久しぶりの平日のドッグラン
落花生の女子会のバニで集合をしてみました

ままchosさん いらっさ~いなので
2年ぶりかしら?


参加者は・・
13-12-2-13_R.jpg
アビー家のアビィーちゃん。
バニらしいバニです。
母さんの側にいる良犬です。
13-12-2-14_R.jpg



みどちゃん家の麻呂君とライラ君
13-12-2-1_R.jpg
麻呂ちゃんポーズ!両手ではなかった・・片手だけだった。


13-12-2-23_R.jpg
ライラくん



gengenさんの蓮華ちゃん
13-12-2-7_R.jpg
ままchosさんに車庫入れ!!
私にも撫でてーと寄ってきてくれる車庫入れ蓮ちゃん~可愛い。
13-12-2-31_R.jpg
もちろん走ります(笑)笑顔満載。



ちょびたん家は御夫婦で、アビィ君に利音君
13-12-2-12_R.jpg
アビィ君~アデルもアビィ君くらい体が大きくなってほしいなー。
顔だけが大きいアデル(汗)


13-12-2-11_R.jpg
ライラ君の匂いを嗅ぐ利音たん!


13-12-2-21_R.jpg
凛々しい♪


13-12-2-2_R.jpg
そしてマイペース♪
チビ同士アデルと顔をつき合わせるけど、遊ぶまでは至りませんでした。


残念ながらブイ家は仕事の関係でランの部は来られませんでしたが、
夜の部ではもちろん参加でした



ノエルとアデルは・・
ノエルは何かと厳しくアデルを追いつめたりしてて教育も(笑)
13-12-2-20_R.jpg

それなのに二人で並んで伏せていたり、一緒に行動することが多かったです。
やはり姉弟なんですね♪
13-12-2-10_R.jpg
アビィたん利音たんパパさんに甘えてます


アデルは遊びたくて遊び上手のゴルさんのアビィ君やライラくんに寄っていきます(笑)
13-12-2-17_R.jpg
(写真がアレですが・・スミマセン)


13-12-2-15_R.jpg



13-12-2-16_R.jpg
年下の分際でゴメンネ。


13-12-2-19_R.jpg
びしびし教育をしてやってください。

バニが6頭でゴル2頭でした。



13-12-2-8_R.jpg
手前からライラくんにままchosさんに甘えているなつっこい麻呂っち!!
アデルにアビィ君に蓮ちゃん。


ノエルもアデルもままchosさんに可愛がってもらいました。
13-12-2-9_R.jpg

13-12-2-22_R.jpg



ちょびたんさんに甘えるノエル
13-12-2-6_R.jpg



一人で2バニを連れてきたのは実は今回が初めてでした。
正直大変でした。
でも皆さんが助けてくれたおかげで、楽しく遊べました。
ありがとうございました。
写真がよく撮れてない上に不公平なアップになったこともお許しください。


一旦家に戻り、ワンを置いてから夜の部へとなります。
ぺニンシュラホテル東京で!!
優雅な時間を7人で満喫できました。
銀座はクリスマスイルミネーションで綺麗でした

楽しい時間をありがとうございました


毎年来てます

先撮り

comment iconコメント ( 20 )

なんと羨ましい。
賑やかな時間でしたね。
ノエルちゃんとアデル君は最高な姉弟ですね。
お友達が居ても一緒に居るなんて・・・これまた羨ましい。
それにしてもままさん1人で連れて行ったのですか??
凄いじゃないですか。
私も頑張ろう・・・・いつになる事やら!!!
夜の部も楽しそう。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2013-12-03 21:59

わお!

お友達いっぱいで楽しいランでしたね。
初めて2頭連れて行かれたですか?
がんばりましたっ!
(*゚◇゚)//"" パチパチ

ラン入口がネックですよね。
ワンコたち、興奮してるものね(笑)

名前: バニバニ [Edit] 2013-12-03 22:13

瑠奈ままさんへ

それが変な姉弟関係なんです。
一度見ていただきたいです。
仲が悪いのか良いのか?どうみても悪いです(笑)
アデルはどんなにノエルにそげにされても大好きですが、
ノエルは好きではありません。
なら無視してればいいものを、深追いしておいつめたりするんですよ~
意地悪なんです。
でも二人並んで伏せたり座ったりしてます。
訓練士さんにあづけた時も、ノエルはフリーでいるのですが、
アデルはまだまだ悪戯が激しいので、見ていられない時はゲージの中だったそうですが、ノエルはケージの前で伏せていたそうです。
でも今だにガウガウ責めます。変ですよね?

