1月最後の週の26日と27日と一泊二日で那須の『オリーブ』さんへ泊まりに行ってきました
今回はアビー家とブイ家と一緒に

26日土曜日は各家で行きたい所へ行き、オリーブで合流となりました。
我が家は午前は用があったので、午後那須の山で遊ぼうと計画をしてましたが、
町は曇りだけど那須の山は吹雪でした(汗)
なのでオリーブさんのドッグランで遊びました
13-1-29-1r.jpg


13-1-29-3r.jpg
凄くはじけてて怖い顔(笑)ノエルは優しいのにね(笑)

夜はお楽しみの夕食をいただき、これは我々の楽しみ♪

朝食の後又ドッグランで遊び・・
13-1-29-9r.jpg
ラムちゃん

13-1-29-12r.jpg
アビーちゃん

13-1-29-6r.jpg
ウサ君

13-1-29-11r.jpg
バイパー君

13-1-29-10r.jpg
我が家のパパさんもメロメロだけど、皆メロメロ


13-1-29-13r.jpg
ノエル


集合写真(何とか・・汗)
13-1-29-16r.jpg



チェックアウト後、大丸温泉の近くで遊ぶ予定でしたが、昨夜の雪で新雪が積りバイパー君が埋まってしまうかも?
そしてもの凄い風で雪が舞い上がり、視界が悪い為に断念。


我が家は別荘に来ているちょびたんさん宅に伺いました。
時間の余裕がないので、ノエルは車に待機をさせて少しだけお邪魔させてもらいました。
本命は・・初めましての利音君を抱っこさせてもらうこと
とにかく可愛い
13-1-29-17r.jpg


13-1-29-18r.jpg


そしてアビィ君も抱っこしてきました(笑)
13-1-29-19r.jpg
お兄ちゃんも可愛い♡

13-1-29-20r.jpg
お兄ちゃんも甘えたいたよね♪
おばさんはいつでも抱っこするよ!!



この後羽田にレッツゴーです
東北道はもちろんすいてましたが、首都高もすいてて、そしてちょびたんさんから
受取貨物の電話番号をナビにいれるとスムーズに行けると聞いたおかげで、
1時間15分も前に着くことができました。


ノエルと一緒なので空港ロビーで待つ訳にもいかないので、近くの京浜島公園でノエルと散歩をしました。
13-1-29-22r.jpg
ノエルとパパさんと私の3人の大切な時間でした。
ノエルにはわかったかな?これが一人娘として最後の旅行になること


あのANAこそ○○○を乗せた飛行機のはず・・・
13-1-29-23r.jpg
胸をふくらませて、会いに行きました


ノエルは何?誰?なんで?だったでしょう・・
車の中では静かな子でした。

紹介しますアデルです。
13-1-29-31r.jpg


66日で我が家へやってきた10・5キロの男の仔バニです。
13-1-29-32r.jpg


13-1-29-50r.jpg


13-1-29-51r.jpg



13-1-29-33r.jpg


我が家も多頭飼いの仲間入りとなりました。
ノエルとアデルの様子をこれからアップしていきますのでよろしくお願いします。





アデルでち

レジーナの森

comment iconコメント ( -36 )

パピーちゃん達、可愛いですね~。
ついに、ノエルちゃん家もパピーが…。
1号君、アデル君って素敵な名前つけてもらったんですね。
足が、大きい~! ママさんが抱っこしてるの見ると リアルに大きいってわかります。
どれくらい大きくなるなぁ…成長が楽しみですね。
いいなぁ~パピーちゃん。
ノエルちゃん家は、みんなメロメロですね~(^o^)

ブルースリースーツ買えましたよ~。アイアンバロンにありました(^-^)v


名前: チェリ子ママ [Edit] 2013-01-30 16:44

お世話になりました~!

那須ではありがとうございました!
ふ、吹雪が・・・(笑)あのまま居たらあぶなかったです^^;

きゃ~!!
アデルく~ん!
おばちゃんも会いたかったよ~!
それなのに雪が…(そちらは全然降ってなかったそうですね 涙)
抱っこ会、楽しみにしておりま~す♪

それにしても我が家は一体どこへ向かっているのか・・・(笑)

名前: アビー母 [Edit] 2013-01-30 17:08

今日はありがとうございました~♡
きゃ~、アデル君可愛い~~
ノエママさん、写真が少なすぎー笑
もっと見せて♪

もうサラとつながってるんだと思うだけで嬉しくて嬉しくて♪
成長楽しみにしてますね!

