もう10月なんですね!!
衣替えなのにまだしてないです・・・
寒いと一枚二枚と出してくるからタンスがいっぱいになる私です(汗)
明日は天気も回復しそうなので、いっきに洋服の整理をしなければと思ってます。


ノエルもアデルも元気ですが、何とブログは9月半ばに行った
ラスト川遊びの続きを書きます・・申し訳ありません。


13-10-3-2_R.jpg
水温が低くて寒くても元気に泳ぐノエル


13-10-3-1_R.jpg
ウサ君と走る方が好むアデル


二人の夏も終わりました(笑)
この後ブイ家と『カントリーキッチン』でランチを食べてきました
いろんな方のブログに登場しているお店だけあって美味しいです
美味しいだけなくテラスもゆとりだし、芝生も綺麗なのでお気にいりのお店となりました。
13-10-3-3_R.jpg


13-10-3-4_R.jpg
ブイ家の3ワン!行儀がいいです。


13-10-3-5_R.jpg
ノエル達はこんなんです(笑)



13-10-3-6_R.jpg
アデルは我が家みたいに寛ぐか、繋いでいるリードを噛んでいるかで
落ち着いて食べてられません


最近困っていることはリードを噛むことです
つないでいる時だけはなく、リードをつけた直後や散歩の途中でも急に噛んだりします。
ストレスがたまっているのか暇なのか?
ノエルもシエルもしなかったので対処に困ってます。
『イケナイ』と注意をして、気持ちを他にもっていくようにしますが・・
なかなかなおりません。


食後の後は『イージー』さんに久々に寄ってきました
ここは欲しいものでいっぱい
ついついお財布のひもがゆるんでしまうです(汗)
前回はバニの壁掛け時計を購入しましたが、


今回は・・・
13-10-3-10_R.jpg
バニの置物♪



13-10-3-12_R.jpg
マウスパット♪



13-10-3-11_R.jpg
お庭の門につけました♪


ワン達には『イージー』さんのドッグランでひと遊びしてもらってから帰りました。
13-10-3-7_R.jpg
アデルにウサ君にハスキー君。


13-10-3-8_R.jpg
お買いものに来ていたハスキー君のパパさんに撫でられて満足なノエル♡


13-10-3-9_R.jpg
左からバイパー君に、アデル・ウサ君にハスキー君に、ラムちゃん♡


流石に3連休のなかびの帰り(上り)は大渋滞にはまりましたが、楽しい一日でした。

日帰りin蓼科♪(NO1)

ラスト川遊び♪in八ヶ岳

comment iconコメント ( 12 )

お久しぶりです。
アデル君も、あと1ヶ月で1歳ですよね。
早いですね。
楽しい夏休み旅行もワンコ中心で賑やかで羨ましい限りです。

バニグッズも可愛くって全て欲しくなっちゃいます。
特に置物は、とても可愛い(^-^)

アデル君、リードを噛んでしまうようですね。
しかもリードを着けた散歩の出だしだけでなく、途中にも?
まだ若いからでしょうかね。
ハリーも出だしに噛んだりすることが時々ありますが、これは嬉しくてなんですが、アデル君はどうでしょう?
こちらが根気よく対処するしかないのでしょうかね。
ママさん頑張ってください。

ハリーも猫のシオンにやられっぱなしで、先日は気がたっているのに側に近付いて「どうしたの?」と顔を向けた途端に引っ掻かれ鼻の脇に小さい穴が3個開いて少々血も出てしまいましたよ。
猫は気まぐれだし気が強いですから、再三注意しているのに困ったもんです。

名前: AKKO [Edit] 2013-10-06 13:32

カントリーキッチン行かれたのですね〜
美味しいですよね〜ワンコにも優しいお店なので
大好きです。隣のパンもお薦めですよ〜
easyさんはいつ行っても欲しいものばかりですよね
その置物。。。福助に似てたので欲しかったけど。。。
高くて買えなかった?いいなぁ〜
八ヶ岳を満喫されて来て楽しさ満載が伝わっってきますぅー
ポールラッシュの時期はハロウィン?がいっぱいでまた楽しいですよー

名前: にゃん太 [Edit] 2013-10-06 16:02

わぁ~

アデルちゃん、すごいねぇ~
大物ですね。お店でもパッカンしてるのね(笑)
こんなにリラックスしてるワンコさん、初めて見たかも!
(⌒▽⌒)アハハ

ついついお買いものしてしまうEASYさん。。。。。
目の毒よねぇ・・・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ

リード噛むのですね。家はマーナがやるのよね。
装着してすぐが多いかな。
嬉しくて興奮してるんだろうけど、ちょっと困りますよね。
こちらもどうしたものやら?です・・・・

名前: バニバニ [Edit] 2013-10-06 19:14

盛りだくさんな一日だったんですね♪
ワンズも人も楽しそう♪

花梨もリード噛むの(涙)
やっぱり装着してすぐとか、家に戻って足拭き待ってる間とか・・・自分のだけじゃなくて柚子のリードまで!!
全く困ったものだわ プンプン

EASYさん、アタシも大好き♪♪
時計やマウスパットはあるけれど置物は持っていないよ~~
うらやましいな!
見てるだけでも楽しいよね♪

カントリーキッチン、季節のいいときはCafeもいいですよ!
お庭見ながらお茶や軽食できます、紅葉のお庭も素敵ですよ~~

名前: 沙羅ママ [Edit] 2013-10-07 00:02

わぁ~、なんか充実した日帰り旅行でしたね
さすが、朝8時集合だけあって、いろんなことが出来ましたね
カントリーキッチン・・・・何度も八ヶ岳には行ったけど、知らなかったー! 良さそうなところだね
そのランチタイムに、すっかりくつろいじゃってるアデちゃん(爆)  
お家にいるような気になっちゃったのかな?(笑)
かわいいねー

