アデルでち!!

北海道の富良野からはるばる来たアデはもうすぐ10ヶ月になるでち。


アデはブリーダーさん(MIKOTA)に、おじいたんのトーマスに似てると言われてるでち。
だからパパさん・ママさんがお家の用事で北海道に行くなら、会ってきてと頼んだでちよ(笑)
本当はアデもトーマスおじいたんにネオ父たんにコーラス母たんに会いたいでちよ


富良野は夏は落花生より全然涼しく、真冬は氷点下で羨ましいでち


アデはおじいたんに似てるらしいが・・
13-9-17-6to-masu_R.jpg
トーマスおじいたん!!(コーラスママのお父たん)
おじいたんと言っても6歳でち。
ノエル姉たんももうすぐ6歳でち


13-9-17-8_R.jpg
右がトーマスおじいたんでち!
パパさんメロメロでちね♡



そしてネオ父たんでち(3歳)
13-9-17-9-ne0_R.jpg


13-9-17-17neo_R.jpg



コーラス母たんでち(もうすぐ3歳?)
13-9-17-15_R.jpg
この間3頭の赤ちゃん産んだ母たん。だから毛が抜けているんだそうでち。



13-9-17-32_R.jpg
アデは誰に似てるでちか?


ネオ父たんもコーラス母たんも明るくて遊ぶことが大好きなバニさんらしいでち。
だからアデがやんちゃなのは仕方ないでちね(笑)



13-9-17-14shimai_R.jpg
左がコーラス母たん。
右がコーラス母たんと胴体姉妹のハミングちゃんでち。


13-9-17-16_R.jpg
ハミングちゃんはお腹に赤ちゃんがいるでち。
パパさん達がお邪魔した3日後に10頭の赤ちゃんを産んだでち
おめでとうでち


10歳越えの・・
13-9-17-5hikari_R.jpg
ひかりちゃんでち!!
サラちゃんのママでち♪クリクリの目でちね。


13-9-17-7_R.jpg
左がカルピスちゃんかな?コーラスママのママだったような・・・
右はひかりちゃんでち!


マリちゃんの子供のエミリーちゃんでち。
13-9-17-1emiri_R.jpg

13-9-17-35emiri_R.jpg
 

13-9-17-3karupisu_R.jpg
カルピスちゃんでち。



13-9-17-33_R.jpg
会いたかったでち!!いつか行けると嬉しいでち







説明を受けていた時は名前が一致したんですが、家に帰って整理したら、
『うーん?』と迷ってしまい間違っているかもしれませんが、お許しください。
バニは全部で7頭いました。
よく動くバニさん達で、写真もブレブレが多い中選んだものです。


13-9-17-4_R.jpg
どのバニさんも人懐っこかったでした。


13-9-17-18_R.jpg
ブリーダーさんが動くと皆とりかこんで動いてました。


私もおやつをあげてみました。
13-9-17-19_R.jpg


アデルのお里にお邪魔できとても楽しかったです。
お世話になりました。


ラスト川遊び♪in八ヶ岳

今北海道です。

comment iconコメント ( 20 )

北海道遠征 お疲れさまでした 途中台風が来たりして
大変でしたね 無事におかえりで何よりです

アデちゃんのお里に行ったのですね! 
みんなフレンドリーなバニさん達ですね。
 可愛かったでしょ^^
アデちゃんは誰に似てましたか?
画像で見ると、ママの姉妹のハミングちゃんに似ている気がしましたが
みんなクリクリオメメで どの子も可愛い~!!
10歳超えのヒカリちゃんに感動です
あやかりたいものです

名前: ちょびたん [Edit] 2013-09-18 00:46

うわぁ~♡、見ていて羨ましいかぎりです。
私も行きたい~~笑
トーマスちゃんもネオちゃんもよく似てるから
きっとアデルちゃんも大きくなったらそんな感じのバニさんになるのでしょうね♪楽しみだ~♡

なんかサラの親戚が一杯お写真で見れて私は幸せです。
ノエママさんたくさん撮ってきてくれてありがとう~
ひかり母さんもまだまだ元気そうで嬉しいな。
サラにも頑張ってもらおうと気合いが入ります!

