アデルでち

昨日病院で8種の予防注射をしてきましたでち。
11・7キロ・・・デカイと言われてまち。(2ヵ月と12日)
もちろんイイ子で可愛いと撫でてもらいましたでち!!


僕の小さい頃を紹介するでち。
1か月2日r
(1ヵ月と2日 写真はブリーダーさんより)

1か月半-5r
(1ヵ月半   写真はブリーダーさんより)



ノエル姉たんの家にきてちょうど1週間慣れてきたでち
13-2-3-1r.jpg
ではなく僕の家でち


ご飯はモリモリ・・速攻食いでち。
いっぱい遊び、いっぱい寝るでち。
13-2-3-5r.jpg


13-2-3-4r.jpg


13-2-3-2r.jpg


メロメロにするでち
13-2-3-3r.jpg



僕ちんは元気いっぱいだけど、何故か父たんと母たんとノエ姉たんは疲れてるみたいでちよ。
何ででちかね?



☆母のつぶやき☆
いやー元気です!!
仔犬特有のしゃかしゃかそれは動きます。
体が大きいのに弾丸のように動き、みごとなステップを披露してくれます。
本当はおっとりさんで穏やかな性格なバニさんがほしかったけど、どうみてもハイパーでやんちゃです。
ノエルもハイパーでしたが、又一味違うです(笑)
甘えん坊でくっついて歩いてます。
可愛いけど勘弁してほしいことも(笑)
5才のノエルは大人なんだと、こんなに聞きわけがよく私は凄く楽なんだと、
アデルのおかげで再確認をしている次第です。

次からは日々の様子をアップしていきます。














友達が来たでち♪アデは・・・

一人娘最後の旅行&ようこそウェルカム!!

comment iconコメント ( 6 )

ハイパ~ちゃんになるのかな?(笑)

アデルちゃん・・可愛すぎる~!!
バニぐるみ状態って・・あっという間なんですよねっ”毎日朝起きたら大きくなってますですよ(笑)
アデルちゃんに振り回されて大変でしょうが・・これからもっともっと忙しくなるかもですよ(ちと脅かしすぎ?笑)
男の子は・・とにかく甘えん坊ですよ・・しかもこれはず~~~っと続きますですよ(にこっ”)
もういいからって時もあるかも?でもねっ”これが至福のときなんですよ・・はい!
お散歩へ行くようになったら・・すぐ大きくなっちゃうんだろうな~!
あぁ~っ”やっぱり・・抱っこしたい~(笑)

ちなみに・・福之介ブリダーさんのところでは・・おっとりさんでとてもおとなしかったとか・・?ごはんもゆっくりゆっくりで・・他の兄弟たちにいつも遅れをとっていたそうですよ!
ところが我が家へ来た途端・・ハイパー炸裂でごはんは秒殺・・でもねっ!やっぱり子ども時代は・・元気がいちばんですよ!

ノエルちゃん・・少しは落ち着いてきてますか?

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-02-04 09:46

アデル君は北海道からやって来たのですね。
とっても大きくって、どっしりしていて動くぬいぐるみかと思っていたら、動くどころじゃないのですね(笑)
ノエルちゃんもびっくりのハイパーなのね。

このプニュプニュのツルツル肉球は、今だけですね。
あ~本当にいいなぁ、見ている分には本当に憧れます。
この可愛さはホントたまりません。
でもこの身体でハイパーは、みなさん大変そうですね。
ノエルちゃんはどうしているのでしょう?
可愛い弟ちゃんとのツーショット楽しみにしています。

ママさん、お身体に気をつけてくださいね。

名前: AKKO [Edit] 2013-02-04 11:02

アデルちゃんのお写真一杯、嬉しいな♪
いや~でもお写真みさせてもらってる私は幸せだけど
ノエママさんちは今大変ですよね~

でも元気が一番!
そして元気な子はハイパーで当然ですよ♪
それにこれからどんどん大きくなってくるともっと大変ですよ(←って私も脅かしたりして~笑)
でもね、今になって思うのですが、この子達ってただ嬉しかったりかまって欲しかったりの気持ちを素直に表現してるだけでほんと可愛いもんなんですよね。
だからどんな時もいっぱい愛してあげてくださいね~
私も何があろうとサラが可愛いとしか思ったことありませんもの。
この気持ちってダイレクトに通じていい子に育ちますよん♪

しか~し、これからおもちゃがいくつあっても足りなくなりますねー笑
また楽しみにしてます。

名前: あくび [Edit] 2013-02-04 11:57

新&力&福mamaさんへ

バニのぬいぐるみ時代は、本当に短いですよね・・
ママさんがおっさるように毎日大きくなっているのがわかります(笑)
静かにしている時はぬいぐるみ、動くと怪獣なんですが・・
まだまだこれから忙しくなるのですね・・
想像はつきますが・・・想像以上だったりして(汗)

ノエルはハイパーでしたが、クールだったのであまり手がかかりませんでした。
アデルが普通なもかもしれないと思ってます。
ノエルはまだまだ、アデルはダメです(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-04 23:46

AKKOさんへ

北海道から来ました!!
凄くよく動きます。
ノエルの小さい頃より体力もあり、物怖じもせず恐い物知らずの
やんちゃ坊主です。
なので可愛いけど、私やノエルがヘロへロです(涙)

仲の良い2ショットの写真を早くアップできるようになりたいと
思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-04 23:52

あくびさんへ

元気で可愛いノエルに毎日笑顔になれるのですが、やはりハードです(笑)
今思うとノエルはハイパーだったけど、アデルの動きや遊び方の方が、
全然激しいのでびっくりしてます。
今はまだ大丈夫ですが、しっかり躾けをしないとそれこそ大変になる予感がしてます。
親ばかですが、頭がよく気持ちの切り替えもできるいい子です。
でもこれからが正念場ですね・・
頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-05 00:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)