朝起きたらすごく快適でちよ。
だって外気温はマイナス1度だったでち!!

いつものように朝5時半には外にでて、美味しい空気をすいながら、用をたしたら部屋に戻る。
そして朝ご飯をいつものように完食。
でもノエル姉たんは旅行に来るとあまり食べないらしく、残していたでちよ。
アデが食べようとしたら取り上げられたでち(悲)

ひと休みしたら朝散歩でち
P1050566_R.jpg

P1050573_R.jpg
ペンションのまわりは気持ちがイイでち!!最高でち!!
P1050568_R.jpg



私達も朝ご飯を美味しくいただきました。上げ膳据え膳はやはり最高ですね♪
P1050580_R.jpg
ワン達とのんびりむきあえたし、娘達とものんびりできました。



不思議草の看板犬のハンフリー君とご対面
DSC_0103_R.jpg
ハンちゃん52キロだと聞いたような気がしましたが、
先ほどブログで確認したら57キロ超でした!!
りっぱですね♡


DSC_0091_R.jpg
大きいでち!


DSC_0129_R.jpg
ハンちゃんはノエルが気になります♡


DSC_0142_R.jpg
なんか親子みたいですね(笑)


丸沼から日光にむかい、湯滝で記念写真を!!
DSC_0158_R.jpg
日光では華厳の滝をみて、お土産購入したり、ランチをとったけど、アデ達はどこでもアイドルだったでち!!


日光からは鹿沼へ・・このような道を抜けたので渋滞は皆無でした(笑)
P1050588_R.jpg



ここは鹿沼にあるレイクウッドリゾート公園。
P1050592_R.jpg


丸沼は涼しいのにここは暑かったでち。それに小型犬ばかりでち。
P1050590_R.jpg

P1050594_R.jpg

ここで少しだけ遊んだ後、お家に戻ったでち。


アデは二日間はすごくいい子だったでち!!
母たんはすごく心配してたけど、『案ずるより産むが易し』を教えてあげたでちよ(笑)




今回の旅は不安でいっぱいでしたが、無事に卒なくすみました。
アデルは外面がいいのだなと思いました(笑)
家にもどったら、いつものようにノエルと喧嘩もするし、爆吠えもしてますし、
おもらしも(秘密でち)
やんちゃパワーが炸裂してます(笑)

DSC_0069_R.jpg
娘達がよく面倒をみてくれました。
(普段は二人は何かと自分のことで精いっぱいなので、ワンのことは私とパパがみてます)
娘達もノエルとアデルが可愛くてしかたないみたいです
楽しい家族旅行ができました。

やられたー!!

アデル初旅行 1日目

comment iconコメント ( 22 )

結婚記念の旅行だったんですね!
素敵~♪
娘さんたちもお休みがいっしょに取れるようになったのね。
充実した2日間で良かったですね~

こうやってみるとノエルちゃんてやっぱりスマートねえ。
それに「大人しい」って言われる日が来るなんて
以前のママさんに教えてあげたいくらいでしょ!(笑)
アデル君はバニらしいバニになりそう。
ハンフリー君の貫禄はたいしたものですね~
これぞバニ!

そういえば、ノエルちゃん赤ちゃんは考えてないんですか?
手術したんだっけ??

名前: もぐもぐ [Edit] 2013-05-12 19:59

ほんと・・案ずるより・・ですねっ”!