名前: あくび [Edit] 2013-01-30 17:42

きゃぁ~(≧∇≦)アデルくん~はじめまして~
最初、「ほうほう・・・娘さんがお嫁に行くのきゃにゃ?」なんて思って(笑)
まぁ~落花生の國の皆様もかわええですなぁ~と・・
はて?アデルくんはどこの子?えっー??となりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ビックリしましたよ~(笑)

アデルくん~かわえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ノエルちゃんがしっかりとお姉ちゃんですね。
これからも楽しみですねぇ~

名前: にゃん太 [Edit] 2013-01-30 18:52

ノエママさん、おめでと~。
かわいいアデルくんとのご縁、ホントによかったですねー。
ノエルちゃん、家族が増えて嬉しいねー。
これからいっぱい楽し事が待ってるね。
ワタシも2人の成長、たのしみにしてます

名前: ままchos [Edit] 2013-01-30 20:35

新しい家族が増えたんですねー!!
すっっっごくかわい~い!!!(*^▽^*)ノ
バニの赤ちゃんはもうかわいすぎて最強ですvv笑。

またまたバニ仲間が増えて嬉しいです♪
またノエルちゃんと一緒にいっぱいアップしてくださいね~!
楽しみにしてます♪

そして、私のちょっとした後悔でもある、バニの抱っこ!
ろっきーが小さい内にもっといっぱい抱っこしとけばよかったなぁと、未だに思います・・・
抱っこできるのがうらやましいです♪
これからの成長を楽しみにしてます~☆ミ

名前: ろっきー姉 [Edit] 2013-01-30 23:59

わ〜!!!!!!!!

本当に多頭飼い実現しちゃいましたね^^/
サラちゃんと同じブリーダーさんなんですか?
大きくて立派で愛くるしいお顔!
抱きしめたいですv-10

今度は男の子なんですねv-205
おめでとうございますv-218

名前: mayママ [Edit] 2013-01-31 09:43

オリーブさんは楽しかったですかー(棒読み)←ひがみ?(*≧m≦*)ププッ
結構、雪が積もってますね♪ノエルちゃんのお顔が楽しさを物語ってます。

その帰りにお迎えでしたのねぇ。アデルくん!初めまして♪
ついにやって来ましたね。お坊ちゃま。可愛い。
で、お顔がまんまるちゃんじゃないですか~(笑)
性格はどうですか~?(超~気になる。)
車の中でも大人しいなんておっとりさん?
麿呂なんて、箱の中に何度頭を押し込んだことか。今から思えばあれが
ハイパーの片鱗だったのね。
あっ。でも、らいらも車の中ではおとなしかった。
でも・・・・・・・・・・・今は・・・・・・・・アレだしっ。(泣)
とにかく、元気であればいいですね。ノエルちゃん、ガンバレ~~!

抱っこ会を楽しみにしてます♪

名前: みどちゃん [Edit] 2013-01-31 11:06

きゃ~っ”・・やっぱりです~!

なんだかねっ”そんな予感たっぷりしていましたですよ(笑)
アデルちゃん・・かわいい~っ”あぁ~っ”抱っこしたい~!!

ノエルちゃんの反応はいかがですか?
おんなのこは母性本能で・・お世話してくれるかもですね~!

ママさんがコメで・・色々聞かれてたわけがわかりましたよ(うん)
これから・・子育て大変かも・・でもでもこんなに可愛いアデルちゃんだもの・・なんのそのですよね!(にこっ”)

あぁ~っ”しかし~・・かわいすぎますですよ!
ノエルちゃんももちろんかわいくて・・美人ちゃんだよ・・おばちゃんノエルちゃんのこと大好きだからねっ”(しっかりフォローしている私・笑)

名前: 新&力&福mama [Edit] 2013-01-31 11:43

わ~アチコチで仔バニが~
って、ノエルちゃんにも弟さんができたんですね
お姉ちゃんになったノエルちゃんの反応はどうなのかな~

そっか、飛行機で北の国から~
サラちゃんと同じ犬舎さんなんですか~
そりゃ大きくなりそうだなあ

これからも、ノエルちゃんとアデル君の日記
楽しみにしてますね~

名前: イヴまま [Edit] 2013-01-31 16:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-31 20:22

