間があいてしまいましたが、八ヶ岳旅行二日目です。


高原の朝は涼しくて気持ちがいいです
13-8-12-4_R.jpg
朝散歩もすがすがしく足取りも颯爽としてました



13-8-12-2_R.jpg
色違いの可愛いお洋服はあくびさんが作ってくれました。



13-8-12-5_R.jpg
朝食を美味しくいただきました。


ボスケットの4バニの内のメイリンちゃんとルーチェちゃんが、食堂に顔をだしてくれました。
お写真はパピーのルーチェちゃんだと思うですが、違ったらゴメンナサイ。
13-8-12-7_R.jpg


13-8-12-8_R.jpg
サラちゃんは控えめに優しく接してあげます。

13-8-12-20_R.jpg




13-8-12-6_R.jpg
アデルでち!!と遊びたくてうずうずしてました。




チェックアウト後は『美し森山』を散策しました。
昼間はこちらも気温は上がりますが、標高が高い分ここは涼しかったです。
13-8-12-15_R.jpg
3ワンでポーズ(笑)


展望台について一休み!
13-8-12-22_R.jpg
こうしてくつろいでいたら、まわりの人達に兄弟ですか?と言われました。
サラちゃんとアデルは親戚だから似てるですが、ふとしたしぐさとかが同じで
より親近感がわきます


13-8-12-23_R.jpg
お姉ちゃんの私が先なの!!


13-8-12-25_R.jpg
美味しいでち♪



『三分の一湧水コース』を散策しました。
13-8-12-26_R.jpg
先頭はサラちゃんとパパさん。


13-8-12-27_R.jpg
歩いて暑いかったからかサラちゃんは入水したでちよ。
そしたらノエル姉たんも自らドボンでち。
アデはママさんに抑えられたでち(チーン)


ここでサラちゃんファミリーと分かれました。
楽しい時間を共有でき本当にありがとうございました。



『キーススプリング』でランチをしました。
13-8-12-29_R.jpg
ワン連れはテラスとなります。


13-8-12-28_R.jpg
手前が「高原野菜とステーキカレー」で奥が「ビーフシチュー」です。
美味しかったです


アデルはたまにテーブルに顔をだしてほしがりましたが
13-8-12-31_R.jpg


二人とも静かにしててくれました。
13-8-12-30_R.jpg


13-8-12-32_R.jpg
このような光景が見られ嬉しくなりました


アデルが我が家に来て今月末で7ヶ月になります。
最初はノエルが受け入れられなくて、ガウガウが凄くて不安でいっぱいでしたが、
今回の旅行で大きく進展したように感じました。
13-8-12-12_R.jpg
(ボスケットさんの食堂にて)


八ヶ岳は3回目です。又遊びに行きたいと思いました。





川遊び♪ in那須

八ヶ岳旅行 アデル川デビュー(一日目 午後編)

comment iconコメント ( -8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-18 10:48

アデルくん~上手にお泊まり出来ましたね~o(^▽^)o
それにアノ・あの(゚o゚;;桟橋(尾白川)スタスタと・・・スゴイですね~
ノエルちゃんもパパとママと一緒でとっても嬉しそう~
キーススプリング!!って前の道は通るのですが、
行った事ないんのですぅ~へぇ~今度行ってみよう~っと
八ヶ岳は私達も時々行くので、一緒に遊べる日がくるといいなぁ~

名前: にゃん太 [Edit] 2013-08-18 15:49

ノエルちゃんはアデル君のこと受け入れ抜群ですね。
なんと羨ましい。
瑠奈はそばに来るだけで大騒ぎ。
そんなふたりの騒ぎも今では心地いい私です。
(近所迷惑)

ステーキカレーもビーフシチューも美味しそう。
食いしん坊な私には我慢が出来ない。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2013-08-18 16:08

我が家は今日からやっとお盆休みが終わり静かな日に戻りました~
ノエルちゃんとアデルちゃん傍から見るといい感じでしたものね♪
きっと旅行に行ったことでもっとぐっとお互いの群れ意識が出たのでしょうね。
ノエルちゃんにとってもアデルちゃんにとってもこれが私たちのファミリーよって認識が出たのかしら♪
仲の良い姉弟に見えましたもの。

あ~~ランチ美味しそう。
今度我が家も行ってみよう。
ノエル家とご一緒で今年も夏の良い思い出が出来ました。
ありがとうございました。
またご一緒してください。

名前: あくび [Edit] 2013-08-19 15:46

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
連絡ありがとうございました。
又遊びにきてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-19 17:31

にゃん太さんへ

アデルはなんとか失敗せずお泊りはできましたが、ソフトゲージを持っていったおかげです。
GWの初のお泊りも宿でゲージをお借りしたので、大丈夫でした。
部屋では自由にもしてましたが、ちょろちょろしてうるさい時はソフトゲージにいれてました。
そうでないと私もパパもノエルものんびりできないので(笑)
家でも完全フリーではないので、いつなれるのかな?
家具を噛んだりとか、ものをひっくり返したりとか見てないと何をしでかすか?悪戯は特技のようです。

吊り橋全然OKなんでびっくりしました。
ノエルもアデルも割かし大丈夫です。
私達に置いていかれるくらいならどこでもついて行く、そんな
感じです。

キーススプリングはステーキとかハンバーグに力をいれているみたいでした。
八ヶ岳で会えたら嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-19 17:43

瑠奈ままさんへ

ノエルは来た当初は受け入れ最悪でした。
3ヶ月過ぎても全然ダメで、4ヶ月になってやっと少しだけ?みたいな感じでした。
しつこくされようものなら、今も怒ってます。
アデルは好き好きとしつこいので、毎日バトルをしています。
最近はバトル時間が短くなり、嫌悪感が減ったのか?
あきらめなのかはわかりませんが・・・よくなってます。

このお店、この間テレビにでてました。
高原野菜にも力を入れてるそうです。
乗馬にも!!馬で来て食事ができるそうです。
そういえば、馬のメダルとかトロフィーとかたくさん展示してありましたし、
店員も乗馬ぽいスタイルでした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-21 17:45

あくびさんへ

外に出かけると私達は一つの群れよという意識が高まるみたいですね。
ノエル的には家にいる時は、アデルを群れの一員として認めたくないけど、
外では入れるみたいですね(笑)

ここ美味しかったです!!
是非行ってみてください。

又楽しい思いでをつくりましょう♡
どこへ行きましょうかね(笑)
よろしくお願いします。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-21 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