ママさんの不安・・吹っ飛んじゃいましたねっ”(にこっ”)
アデルちゃん・・いい子だったじゃないですか・・さすがノエルちゃんの弟ですねっ”(笑)
家族みんなでの旅行・・良かったですね・・だってお嬢さんたちやノエルちゃん・アデルちゃんと一緒のほうが断然楽しいし・・いい思い出が増えたんですもの!
アデルちゃん・・また大きくなってる?(笑)福みたいに50kg超えになっちゃうかもね?(笑)
ハンフリーくんとの3ショット・・ほんと親子みたいです・・ノエルちゃんの表情アデルちゃんが家族になった当初と比べると・・優しくなってますね(諦めた?笑)


   
       ・・パパさん・ママさん・・結婚記念日おめとうです~!・・

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-05-12 21:26

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます
その記念日をご家族揃って不思議草さんでなんて素敵です~

ウチもまた行きたいんですが(勿論今度は白根山登山)
群馬でも、その辺りはちょっと遠いなあ

でも、実は、このGWは両方群馬入りしてました
前半は、赤城に行ってたんですよ~(山ばっかですが)
後半は草津やら北軽井沢あたりでした
ちょっと頑張れば、今年こそノエルちゃん&アデル君に会えるかな~会いたいな~

名前: イヴまま [Edit] 2013-05-13 10:18

結婚記念日、おめでとうございます♪
いつまでもラブラブのご夫婦、心底うらやましいです^^
娘さんがお二人とも一緒で、気候もバニたちには快適で
みんなが大満足の、最高の思い出旅行になりましたね?

そうそう、おうちでヤンチャな子は
案外、お外ではいい子だったりしますよね~
ママさんが心配しすぎたのが、かえってよかったのかも・・・
「私たちが面倒みるから」といってくれたお嬢さんたちのおかげで
ほんとにいい思い出ができましたね!

ハンフリーくん、ハンサムで毛艶もよくて ガッシリで
かっこいいですね~~~~♪♪

名前: ぐうびるこ [Edit] 2013-05-13 16:39

アデルちゃんも初めての旅行を元気いっぱいに上手に経験したみたいですね。
とても良いご旅行だったのがブログから伝わってきましたよ。
ノエママさんにとっても思い出深い良い結婚記念日になったのではないですか♪

・・・それにしてもアデルちゃん、お利口さんではないですか~
サラのほうがず~~とワルワルでしたよー笑
だって1回目の旅行でもうサラを連れてのお泊りはこりごりだ!なんて
私は思ったぐらいですもの。
といいながらも懲りずに行き続けている私ですけどもー笑
またご一緒しましょうね♪

名前: あくび [Edit] 2013-05-13 18:15

結婚記念日おめでとう~♪

そうそう。我が家も1代目は1歳過ぎでの初お泊りでしたが
麿呂は、生後3ヶ月(笑)らいらは、4ヶ月でした~
どうにかなるもんです。
お姉ちゃんたちもいるんですから安心でしたね。
で、上げ膳据え膳で鋭気を養って・・また2ワンちゃん育てが出来るって
もんですから~。

でも、我が家は観光地には行けません(汗)から、ノエルちゃん&アデルくん
は大成功でちね~♪(ああ。ウラヤマシイ・・)

名前: みどちゃん [Edit] 2013-05-13 19:46

結婚記念日おめでとうございます!!
我が家は結婚した半年後に福が来たのでまだまだヒッヨッコな夫婦です。
家族全員で旅行なんて~なんて素敵なんでしょう~
なんだか読んでいて~心が癒されちゃいます~(*´▽`*)

アデルちゃん!!お利口さんで旅行できましたね?
福は内弁慶ですので、外では小さい頃からほとんど手がかからない子(家のなかでは傍若無人)でしたが・・・お腹をコワスんですぅ~
旅行中はご飯も少食ですし。
ノエルちゃんもアデルちゃんも旅行疲れは・・
ギクッ!!∑(`艸´;)・・・疲れたのは・・やはり?人の方でしたか?(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2013-05-13 21:06

結婚記念日おめでとうございます~♪

お泊りデビューも無事済んだようで(* ̄0 ̄*)ノウホホ
エライね~ まだチビっこなのに
ちゃーんとお泊りできて~
蓮華なんてね~ 初お泊りはなんと3歳5ヶ月よ!
それでも、ヤツが何かやらかすんじゃないかと
ドキドキハラハラだったわさ。
 (結局その時は大丈夫だったけど、後の八ヶ岳でガラス破壊の巻)