えっ、え~\(◎o◎)/!
ノエルちゃんに弟ちゃん、アデル君がやって来たのですね。
わぁ~これから子育てが始まるのですね。
3ヶ月で10キロ超えなんて、凄い。
飛行機に乗ってやって来るなんて劇的。

対面した時、ノエルちゃんはどんな感じだったのでしょうか?
これからノエルちゃんとどのように成長していくのか自分の事のように楽しみです。
大変だとは思いますが、気負わないで頑張ってくださいね。

名前: AKKO [Edit] 2013-02-01 08:09

タイトル見てピン!ときましたよ~。
ついにノエルに弟が登場ですね、おめでとうございます。
か・・・かわええ・・・。おっきなぬいぐるみのようです!
バニならあっという間に大きくなるでしょうね(てか、もう10kg超えかっ!)。そしてノエルと爆走?プロレス?するようになるのかな。
あっ、アタシはもう大人だからそんなことしない?
フフフ、どうかしら( ´艸`)

名前: さるゾウ [Edit] 2013-02-01 10:09

おめでとうございます(^O^)/

アデルくん、初めまして~ッ♪♪
飛行機に乗ってひとりで来たんですね~ おりこうさん!頑張りましたねw
なんだか嬉しくって興奮しちゃって(笑)
キーがうまく打てなくて、打ち直しばっかりしてます(^_^;)

ノエルちゃんがついにお姉ちゃんになったんですね!
素適なご縁ですね!!

さっき、一人娘さんの最後のご旅行。。。ってタイトルに、お嬢様のことかと勘違い!
お嬢様、姉妹さんなのにね~ おっちょこちょいで恥ずかしいです(汗)
レジーナの森での楽しいご様子を先に拝見。。。って、記事をささーっとスクロールしたときに、
パピーちゃんが登場が多い気がしたんですが、ぜんぶバイパーくんだと思ってしまってました(^_^;)

抱っこ会から、皆さんにもパピーちゃんのお迎えがいっぱいで嬉しいですね!
私もすっごく幸せな気持ちになってます♪
ノエルちゃんの様子はいかがですか?
まだちょっと戸惑ってるかしら?
「この子、いつまで居るのかしら?」みたいなお顔で、見ないようにしながら遠くから見てるかな?
少しずつ仲良くなって下さいね~
そしてママさん、大変なことも多いと思いますが楽しさが倍増になりますね!
お身体大事になさって頑張って下さいね。
あ~~ アデルくん抱っこしたい!!
でも、抱っこのまま帰りたくなりそうで危険過ぎです。。。(大笑)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2013-02-01 10:42

きゃーっ☆ 
マジッすかー☆
ママさん、ほんとの本気だったんですね!
きゃわいい~~ アデルくん
またまたお洒落なお名前ですね^^

ランデピューはいつかな?
早く会いたーい!!v-29
もちろんノエルちゃんにもね^^

名前: ぐうびるこ [Edit] 2013-02-01 11:53

チェリ子ママさんへ

アデルに家族皆メロメロです♡
無邪気で陽気な感じですが、仔犬の時は皆こんな感じかしら?
どうみても大人しくはありません!!
ノエルは受けいれるのが大変なようです。
抱っこしてやってくださいね。

アイアンバロンさんは大型犬のいろんなものが揃っていて、
便利なものがそろっていますよね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-01 22:20

アビー母さんへ

お世話になりました!
アビーちゃんもパパさんもママさんも体力があるなと思いました。
雪遊びを満喫してからのオリーブさんでしたね♪
ノエルが呼びが完璧ならほんと行きたいです!!
不安がよぎります(笑)
でも絶対バイクは楽しくてパパさんがはまると思いました。

かなり重くなると思いますが、抱っこよろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-01 22:32

あくびさんへ

いろいろ聞いてゴメンナサイね。
同じお里なので共通項が!心強いです。
いろんな壁があると思います。
よろしくお願いします。

アデルは可愛いです♡
でもやんちゃだし、うるさいし、まー我が家はいきなり賑やかになりました(笑)

傷はいかかですか?
お大事にしてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-01 22:38

にゃん太さんへ

娘ももう結婚してもおかしくない年齢となりました。
でもねまだお子ちゃまなんですよ(笑)
言うことだけはいっぱしですが、行動がまだまだで・・・

弟ワンとしてむかえました。
これがわんぱくで(笑)
又一からの子育てとなりました。
老体に鞭をうって頑張ります(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-01 22:56