お忙しいスケジュールだったでしょうが
台風のさなか無事にお帰りになれて良かったです。

ノエママさ~ん、ひかり母さんのお写真がニコニコ顔で
とっても可愛いのでDLさせてくださいね。
サラの写真と一緒に並べて飾りたいと思います。




名前: あくび [Edit] 2013-09-18 12:22

わぁ~、うらやましい限り♪

可愛いわが子の親兄弟と会えるなんて!!

みんないいお顔してますね~~♪♪
人懐こそうな目が可愛い♪
出かけた甲斐がありますね!!
アデルくん、やっぱりおじいたんに似てるかも・・・
ハンサムなおじいたんだからアデルの将来も明るいね(笑)!!

台風は大変だったけど素敵な思い出ができましたね♪

名前: 沙羅ママ [Edit] 2013-09-18 13:12

お帰りです。
悪天候の中大変でしたね。
無事帰宅できてほっとしました(台風の進路が東北に向かっていたので心配してました)

お里が遠いとなかなか行けませんよね。
元気いっぱいのバニたち可愛いですね。
コーラス母のまろとアデル君のまろが同じ形してる。

瑠奈&頼奈のお里は山梨なんで近いほうです。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2013-09-18 15:07

ちょびたんさんへ

帰ってきました(笑)ありがとうございました。

皆フレンドリーなバニさん達でした♡
アデルは誰に一番近いのか?わかりませんでした(笑)
血縁があるからか、部分的にいろんなバニさんに似てるので・・
大人になった時が楽しみです♪
10歳超えにあやかりたいと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-18 20:59

あくびさんへ

行ってきました!!
なかなか行けないので今回おもいきって、足を伸ばして良かったなと思いました。
サラちゃんのママひかりちゃん、とても元気でした!!
走るし、足腰が丈夫なんだなと思いました。
そして撫でてと寄ってきてくれました♪
目が印象的で可愛いかったです。
もっと上手に写真が撮れれば良かったのですが、
ゴメンナサイ。並べて飾ってください。

ご心配かけました。ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-18 21:07

沙羅ママさんへ

アデルの親や親せき達に会えてとても嬉しかったです♡
どのこも個性があって可愛かったです。
トーマスかのネオに似てくれるといいなーと思ってます。
アデルはイケ面バニになれるでちかね?
将来は明るいでちか?嬉しいでち&楽しみでち!!

素敵な思い出になりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-18 21:47

おかえりなさい~いいなぁ~北海道!!
サラちゃんのママにも会えたのですね~
モフモフで顔の雰囲気までやはり似てますね~
アデルくんもモフモフ間違いなしって感じです。
自宅に帰られてノエルちゃんとアデルちゃんの様子はいかがでしたか?
「まま~?なんだか?私達以外のワンコのカホリがするんだけど?」とかなかったですか?(*´▽`*)

名前: にゃん太 [Edit] 2013-09-18 22:01

わぁ・・・・

いいですねぇ~、血縁のみんなが元気って嬉しいですね。
(-^〇^-)
アデルちゃんも元気いっぱい、続かなくちゃね。

そして。。。さすが血縁だからかな?
その時「よし覚えた」って思っても、家に戻ると分からなくなるよねー(笑)
みーんな、カワイイお顔しています。

名前: バニバニ [Edit] 2013-09-18 22:42

瑠奈ままさんへ

ご心配をかけました。
ほんと台風にむかって帰ってきました(笑)

まろの形や大きさや向きは各々若干違いますが、
流石親子ですね(笑)

瑠奈ちゃん達は山梨ですか?
お里は近いほうが行けるし、交流も盛んにできていいですよね。
アデルを迎える時期に、近い所では縁がありませんでした。
ノエルもアデルも縁があって、我が家へ来てくれたんだなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-19 20:52

