暑いですねこの言葉一日何回と言ってしまいます。
夏だから当たり前なのに・・・

この間の土曜日と日曜日の泊で八ヶ岳に行ってきました
昼間はやはり暑いけど、こちらとは違いすがすがしくて過ごしやすく、
朝と晩は涼しくてイイですね

渋滞予想がひどかったので家を早くでたけど、着いたのは9時半ごろでした。
まずはドッグランでノエル達を遊ばせました。
13-8-8-23_R.jpg
普段暑くて歩きたがらないノエルが走ります


13-8-8-22_R.jpg
『気持ちがいいでち♪』



吊り橋を渡ります
先頭はパパとアデルペアなんですが、先頭はアデルです(笑)
アデルは怖くないのか、状況がよくわかっていないのか?
スタスタ進みます(笑)
13-8-8-1-tate_R.jpg

その後にノエルと私のペア。
私は渡りながら写真を撮ったわけですが、怖かったでした。


橋の下では・・
13-8-8-3_R.jpg
川で子供たちが遊んでます。


場所はここです。
13-8-8-2_R.jpg



ノエルはいちもくさんに入水。
13-8-8-4_R.jpg
『冷たくて最高♡』
クールダウンしてます。


13-8-8-6_R.jpg
パパさんとノエルはどんどん入っていきます!!


アデルの川デビューです。
13-8-8-9_R.jpg
ノエルがどんどん入ってしまうのでつられてはいるけど、前足だけで躊躇してます(笑)
冷たくて気持ちはいいみたいです。そして喉もうるおしていました。



ノエルは泳ぎたそうなので、ロングリードにしました。
まわりは人が多いので・・
13-8-8-8_R.jpg
泳ぐ気満々のノエルをアデルは目で追ってます。



13-8-8-7_R.jpg
まわりの人達は泳いでいる。犬かきをしていると見ていました。


アデルは足をつけるのが精いっぱいだけど、何回も足をつけたり出したりしてました。
13-8-8-5_R.jpg
顔が真剣ですね(笑)



午後からはお友達と合流して川遊びをします
お友達と八ヶ岳旅行です
(3回にわけて記事にしたいと思ってます。)




八ヶ岳旅行 アデル川デビュー(一日目 午後編)

八ヶ月の怪獣とノエル

comment iconコメント ( -4 )

あ、アップされましたね♪
はやいものであれから1週間たとうとしてますね・・・
少しは落ち着かれましたか?-笑

ノエルちゃんとアデルちゃんが先に行ったところも
綺麗な川の水が流れてますね。
でもたぶんサラはその橋が無理だったと思う・・・
それにしてもアデルちゃん、その橋を先頭きって渡るなんて大物だ~
サラならパニックになって大事件が発生してたかもー笑

やっぱりこうして思い出ブログ綴るといいですね♪
私もノエル家とご一緒した過去のブログをもう一度読み直したりしてつけてて良かった~なんて改めて思い直してました。
いい思い出ばかりでね♡
それで読み直してみると今回でご一緒するのが4回目でしたよ~
ってそういうのもしっかり思い出せましたー笑

ノエルちゃんもアデルちゃんも疲れも出ず元気にしてますか?
サラも今回は意外に疲れた様子もなく元気にしております。

名前: あくび [Edit] 2013-08-09 18:18

いいでね~川の水がキレイ♪
アデルくん、泳げるバニになるのか!?そうでないバニになるのか!?
楽しみですね。(爆)でも、ノエルちゃんが泳ぐから泳げるようになるのかな。
吊り橋もスタスタ。頼もしい。我が家は・・・・・・・私がダメです。(゚∇^*) テヘ♪
ノエルちゃんも涼しいところで楽しんだんでしょうね。
続きを楽しみにしてますよ。

名前: みどちゃん [Edit] 2013-08-10 09:32

あくびさんへ

返コメが大変遅くなってゴメンナサイ。
旅行の後、ノエルとアデルは元気ですが、私は仕事と
家でのバタバタがあり、振り回されてました。

お盆真っ最中ですね・・今は暑さにダウンです。
どこも各地暑いですね。
あくびさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

そういえばご一緒したのは4回でしたね!!
八ヶ岳・飛騨高山・白馬・そして今回の八ヶ岳ですね。
ノエルの中にもサラちゃんファミリーの思い出があるのではと思いました。
ノエルもアデルも、そして私達はサラちゃんファミリーと素敵な時間を共有できたことが嬉しいです。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-13 23:10

みどちゃんさんへ

今日はありがとうございました。
本当に驚きました・・
祈ってます!!

ここまでくると水が綺麗です。
アデルはノエルようになるのかな?
ノエルはご存じのように泳げるようになるまでかなり練習しました。
ノエルと同様に2年目で泳げるかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-13 23:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