ままchosさんへ

以前からもう一人と思ってましたが、なかなか踏み出せませんでした。
今迎えないともう大型犬はパパさんも私も体力的に無理かなと思い、
一歩踏み出しました。
可愛いけど大変です(笑)
でも同級生がいるから悩みを共有しながら、一緒に成長できそうなので、
凄く楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-01 23:04

先日はありがとうございました

ノエママさーん、仔犬育てとお仕事の両立はどうですか?
私なんか家にいても 「キーッ!!」ってなることが多いのに
大変じゃないですか?
でも、お嬢さんたちが良く手伝ってくれるから きっと大丈夫ですね

アデルくんはお留守番に慣れたかなー?
家の人が帰って来た時の 大喜びする姿が目に浮かびますね

今日は那須に行かず、利音のワクチンを打ちに行きました
アビィの眼科やアレルギー検査の結果を聞きに行ったりして
3軒の病院を回りましたよ・・・・・ハァー 疲れた~

名前: ちょびたん [Edit] 2013-02-02 20:28

旅行に始まり、アデルくんご対面!まで
ありがとうございました~♪

とっても可愛いアデルくん(〃▽〃)
大きくなるのは間違いないですね!
アデルくん、利音くん、バイパーは同級生ですし
いろいろ子育て相談もしましょうね~^^

ノエルちゃんとの関係も少しずつ良くなりますように☆
ラムも2週間くらいはバイパーのこと無視してました^^;
ずっと一人っ子だったノエルちゃん、少し戸惑ってるだけかと思います。
たまに息抜きに、ランに連れてってあげてくださいね~!

もし、アデルくんの遊び相手が必要でしたら
いつでも声かけてください(* ̄▽ ̄*)ノ

名前: ブイまま [Edit] 2013-02-02 22:41

ろっきー姉さんへ

もう1頭と思っていてもなかなか踏ん切りがつかなかったのですが、
やっと多頭飼いの仲間入りとなりました。
楽しいことは倍になりました!!
でもパピーは手がかかるので大変さは2倍以上が今の現状ですが、
お互い慣れてくると変わってくるかと♪
可愛いからやってられます(笑)

抱っこできる時期がバニは特に短いですよね・・
今抱っこしておきます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:04

mayママさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?

そうなんです!!多頭飼いが実現しました。
思っていたけど、今までなかなか踏み出せなったでした。
ノエルの手がかからなくなり、自分のことがいろいろできるようになったのに、
又一からの子育てを初めました(笑)
可愛いからできるけど、やはり身体はきついです。

サラちゃんとは少し血がつながってます。
どんな仔になるか、見守ってください。
コメありありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:10

みどちゃんさんへ

去年は偶然那須の日程が一緒だったので、川とドッグランで遊べましたね!!
今年は是非ご一緒しましょう♡
麿呂っちの足がおちついたら行きましょう。

アデルの性格は・・・
我が家に来るだけあって・・超ハイパーでした(爆)
またしても(号泣)
空港から家にむかう車の中だけ静かで、後はちょこまかしてるわ、吠えるわ、
食べるわでした。
おっとりとか大人しいという言葉はどこにもありませんでした(笑)
可愛いだけど、大変それに尽きてます。
そんなアデルですが、よろしくお願いします。
みて笑ってください。
そして抱っこしてやってください。
重いので座ってね!!←ここ重要(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:21

新&力&福mamaさんへ

予感がしてましたか(笑)
楽しみでいっぱいだったけど、不安もあり、新ちゃんママのブログで、
そうなんだーとか、そうか!とかそうなりたいとか、励みになってました。
そしてとうとう多頭飼いの仲間入りとなりました!!
ママさんは私からみれば、バニ使いです!!