パパさんがいないと2ワンは大変です。
車からおろすときも乗せるときも手伝ってもらいました。
一人では無理でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-03 22:20

ノエちゃんとアデくんに会えてうれしかったよ~。
ノエママさん、フタリ連れてきてくれてありがと~。
姉弟、とってもほほえましくて、ウルウルでした。
同窓会のようで昼も夜もたのしかったです。
また遊んでくださーい。
chosもきっと楽しそうな様子を見に来てたとおもいます。
また来ますね。
コテコテのツアーにも参加してね♪

名前: ままchos [Edit] 2013-12-04 00:22

先日はありがとうございました。
た・確かに(笑)一人2ワン連れは勇気がいりましたね。(^m^ )クスッ
あの時は、お友達だけのランだったから気が楽でした~
知らないワンコが居るとらいらがどう出るか!?で目が離せませんから。

アデルくんもすっかり大きくなってて遊び好きなバニさんですね。
確かに・・・顔も・・・・(爆) 大きくて可愛かった~
ノエルちゃんも頑張ってたし!良い姉弟になってますよ。

夜の部も久しぶりていうか何年ぶり?のホテルでの飲み会もいえ食事会
も楽しかったです。
また、宜しくお願いしま~す♪

名前: みどちゃん [Edit] 2013-12-04 11:01

楽しそう〜いいなぁ〜
ママさん一人でフタリは大変ですね。
ノエルちゃんもアデル君もお利口さんだから問題はないけど。
ランの中でフタリを見るのが大変そう(笑)
私は福だけでもよく見失ないますから( ^ω^ )
chosちゃんも多分ママと一緒に遊びに来てたかな?
お天気の良い日にみんなでワイワイ楽しいですね

名前: にゃん太 [Edit] 2013-12-04 15:32

皆一斉に集まって楽しい時間を過ごされましたね♪
でもノエママさんノエルちゃんとアデルちゃんを一人で連れて行ったの?
すごい~!!
それにノエルちゃんとアデルちゃん、いつも寄り添ってますね♡
ランでノエルちゃんがアデルちゃんを教育してるところ笑えました。
ノエルちゃんしっかりお姉さんしてますね~

後半の部も楽しいお話しで盛り上がったでしょうね♡
ままchosさんも皆に会える元気が出てきて良かったなと思っております。


名前: あくび [Edit] 2013-12-04 17:25

先日はお世話様でした~。
ノエルちゃんとアデル君は良い姉弟になりましたね
気付くといつもノエルちゃんが側にいて、気にかけてようでした
ノエちゃんが遊び上手だから アデちゃんも上手に遊べてましたね
お姉ちゃんの教育が花開いてるようですね

アデちゃんがらいらっちを遊びに誘う動きはノエルちゃんによく似ています
ウチのアビィはリオと遊んでやらないから リオは遊び方がわからないみたいです
ノエルちゃんにリオを預けたいです(笑)

ホテルディナー女子会もたまには良いですね
また宜しくお願いします

名前: ちょびたん [Edit] 2013-12-04 21:17

先日は昼・夜とお世話様でした!
ノエちゃんとも、アデ君とも会えて良かった~
フタリ共連れて来てくれてありがとー♪
(ノエママさんは大変だったとのことですが~笑)

それにしても、ほんっとに仲良しな姉弟だね~
アデ君が 「遊ぼ♪遊ぼ♪」 の時は付き合ってあげて
アデ君が他所の子と遊んでる時は遠くで見守り・・・
あぁ、ほのぼのしちゃうわ~(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいませ♪
ヨロシクお願いしまーすヾ(*^▽^)ノ

PS. ままchosさん、蓮華が車庫入れしても余裕の隙間!
    アタシだったらキチキチか、片足上がっちゃうのに! ひょー!(羨)

名前: gengen2号 [Edit] 2013-12-05 01:14

お疲れさまでした~!

ふたり連れ、お疲れさまでした!
ノエルちゃんもアデルくんも楽しそうでしたね~♪
色々なクーポンがありますので、また是非~っ!