にゃん太さんへ

遠出をしてきました(笑)
アデルはノエルと違って毛が多くそしてクルクルカールです。
モフモフになりますね♡
ノエルとは容姿はすべて真逆なんで、面白いなーと思ってます。
自分の子だからかどちらも可愛いです♡

帰ってきたときにもっと劇的に喜んでくれるかと思ったら、
あっさりしてました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-19 21:01

バニバニさんへ

元気が一番ですね!!
血縁的に毛がモサモサ系なんでしょうが、寒い所で暮らしているからか
毛ぶきがいいなと思いました。

バニは似てるようでそれぞれ顔が違ういますよね。
ランとかでもなかなか覚えられない私は、
血縁だとさらにハードルが高かかったです(笑)
親や親せきに会えるのは嬉しいなと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-19 22:21

またまた・・遅れを・・!(笑)

アデルちゃんのお里へ行けるなんて・・いいなぁ~!
アデちゃん・・お爺ちゃんにも・・お父さんにも似てる~・・お目目はお母さん似かな~(にこっ”)

いつかは福之介のお里(三重県)に行きたいと思っているのですが・・なかなかですよ(新之助のお里はちょっと無理・笑)

お里のバニさんたち・・み~んないいお顔してのびのびと暮らしているのが手に取るようですねっ”!
赤ちゃんも生まれて・・心が騒ぎっぱなしですよ(爆)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-09-20 09:43

お帰りの際・・台風って~~~と心配してたけど
無事にお帰りのようで良かったですね。

富良野~私の大好きな場所(1回しかいってませんが。爆)
アデルくんのママやパパに会えて良かったですね。
親戚縁者ってどこかしら似てて笑えますよね~。えっ?笑うのは私だけ?
次回はアデルくんやノエルちゃんと行ってくださいねぇ。

我が家もパパさん引退後は、犬連れで北海道に行く予定なので
麿呂やらいらには元気で居てもらいます!!

名前: みどちゃん [Edit] 2013-09-20 20:47

新&力&福mamaさんへ

なかなか行けないのですが、パパさんの実家があるので、
寄れました。
実家から高速で1時間半でした(笑)

福ちゃんは三重の出身なんですね。
ノエルは同県内なんですが、そこはもう廃業してしまいました。

親や親せきや兄弟ワンに会えるのは、凄く嬉しいことなんですね。
赤ちゃんバニといきくだけで、私もときめきます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-21 13:48

みどちゃんさんへ

ご心配かけました・・ありがとうございました。

北海道は見る所、遊ぶ所に美味しいものがいっぱいあり、
楽しさ満載なので大好きです。
ワンを連れて行くのは大変だけど、私も連れて行きたいなと思ってます。
麻呂っちもらいらっちも健康で元気でいてくれます!!
是非とも二人を連れて行ってくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-09-21 14:08

遅くなってしまいましたm(__)m

アデルくん、10ヶ月前にここで生まれたんですね~
お里に行けるってとってもステキ!
北海道は広いから、富良野までの移動も大変と思いますが、
思い切って行かれてよかったですねw

こんなにたくさんバニさん!
さすが北海道ですね~
広々した敷地でのびのび暮らして、みんな元気いっぱいですね。
それぞれみんな表情豊かで、特におめめ表情がいいいですね!
ままさん、お写真の整理してお名前を。。。ってすごく大変だったでしょう?
でも、写真整理しながら またこの楽しい訪問が甦って
時間を忘れてしまうくらいだったかしら?(*^_^*)

いつかノエルちゃんとアデルちゃんも一緒に行けるといいですね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2013-09-26 07:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-09-26 07:41

ポンママ♪さんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。

ここで生まれて、縁があって我が家へ来たのかと思うと、感慨深かかったでした。
北海道は広くて移動が大変だけど、その広々としてせかせかしてない所が魅力の一つなんだなと来るたび思います。
最近アデルにイライラしてたので、それではいけないと反省もしてきました(汗)
お里に行けてとても良かったでした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-01 11:45

鍵コメさんへ

返コメが遅くなりゴメンナサイ。
よくわかりました。
紹介をしていただきありがとうござました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-10-01 11:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)