アデルも8ヶ月が過ぎました。
相変わらずノエルとガウガウしてます。
遊んでほしくてとびかかっていきます・・・
遊んでほしいアデルとそれがうっとおしくてたまらないノエルの
構図はなかなか変わりません(汗)


13-7-28-3_R.jpg
『アデと遊ぶでちよ!!』


13-7-28-4_R.jpg
『ノリがわるいでち
パパさんがターゲットになってます!!


それを見ているノエル
13-7-28-1_R.jpg
『私でなくて助かるわ~父たん頑張れ!!』


13-7-28-5_R.jpg
『戦うでち♪』


13-7-28-8_R.jpg
『叱られたでち


13-7-28-6_R.jpg
『当たりまえなのよね』



パパさんが二人を連れて散歩に行ってくれました。
13-7-28-7_R.jpg


13-7-28-9_R.jpg
『アデはノエ姉たんが好きでち



13-7-28-10_R.jpg
『大人しくなれば遊んであげるんだけどなぁー』


13-7-28-11_R.jpg
仲良しショットが嬉しい私です。
家でもこんな笑顔が撮れればいいなぁ

八ヶ岳旅行 アデルの川デビュー(一日目午前編)

久しぶりのラン♪

comment iconコメント ( 16 )

アデル君、大きくなりましたねぇ。
この時期は、みるみると大きく成長しますものね。

ノエルお姉ちゃんが大好きなのに、つれない態度のお姉ちゃんですが、最初の頃よりは少し良くなっているように見えます。
夢のようなバニの2頭飼いは、実際に生活してみると本当に大変なのは、成犬になるまでならいいのですが。
ママさんパパさん、散歩も大変ですよね。
今は、暑い夏だから時間も短縮でしょう?

可愛い盛りの今を大事にして、またお身体も熱中症等に気をつけて猛暑を乗り越えましょう。

ハリーも夏バテすることもなく元気に過ごしています。

名前: AKKO [Edit] 2013-07-29 10:40

パパさんおみ足きれい~。
・・え?そこじゃない?(笑)
見てる方にはとってもほほえましい感じですよー。
日々色んなことが大変だったりするんでしょうね?
ノエルちゃんもえらいね、
アデルちゃんもかわいいね。
フタリの笑顔に癒されるわ~。
そちらは雨大丈夫ですか?
変な気候ですけど、
元気に夏を乗り切りましょうね

名前: ままchos [Edit] 2013-07-29 16:46

もっともっと遊ぶでちよ!(笑)

ノエルちゃんとアデルちゃんの・・ツーショット!ふたりともいいお顔ですよ(かわいい~っ”)

アデルちゃん・・遊んでほしくて~・・(笑)
パパさんも大変ですね~(ぷぷっ”)

アデルちゃん・・ノエルお姉ちゃんのこと大好きなのよ~くわかるよ!もうちょっと優しくなれば・・遊んでくれるかも??

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-07-29 19:16

AKKOさんへ

ノエルとアデルはだいぶ仲良くなってきたものの(笑)
まだなところもありで(汗)
アデルのしつこさが嫌なようですね。

ノエルは1歳半くらいまでそれはそれはいろんな意味で大変でした。
それをすぎてだいぶ楽にはなったんですが、それでも3歳くらいまで
外遊びでは超ハイパーでした。
5歳を過ぎてやっと落ち着きました。
アデルは今現在は外でも家でもわちゃわちゃです。
アデルはどうなるのか不安と楽しみとで交差してます。

ハリーちゃんは暑さに負けずに元気に
お散歩をしているのでしょうね♪
ラブは従順で可愛い性格なので大好きです。
AKKOさんもお体に気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-07-29 23:08

ままchosさんへ

足綺麗ですか(笑)
そういえば手足の毛が少ないんですよ(笑)

アデルは元気でやんちゃなんで、家族皆大変な思いをしてます。
でも一番苦労をしているのがノエルです。
ノエルがいるおかげで私達は楽させてもらってます。
ノエルはハイパーだったけど、家では大人しかったから、ビックリしてます。

そちらは雨大丈夫ですか?
こちらは豪雨で雷の日もありましたが、大丈夫です。
ゲリラ豪雨がどこでおきるかわからないから怖いですね。
災害がおきないことを願ってます。
ママさんも体調をこわさないようにしてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-07-29 23:21

8か月ごろなんてそれはそれは悪い時期ですものね~笑
うちなんてもっと悪かったかも♪
でもこうやってノエルちゃんとアデルちゃんが仲良く
二人ならんでくれると嬉しいですよね!
時日が経つにつれどんどんもっと仲良く必ずなると思いますよ♡

・・・お写真みてると、アデルちゃんの顔、ノエルちゃんの1.5倍ぐらいありそうー笑
もしかして首輪はアデルちゃんのほうが大きいのしてますか?

