午後からは、サラ家と一緒に川遊びをしました


13-8-8-10_R.jpg
『サバイバルでちか?』


13-8-8-11_R.jpg
サバイバルではありませんが、マジに私は草をかきわけ降りるのは辛かったです(汗)




天然プールに到着!!
13-8-8-12_R.jpg
ノエルは泳ぎます♪


13-8-8-13_R.jpg
泳いでいる人の側に行って脅かすノエル(汗)



アデルは午前中のおかげで足がつく所は楽しんでますが、泳ごうとしないので、
強制的に深い所に連れていき・・
13-8-8-16_R.jpg
バシャバシャ凄いけど、犬かきをしてます!!
泳ぎ的にはまだまだですが、初にしてはいいかもしれないと思いました。

ノエルは全然泳げず、ライジャケつけてもお尻が沈み、それこそ
両前足が水面に出て溺れたように暴れてました(爆)
初めてみたとき、お腹をかかえて笑ってしまいました。
それに比べるとアデルの方が泳ぎのセンスがあるように思いました。





13-8-8-17_R.jpg



13-8-8-21_R.jpg




13-8-8-15_R.jpg
『泳ぐって大変なんでちね』放心状態みたいです。



サラちゃんはスイスイスイマーです♪
でも写真がない・・ゴメンナサイ。
13-8-8-14_R.jpg



13-8-8-24_R.jpg
泳いだ後は後はゆっくりまったりしてます♡



13-8-8-30_R.jpg
三頭で絡んで遊ぶことはなかったけど、サラちゃんは新参もののアデルを気にかけてくれました。





この後は前から行きたかったお宿へ
13-8-10-1_R.jpg



13-8-10-2_R.jpg
バニ小物がいっぱい!
リビングには大きなタペストリーがありました♪




夕食の前に
13-8-10-3_R.jpg
お庭のランで走ってもらいました。


13-8-10-4_R.jpg


サラ家と一緒に夕食をとりました。
13-8-10-5_R.jpg
前菜です。


13-8-10-11_R.jpg
サラちゃんは楽しげにバニ談義に耳をかたむけていました。
ノエルとアデルは席の後ろでグーターとしてました。


二日目と続きます。

八ヶ岳旅行 二日目

八ヶ岳旅行 アデルの川デビュー(一日目午前編)

comment iconコメント ( 6 )

気持ち良さそう!

ノエルちゃん・・すっかりスイマーになっちゃいましたねっ”(うん)アデルちゃん・・初めてにしては凄いじゃないですかっ”
きっとお姉ちゃんを見習って・・上手に泳げるようになるのでは?

サラちゃんと一緒に旅行なんて素敵です~!
楽しい思い出がまたひとつ増えましたねっ”!

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-08-10 20:10

とうとうお盆休みに入ってしまいましたね・・・
大渋滞の中、実家に帰ってきました。
2時間ちょいで着くところが5時間かかりましたー涙

この時は暑かったけどまだまだ涼しいと言えるぐらいでしたね。
ノエルちゃんはひょうきんに知らない人のところへ泳いで行ってしまうし面白かったですね♪
ちゃんとご挨拶したら戻ってきて、あの可愛らしいノエルちゃんの性格、私大好きです。
アデルちゃんもちょっぴり必死の犬かきながらも泳げてましたねー笑
どちらの子ものびやかで堂々とした立派なバニらしい穏やかさを持っているのが羨まし~い。

ボスケットさんいいお宿でしたね。
また皆で遊びに行きましょうね~♪

名前: あくび [Edit] 2013-08-12 08:16

新&力&福mamaさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。

おかげでさまでノエルはスイマーになれました。
でもそれまでの道が険しかったです(笑)
アデルも泳げるようになるといいなと思ってます。

旅行に行くとノエルとアデルのつながりが、家にいる時よりもできてくるように思いました。
しかしよく考えてみれば、知らない場所でテリトリーでもないそんな所で、喧嘩をしている場合ではないのかもしれませんね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-13 23:23

あくびさんへ

返コメが遅くなってゴメンナサイ。
お盆まっさい中ですね・・
ほんと暑いですね。異常ですよね・・
ノエルもアデルもいろいろ大変ですが(笑)
年齢とともに落ち着くことがわかりました.
しかしノエルをみて3歳説ではなく5歳説だと思いました。
アデルにも何だかんだと5歳までは振り回されるのを覚悟しましたよ(笑)
サラちゃんこそ、ファミリードッグだなと思います。
家族が大好きで家族を守る気持ちがあるんですもの可愛いです♡
バニはどのこも個性があり可愛いです♡

ボスケットさんはいいお宿でしたね!!
又行きましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-13 23:31

ノエルちゃんすっかりスイマーなんですね
イヴ嬢、3シーズン目ですが、険しい道程続行中?
今年もやはり自らは泳がず(泳げるくせに)
羨ましいです~

んん?落ち着くのは5歳とな?
妙に納得してしまいました…ウチは3歳でもアレですからねえ
あと2年経てば…きっと(汗)

ボスケットさんいいですよね
ウチも、イヴ嬢の誕生日に行きました
また秋にも行く予定です~

名前: イヴまま [Edit] 2013-08-14 08:43

イブままさんへ

返コメが大変遅くなってゴメンナサイ。

ノエルはしっかりスイマーになれました。
好きで泳いでいるかは?なんですが、暑いと入って泳ぐようです。
泳げても泳がないですむなら、泳ぎたくない・・
これがバニの本能かもしれませんね。

十分イブちゃんは落ち着いてみえます。
私は5歳説に実感してます。

私もお気にいりの宿の一つになりました。
秋に行くんですね!!いいなー♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-16 17:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)