リードカミカミは、利音もやるよ!! 
家から向かいの公園に行くまで ずーっとカミカミ・ブルブル(リードを咥えて振ってる)しっぱなし! 
 でもねぇ・・・
これ、とーちゃんと散歩の時はやらないんだよねー
なんか、ムカつく v-359

名前: ちょびたん [Edit] 2013-10-07 00:20

先日は、サラがうるさくして失礼いたしました。

カントリーキッチンに行かれたのですね♪
我が家も行ったことあります。
おしゃれなお店ですよね。

EAZYさんも色々ありますよね~
八ヶ岳に行くたびによるので、もう我が家はあちらに置いてある
バニグッズはほとんど買ってしまいました~
ただし超お高いものは買えませんー笑
うちはその黄色い看板?みたいなのはリビングに飾ってありますよ。

う~んとね、リードに噛みつくのはうちは専門でしたー笑
もう狂ったようになって飛びついたり噛みついたりで
ついでに私の指に歯があたって私は血だらけっていうことはしょっちゅうでしたね・・・
そしてその場で暴れ狂います。ガオ~ってすごい恐い声出してね。
だからアデルちゃんはまだ可愛いなって思いましたけどー笑
私なんかお散歩中に道端でサラを仰向けにさせてねじ伏せて怒って格闘してましたから。
その時は私も必死でした。きっとアデルちゃんのほうが
すぐに直ってお利口さんに歩けるようになると思いますよ。
”バニがほしい”ブログがなくなってなかったら、きっと見てもらうとすごく安心してもらえたと思うのに残念ですー笑

まだまだ前途多難でしょうが、先が楽しみですね♡

名前: あくび [Edit] 2013-10-07 08:08

AKKOさんへ

アデルはもうすぐ1歳なのに落ち着きがなく大変です。
ノエルもハイパーで手を焼いてましたが、全然違うパターンなんで
笑ってしまいます。
ハリー君も出だしにたまにリードを噛みますか・・
アデルは毎度出だしは噛みます。
嬉しいでしょうが、困ったものです。
一番困るのは歩いてる途中です。
立ちあがってリードを噛みにくると、どうみても私が襲われてる図ですから(号泣)
もちろん叱りますが、周りの人はおののいています(汗)

バニグッズも可愛いけど、どの犬種も可愛いです。
ラブちゃんのもたくさんあります。
見ててあきないので凄く長居をしてしまうお店です。

ハリーちゃんはシオンちゃんが大好きなんでしょうね。
シオンちゃんも大好きなんだろうけど、つい手がでてしまうのでしょうね。
ワンと猫ちゃんが一緒にいる。それだけで微笑ましいです。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-07 16:03

にゃん太さんへ

カントリーキッチンに行ってきました♪
ブログではアップしてはいないですが、これで2度目なんです。
八ヶ岳(清里)はワンコOKの店がたくさんありますが、
リピーターになったのはここだけです。
隣のパン屋も凄く気になってました。
次回はパンも買いたいです♪


イージーさんに行くと何かしら買ってしまいますね(笑)
置物は一目で気にいってしまいました。
可愛いし、毛並みの質感がとても良くでてるので、清水の舞台から飛びおりる気持ちで購入しました。
大切にしたいと思ってます。

ポールラッシュ行きたいなー!!
私は首都高を一人では怖くて運転ができないので、パパさんについてきてもらわないと行けないんですよ(汗)
パパさんの仕事がないといいなー願ってます。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-07 16:18

バニバニさんへ

どこでもパッカンしてます(笑)
図々しくて恥ずかしくなります。

イージーさんはほんと目に毒ですよね(笑)
ついつい買ってしまいます。

装着時と足ふき時は必ずリードを噛んでます(汗)
そのせいで皮のリードはボロボロです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-07 22:46

沙羅ママさんへ

花梨ちゃんもですか!!
アデルは装着時や足ふきの時は必ずです。
ひどい時は・・散歩してても立ちあがってリードを噛むことも。
まるで猛獣に襲われているように見える私です。
これにはまいってます(涙)が人がいても怒ってます。

カントリーキッチンのcafeはまだ入った事がないので、
今度行きたいと思います。
紅葉の季節・・素敵でしょうね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-07 22:53

ちょびたんさんへ

日帰りは8時集合に決まりかしら(爆)
でもきついですよ。我が家を4時15分に出ましたから(笑)
そのおかげで談合坂SAでゆっくり朝食をとりランでも遊べたし、7時半には着きましたとさ。
パパさんに感謝しながらも行きも帰りも寝てた私e-261

カントリーキッチンはお勧めできます!!
又行きたいと思います。

利音君もリードを噛み噛みでちか!
でもパパさんにしないのは偉いでち!!
アデはパパの時もするでちよ♪
怖いものなしでち!のアデルなんで躾なければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-08 12:28

あくびさんへ

カントリーキッチンはお気にいりのお店となりました。
パン屋さんもcafeも行きたいなと思ってます。

イージーさんは目に毒すぎるお店ですよね(笑)
黄色の看板(プレート)はおソロですね♪
ほしいものがあって行ったのですが、もうとり扱っていないと言われ残念でしたが、又似たようなものがでないかなと待ってます。

あくびさんのお話で少し元気がでてきました。
いろいろ教えてください。
アドバイスをお願いします。
アデルもサラちゃんのようにイイ子になれるように頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-08 12:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)