名前: あくび [Edit] 2013-07-30 18:59

新&力&福mamaさんへ

ノエルとアデルが仲良くしなくても、二人並んでくれるだけで嬉しくなる私です(笑)

アデルは今遊んでほしくてたまらない時期なんですね。
ワンでも人でもとにかく遊びたいから、遊びたくないワンには
迷惑だし、人にも大きな体でぶつかってくるから大変です。
手加減をしているようですが、まだ足りないアデルです(汗)

いつになったら福ちゃんのようになれるのかな?


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-07-30 22:32

あくびさんへ

ノエルも1歳半くらいまでは本当に大変だったので、アデルもそうなのかな?
ノエルは家では静かで外でハイパーだったけど、
アデルは家での方がハイパーかもしれません(汗)

顔はアデルの方が幅があり、2倍はおおげさですが、
とにかくデカイです(笑)
首もノエルより太いので、首輪も大きいのをしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-07-30 22:38

ヽ(≧▽≦)ノ怪獣アデゴン~(笑)
アデルくん~大きくなりましたね~
福はこの頃「ワニ」と呼ばれておりました。
四六時中~大口あけてたような気が・・・∑(`艸´;)
ノエルちゃんは走ったりとハイパーだったようですが・・・
アデルくんのようにプロレスしたりはしなかったかな?
福は人 相手にすごかったんですよ~
やっぱり、女の子と男の子では違うのですね~
ノエルちゃんとのお散歩~とっても楽しそう~
ノエルちゃんもお姉ちゃんのお顔になって~可愛い~

名前: にゃん太 [Edit] 2013-07-31 09:37

にゃん太さんへ

怪獣アデゴン!!ばっちりのネーミングです♪
これ使用させていただきます。

ノエルももちろんプロレス愛好犬です。
自称・・・ワンプロ愛好会会長でした。
しかし4歳過ぎたあたりで引退をしました(笑)
ノエルは犬とはプロレスをしましたが、人にはしなかったでした。
アデルは人にも犬にもします。
男の子なんだなと凄く感じます。
私は流石に怖いせいか、娘達やパパさんが餌食となってます(笑)

アデルはノエルがそばにいればとにかくルンルンです♪
ノエルの顔は曇ってますが(爆)



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-07-31 21:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-08-03 12:53

アデル君パワフル~~~。
パパさんお相手ご苦労様。
頼奈と同じ顔して楽しい舞ですね。
並んで歩けるなんてノエルちゃんはお姉ちゃんですね。
偉い。
瑠奈は怒りますよ。
いつになったら並んで歩けるか。
その日をじ~~~~と待つままです。

追伸:いいうんちです。

名前: 瑠奈まま [Edit] 2013-08-03 16:44

こんにちは~♪
アデちゃん、8ヶ月ですか!? 早いですね~
すごく大きくなって 逞しくなりましたね!
でもこうやってノエルちゃんと並ぶと、やっぱりお姉ちゃん♪
貫録が違いますね~

うふふ パパさん、頑張って下さってますね(^_-)-☆
それを眺めてるノエルちゃん。。。。
ママさんのノエルちゃんの気持ちを代弁なさってる言葉がピッタリで楽しくて♪
なんて 笑ってしまってはパパさんに申し訳ないですが(^_^;)

まだまだ育ちざかりのアデちゃんのお相手は なかなか大変と思いますが、
こうして並んでお散歩の光景は 本当に微笑ましいですね。
これから益々仲良く 良い関係になっていくのが楽しみですね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2013-08-04 16:57

鍵コメさんへ

お忙しいのに丁寧に教えていただきありがとうございました。
暑い毎日ですが、どうぞ夏バテなどしないようにお体には気をつけてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-07 17:12

瑠奈ままさんへ

頼奈ちゃんもこんな凄い顔をして遊びますか(笑)
大型犬と暮らしたことがない人やワンが苦手な人がみたら、
恐怖でしょうね(汗)

ノエルはアデルを受け入れたのか?あきらめがついた感じがします。
でもしつこさやテンションの高さが嫌みたいで、ガウガウが始まります。
時間が解決してくれるように思いました。
非日常を一緒に過ごす事が二人の関係をよくするように感じられました。
先日1泊ですが旅行に行ってから、距離が短くなったように
思えました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-07 17:37

ポンママ♪さんへ

お体の調子はよくなってきましたか?
くれぐれも無理をしないようにしてくださいませ。

アデルもあっというまに8ヶ月になりました。
毎日見てるとじょじょに大きくなるので、さほど大きい感じはしないのですが、デカイパピーのようです(爆)
足のためにアデルも体重管理を始めました。
サプリを教えていたいだきありがとうございました。

遊びたいさかりでやんちゃで大変ですが、
手に傷をつくりながらも頑張ります。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-08-07 18:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)