おぉ~う♪ やっぱりハンフリー君は大きいね~。
けど、アデル君もだいぶ大きくなったような~~~
お顔はすでにノエちゃんより大きい???  ←え? あ、失礼?(笑) 

名前: gengen2号 [Edit] 2013-05-13 23:00

わぁ~!!結婚記念日に家族旅行なんて ス・テ・キです~!!
アデルくんも 上手にお泊まり出来て エライね
ママさんが心配するより ずっと良い子に成長してるじゃないですか^^
ノエルちゃんも、みんなでお出かけが嬉しかったよね

え? お顔はノエちゃんより アデちゃんの方が大きい?(笑)
あ、うちはまだアビィの方が大きいです・・・・だってまんまるだから(爆)

名前: ちょびたん [Edit] 2013-05-13 23:45

もぐもぐさんへ

娘達やワンズが私達夫婦の潤滑油となっています。
ありがとうございます。

ノエルはスマートで足長小顔のバニです!
人間ならかなりの美女なんですがね(笑)
アデルはどっちりバニの体系になりそうです。
ノエルはすでに避妊をしてあるので、母にはなれないです・・・

もぐさんがおっさるように、ノエルが3歳くらいまでいやそのあとも
ハイパーで大変と騒いでいました(笑)
こんな日が来るのですね・・すごく悩んでいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 13:16

新&力&福mamaさんへ

おかげさまで不安がその通りにならなくて本当に助かりました。
どうもアデルは外面がいいようで、旅の間は猫をかぶっていたのか
イイ子でした(笑)
家ではいつもの悪ガキでした(爆)


アデルも福ちゃんみたいに50キロ超えてほしいですが、無理かなと思ってます。
手足は大きいですが、両親犬は父41キロ母37キロくらいだときいてますので・・
ノエルくらいになってくれればと思ってます。

ありがとうぎございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 13:25

イブままさんへ

お久しぶりです。
これからもワンズとともに明るい家庭が築ければと思ってます。
ありがとうございます。

ここのオーナーさんは山とバニをこよなく愛しているように感じます。
ここでペンション経営をされる前は確か山小屋で仕事をされていたとか・・
私には全然わかりませんが、山にはすごく詳しいようです。

GWの記事を読みました!!
山を歩いてますね!!私の憧れです。
イヴちゃんはベストパートーナーですね。
写真がとても素敵で食い入るように見させてもらいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 13:34

ぐうびるこさんへ

ラブラブに見えますか(笑)それは・・
長くつれそってますが、喧嘩もするし、何でと思うことお互いしばしばですが、
娘達やワンズが潤滑油になってくれてます。
ありがとうございます。

お家でやんちゃだと外ではイイ子、まさに今回はその通りでした。
でもこれって家に帰ってくると元に戻るんですね(笑)
最悪のシナリオも考えていたのが良かったのかもしれませんね。
無事に楽しめてラッキーでした。
でも次回は期待しないようにします。

ハンちゃんはとてもカッコ良かったです。
体が大きく、気は優しいバニです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 13:48

結婚記念日の旅行だったのですね。
先日あったのに、お祝い忘れてました(>_<)
おめでとうございます(^-^)
アデル君の初めての旅行で、心配だったと思いますが 楽しめましたか?
写真見てると、ついつい ノエルちゃんとアデル君の お顔の大きさが気になっちゃいます~m(__)m
ノエルちゃんは、小顔ですよね(^-^) アデル君、そのうち お顔にあった大きさになるんでしょうね。ノエルちゃんより大きくなりそうですよね。
ランで走ってるアデル君見ると、まだまだパピーちゃんの走り方で可愛かったです。 ノエルちゃんも、暑かったのに元気でしたね。
また、お会いした時は よろしくお願いしま~す。

