜しくお願いします。色々と遊んでくださいね。

名前: みどちゃん [Edit] 2014-01-05 15:52

沙羅ママさんへ

八ヶ岳は山の方は雪があったけど、下の方は雪が解けて、
はじにある程度でした。
標高が高い所は少し残ってて遊べましたが、雪質はイマイチでした。
でもノエルもアデルも喜んでくれたので、嬉しかったです。
娘達はそれぞれ忙しくて、なかなか一緒に旅行には行けないので、
ノエル達も家族がそろうとよりテンションが上がるように感じました。
群れ意識がありますね(笑)

食事は美味しいですね!!
それに外に出やすいのが便利で気にいりました。
又お泊りしたいなと思いました。

これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-05 19:47

新&力&福mamaさんへ

なかなか家族そろっての旅行ができないので、料金と渋滞がアップする
お正月に行ってきました(笑)

アデルは雪が不思議みたいでほったり、舐めたりしてました。
水みたいとおもったのかな?
バニは雪が好きですよね(笑)
調子よく走れてノエルも嬉しかったようです。
私はウルっとしてしまいました←親ばかです

このも1年よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-05 20:08

みどちゃんさんへ

カクッがひどい時は、雪遊びは無理かなと思ってました。
でもおかげさまでこのように走れて、ノエルも私も嬉しいです。
今もたまにカクッとなりますが、ひどい頃から比べれば、とてもよくなりました。
気をつけながら、足と上手につきあっていこうと思ってます。

お正月・GW・お盆は遊びに行きたいと私も思うのですが、価格と渋滞がアップだと思うと考えてしまう私です(笑)
今回は娘達が参加ということでこうなりました。

ワンともどもいろんな所へ一緒に行けたら嬉しいですね♪
今年もよろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-05 20:28

シエ&ノエママさん今年もよろしくお願いします。

八ヶ岳ですか~~~。
八ヶ岳も良いなぁ~~。
バニは雪大好きですね。
走ってますね。

『照坊ず』さんですね・・・私もみなさんのブログで知ってはいましたが行った事はありません。
今度行ってみますね。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2014-01-06 17:42

瑠奈ままさんへ

こちろこそよろしくお願いします。

八ヶ岳は犬に優しい場所だなと思います。
雪はちょうどない時でしたが、遊べて良かったでした。
バニのDNAなのでしょうか(笑)雪は大好きですね♪

『照坊ず』さんは美味しいです!!
通りにあるわけでもなく、わかりにくいのに、
その日もお客さんは結構来てました。
ワンは店内は入れないから車で待機してもらいました。
テラスはあるけどワンがどうなのかな?
是非行ってみてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-06 19:34

明けましておめでとうございます
今年は一緒に遊べますように〜

えっ?新年早々?お店がやってるのがすごい〜(笑)
八ヶ岳方面は正月はお休みが多いかと思ってました。
雪はありますね〜アデルくんは喜びましたか?
福も年末に雪遊びに行きました
すっごい喜んでこちらまで嬉しくなりました。
お互い。。。。とっぷりとバニ中毒者ですよね(笑)

ところで1枚目の写真は長女さんですか?

名前: にゃん太 [Edit] 2014-01-06 21:11

にゃん太さんへ

あけましておめでとうございます。

今年こそお会いしたいと思ってます。
新年早々結構お店があいてて助かりました。

今超仕事が忙しくて返コメが遅くてゴメンナサイ。
1枚目は富士山(笑)なんて、私なんです。
見せられるものではありませんね。
面倒でそのままです~恥ずかしいです。

今年もよろしくお願いします。



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2014-01-08 23:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)