昨日気がついたんだよ

9-4-8-1.jpg

肉球の皮が剥がれて、赤くなってるの。母ちゃんにマキロンで消毒されると、しみるけど歩くのも痛くないし、散歩全然OKなの。

マキロンで消毒して、時間をおいてオロナインを母ちゃんが塗ってくれるだけど、なめると注意されるの。母ちゃん心配性だから、なめるという事は、傷という意識があるんだ…どうしたらいいのかなぁとぶつぶつ言ってるの。


そして昨日も留守番だったのよー
今度はチビ姉の高校入学式で父ちゃん、母ちゃんも出席そして姉は大学にGO

母ちゃんに言われたの。バニは作業犬だから、ノエルはお留守番が仕事!ノエルがいるから安心して出かけられると言われたから仕方ない…いたずらしないで待ってたよ


だから散歩はのきれいな所リクエスト



9-4-8-3.jpg

この桜道りは日本の道100選の一つなんだけど、母ちゃんいまいち写真下手だから伝わらないね…

9-4-8-2.jpg


で一休みしたんだ(*^。^*)

9-4-8-4.jpg

訓練ー1

居心地のいい場所

comment iconコメント ( -8 )

肉球むけてますね~。ハードに遊びすぎ???

ところで、こんなの見つけました!なかなかの出来ですよ。
http://animal-stamp.ocnk.net/product/347

名前: コテツおかん [Edit] 2009-04-08 22:50

はじめまして、ノエルちゃん!

お邪魔するのがとっても遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
ノエルちゃ~ん、おばちゃんは近頃なまけ病なんですよ~
まだお返事も書いてないうちに、ノエルちゃんに会いに来てしまいました。
改めまして、はじめまして~♪
ママからお話聞いてたノエルちゃんに会えて、すっごく嬉しい!!
第一印象、なんてスレンダーな美人さんなの!?デス。
40キロあるの?? メタボなんてとんでもない!
ホントにビュ~ティフォ~~♪
たくさん食べても、きっといっぱい遊んで消化しちゃうのねw
擦り傷。。。遊んでてできちゃったのかな?舐め舐めしないで、少しの間ガマンしてねw

お泊りもできて、お留守番もいい子にできるのね~
ウチの子たちも見習わないと!
パパさん特製ケージも、お家の中も、ぜ~んぶノエルちゃん仕様になってて、
ノエルちゃんが一杯、一杯愛されてって解ります♪
これからもノエルちゃんの楽しいお話し、聞かせてねw

桜、キレイ♪
今年は早い?って思ってたけど、入学式の時期にピッタリでしたね。
遅くなりましたが、お姉ちゃま、小さいお姉ちゃま、ご入学おめでとうございます♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-04-09 07:21

虎徹母さんへ

動物印鑑があるとは…それも犬種別とは憎いとこついてきますね(*^。^*ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-09 08:29

ポンママさんへ

コメントありがとうございますm(__)m

そら君、ひめちゃんが愛情いっぱいの中で暮らしている様子がブログから伝わり私達の心の癒しになってます。私もそうなれるよう心しておきます。

何分パソコン触るのも、写真撮るのも、初心者なので、これかの課題です。頑張りたいです。

これからシエルの事もふれていきたと思ってます。シエルもノエルも一期一会の出会い。大切にしていきます。本当にありがとうございます

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-09 08:47

お久しぶり!

まってましたのノエルちゃんですね!
初めまして~~♪
大きくなったのねえ。
さっそくリンクしてくださるということで
ありがとうございます!
私もお気に入りに入れさせていただきますね~
相変わらず気まぐれ更新ですが・・(^_^;)

また夜にでもゆっくくり拝見させていただきます♪

名前: もぐ [Edit] 2009-04-09 11:14

もぐさんへ

さっそくのコメントありがとうございますm(__)m

もぐさんはブログ歴長いんですよね?
私は初心者なので、お気づきの事があったら教えてください。

お世話になったシエルものせたいと思いますのでよろしく願います♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-09 14:31

おめでとうございます。

遅ればせながら お嬢様方 ご入学おめでとうございます。
ご両親一緒に入学式参加なんて 愛情あふれる家庭ね~
私なんて 息子も娘も 「いってらっしゃい」と玄関で見送った口です。
反省 反省!
ノエル姫も 擦り傷なんか 気にしない~元気な子のようで笑顔がキラキラ☆
桜 綺麗に撮れてますよ。
それに何より 写真から愛情感じます。
ノエルちゃん 素敵な家族に囲まれて幸せだね。

名前: Lee [Edit] 2009-04-10 07:25

Leeさんへ

おはようございます(^O^)/

娘達の入学式二人揃って出席したのは、小学校以来なの!しかし驚いたのは大学!!来る親は少ないと思ってたけど、(自分達棚に上げて可笑しいだけど)結構いたのにビックリ!もっと驚く事は式の後、保護者会があったのよーさすがに高校じゃないから役員決めとかはなかったですが…(;一_一)共学じゃないからとはいえ過保護になってると感じました。見守るけどたくましく独立させなくてはね…

Leeさん、わたしこの家でノエルやってるのも結構大変なの~わたし元気いっぱいで、母ちゃんをよく転ばせそうなの。まぁ母ちゃんが鈍いともいえるかな…これでも家ではまだおとなしいのよ!外でもおとなしくしようか考え中。わたしの成長応援してくださいね★  byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-10 09:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