名前: あびこの母 [Edit] 2013-12-05 19:41

すっごく楽しそう♪♪
みんな笑顔だね!!

お友達いっぱいでもやっぱり姉弟なんだね!
ノエルちゃんアデル君のこと気にして、いいお姉ちゃんだわ♪♪
柚子もなんとなく花梨のこと気にして見てますよ。
一緒に暮らすとやっぱり情がわくのかな(笑)

夜の部、超うらやましい!!
イルミと美味しいお料理にワン友さんとの楽しいおしゃべり、最高ね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2013-12-05 22:54

バニバニさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

バニバニさんはいつも大勢のバニさんと御一緒で羨ましいです!
バニバニさんのワンコだけでも多いんですが(笑)
もう羨望のまなざしです。

初めて2頭を連れて出かけましたです。
散歩も私一人だと1頭づつで、病院とかに連れていく時も
1頭づつで、往復してたので(笑)
大げさじゃなくマジに一大決心でした。
2頭くらいまでは一人でできなくてはと思ってますが、
それがなかなかなんです。
だからバニバニさんが一人で3頭とかそれ以上も連れているので、
もうその技を伝授していただきたいです。

車からおろすのも、入口も大興奮してるので、ヘルプしてもらいました!


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 10:34

ままchosさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

久々にお会いでき嬉しかったよー。
いつ見てもスレンダー羨ましいです。
粉ツアー行きますです。
これからもよろしくです。
ワンつながりは優しくて強いなと思いました。
ありがとう

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 10:39

みどちゃんさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

お世話になりました。
ほんと2頭になると1ワンの時より大変なんだとよくわかりました。
頭ではわかっていたけど、いざ一人でやるとこんなに労力が(笑)
我が家のワンがアレだからなんですが(笑)
写真を撮るのも思うようにできないし、一人だと一眼レフを持つ選択もなくなりました(汗)

ホテルは良かったですね!!
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 10:47

にゃん太さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

楽しいだけど大変なことも・・・
ランの中はそうでもないのですが、車の乗り入れとおろして
ランまで入るまでが地獄なんです。
大興奮をしてそれはそれは(涙)
全然イイ子ではないです~ただの暴れん坊姉弟になりますです。

にゃん太さんもいらしてくださいまし。
gengenさんとお待ちしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 10:53

あくびさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

楽しい時間を過ごせました。
あくびさん達もお江戸入りの時は是非知らせてください。
ゆっくり食事やお話をしましょう♪

一人で2ワンは一大決心でした(笑)
いつもパパさんや娘がいるわけではないので、一人でも2ワン
くらいはできなければと思っていたので、良い経験となりました。
でもヘルプなしでは無理でした。

元気なままchosさんにお会いでき嬉しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 11:01

ちょびたんさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ご主人さまによろしくお伝えください。
パパさんとママさんには助けてもらいました。

ノエルは全然遊んであげてはいないです(笑)
そのかわりによく叱ってます(汗)
利音君もあびぃたんも平和で良い犬です!!
家の2ワンはただ動くことが好きなだけで・・
やっとノエルがバニらしくなってきたけど、まだまだバニの王道には
なっていません。
これからの課題です。

個性がありほんと皆可愛いです。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 11:16

gengen2号さんへ

こちらこそ昼と夜とお世話になりました。

我が家のワンはハイパー犬なんで一人で2ワンは勇気がいりました(笑)
でも皆さんが助けてくれるという安心で行けました。
ありがとう♪

姉弟は仲良いのかな?そんな風には私は・・・
力も俊敏さもアデルの方が勝っているのですが、
ノエルは姉風を吹いて、ワンワンといいながら威嚇しているように
感じてました。
アデルはそれを受け入れている感じがします(笑)
見方なのかなー?
gengenさんありがとう!!

ままchosさんは足がスラリ!!
豆の私は羨ましいでちよ~
私も片足上がるのが決定(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 11:30

あびこの母さんへ

このたびは大変お世話になりました。

いつも音頭取りありがとう。
又よろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 11:36

沙羅ママさんへ

楽しかったです。
ワンつながりはいいものですね♪
2ワンを一人で連れていくのは、私には大変でした(笑)
一眼レフをもっていくという選択もありませんでした。

たまには非日常のホテルで気分も食事もリッチがいいですね。
ワン話でもりあがりました。

いつかママさんとも!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-12-07 11:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)