名前: チェリ子ママ [Edit] 2013-05-14 16:36

あくびさんへ

あくびさんご夫妻も私達もGW中に結婚記念日を迎えるですよね♡
いつか一緒に祝えたらすごいですね♪

アデルのことを4人で見守ってましたから(笑)
手があるので私自身がゆとりがでたせいか、アデルも落ち着いてくれたの
かもしれませんね。
そして初めてづくしなので緊張して、完全に猫をかぶっていたのかもしれません(笑)

又いつかご一緒させてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 18:31

みどちゃんさんへ

ありがとうございます。
私達もみどちゃんご夫妻も今年が○○○ですよね?
あれっgengenさんの所だったかしら?
以前そんな話をしましたよね?
今度の飲み会で確認しようっと(笑)
ワンズは夫婦の潤滑油ですね♡

麻呂っちもライラっちも初旅行が早くて驚きました。
自分達も多少の慣れがあるけど、二人はお利口さんなんですよ。
アデルは無理(笑)今回がぎりぎりだったような(笑)

旅行などで楽しくリフレッシュすることでメリハリがつき、
日々の暮らしを頑張れるですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 18:46

にゃん太さんへ

ありがとうございます。
福ちゃんとニャンズ達とのにぎやかでほのぼの家族が素敵だな
と拝見してます。

アデルも家でははじけてますが、外ではそこそこなんです。
福ちゃんも旅行では少食ですか・・・
ノエルは全然食べない時もあります。
だから家に帰ってくるとその分まで食べるぞというくらい食べます(汗)

ノエルもアデルもうれしいそうだけど、疲れています。
私達も楽しいけど、やはり疲れます(笑)
人だけで出かけも楽しくてのんびりしても疲れます。
つまり家にいてボーとするのが楽な私です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-14 23:09

いや~~素敵な旅行でしたね。
2頭連れていると目立ちますね。
これでアデル君がハンフリー君の様に50Kg超えしたらもっと目立っちゃいますね。
バニ好きにはたまらない姿だわ。
我が家も楽しんじゃいます。
その日を目標にファイトv-91

名前: 瑠奈まま [Edit] 2013-05-15 00:07

gengen2号さんへ

返コメが相変わらず遅くてゴメンナサイ。

ありがとうございます!!
確かgengenさんも今年○○○ですよね?
あれー違ったかな?

何やらかすかほんと私も心配でした。
いろんなことが重なってハプニングになるんですよね・・
ワン達が怪我さけしなければ多少はと思ってますが、ガラスは
危ないから注意ですね。
可愛い蓮華ちゃんにそんなパワーがあるなんて今だに信じられません。

うふふ~アデルの方がノエルより顔が大きいです。
顔も態度もでかいアデルです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-16 17:08

ちょびたんさんへ

返コメが遅くてゴメンナサイ。

アデルのことを4人でみてたから、なんとかなったのかもしれません。
まだまだ課題が山積みです。
旅行をしたことで、少しだけノエルとアデルの距離が縮んだように感じます。

ノエルよりアデルの方が顔が大きいです(笑)
まんまるちゃんのようになってほしいなー!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-16 17:14

チェリ子ママさんへ

ありがとうございます。

ノエルは小顔でアデルは顔が大きいです(笑)
顔が大きいせいか、バランスも悪いので、よけい幼く見みえるのかなと思います。
走り方はまだパピーですね。
チェリーちゃんはアデルに優しいですね。
ランではよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-16 17:19

瑠奈ままさんへ

初めての多頭飼いなんですが、1頭のときより目立つだろうなと
思ってましたが、想像以上でした。
可愛いと言っていただけると嬉しいですが、犬の苦手な人や嫌いな人には
かなり迷惑なようなので、気をつけなければと思いました。

旅行楽しんで来てください!!
お互い楽しいバニライフを満喫するために頑張っていきましょう。
いろいろ教えてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-05-16 17:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)