ノエルが全然駄目でほんと困ってます。
今度アップしますのでよろしくお願いします。←といってもまだ未定です。
2倍の忙しさでなく3倍以上です(涙)
でも可愛いので頑張れます。
いろいろと教えてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:30

祝♪ 多頭飼い♪
まぁ アデル君~♪
なんて罪なんでしょ~!!
可愛いすぎる・・・・・

ノエルちゃんの反応 どうだったんだろぉ~??
あ~ 気になる気になる~

ママさん 仔育て がんばって下さいね!
v-410

名前: バーニーママ [Edit] 2013-02-03 12:44

イブママさんへ

我が家も前からもう1頭と考えてました。
でもなかなか踏ん切りはつきませんでした。
家族に迎え入れるには相当な心構えと責任・・
又娘達の事や私の仕事もありで、簡単ではありませんでした。
背中を押してくれる機会と諸事情のタイミングと勢いが重なりこうなりました。
落花生では只今仔バニえます。同級生がいるので楽しみです。

ノエルの反応・・それは大変です。
今度アップします。
これからもよろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:54

鍵コメさんへ

そうなんです♪北海道から来ました○番です!!
当たりです(笑)
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 12:57

AKKOさんへ

AKKOさんありがとう♡
気負わないで頑張ります。
超可愛いだけど、やはり子育ては大変ですねー忘れてしまうのですね(笑)
ノエルもこんなことがあったとかいろいろ思うことがあります。
早く何とかしようとすると、焦りがでてキ―ンとなるので、
ゆっくり構えて楽しまなければと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 13:04

さるゾウさんへ

そうなんです!やっと多頭飼いの仲間入りとなりました!!
でもでもこんなに大変だとはと思います・・マジで(笑)
K先生に訴えてしまいました!!
先生に『ゆっくりいきましょう~こんなもんです』と笑われました。

ノエルとアデルの変化を記事にしていきたいのですが、
何せ忙しすぎて、そして眠くてなかなかできないのが実情ですが、
楽しみながら頑張ります♪

多頭飼いの先輩としていろいろ教えてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 13:11

ポンママ♪さんへ

ありがとうございます。
我が家はバタバタしてしまい、お邪魔できずゴメンナサイ。
もう少ししたら、パピーとの生活も慣れてくると思います。
2倍くらいの忙しさかなと思っていたら、それ以上でした(笑)
多頭飼いの先輩としていろいろ教えてください。

ノエルは、ママさんの言うとおりで困惑してます。
いやそれ以上に悪化してます。
慣れてもらうしかないなと思ってます。
今日でちょうど1週間ですが、まだ駄目です。

悩んで考えた上でのむかいれでした。
背中の押してくれる機会と諸事情のタイミングと、勢いでこうなりました。
しかしノエルには想像だにしてなかったと思うので・・
ノエル中心でいきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 13:22

ぐうびるこさんへ

そうなんです。
ずーと考えてました。
でもなかなか踏ん切りがつきませんでした。
娘達や私の仕事や諸事情のタイミングもあります。
だけど背中を教えてくれる機会と勢いがかなさりこうなりました。

ランに行くようになったら抱っこをしてやってくださいまし。
私は多頭飼いは初めてです。戸惑いもいっぱいです。
いろいろ教えてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 13:26

ちょびたんさんへ

お世話になりました。
遠いなか利音君とよく来ていただきありがとうございました。
パピー幼稚園みたいでしたね♪
アデルは悪ガキで、利音君とバイパー君が大人しくイイ子でしたね♡
できるだけ早くアップしたいと思ってます。

いやーもうやることがいっぱいで、ヘトヘトです(笑)
可愛いけど手がかかりますね。ノエルが大人で楽だと感じまくりです(笑)
もちろんキーとなるし、気持ちが凹むこともあります。
情報を交換しながら、一緒に子育てを楽しんでいきましょう♡
よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 18:02

ブイままさんへ

お世話になりました。
いろいろ相談にのっていただきありがとうございます。
遠い中バイパー君とよく来てくださりありがとうございました。
チビバニに囲まれて楽しかったです♡
でもアデルが悪ガキであることがわかりガーーンでした(汗)
悪ガキアデルをよろしくお願いします。
どうみてもハイパーですよね(笑)
ノエルは今日ランに行って、息抜き&ストレス解消になった感じがします。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 18:22

バーニーママさんへ

お久しぶりです!!
とうとう多頭飼いになりました。
ほしい気持ちはあってもいろいろ諸事情を考えるとなかなか
踏み出せなかったのですが、背中を押される機会やタイミング等もあり、
こうなりました♡

ノエルは凄くワンにフレンドリーなので大丈夫かと思ってましたが、
今は戸惑いや困惑でいっぱいです。
受け入れが難しいようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2013-02-03 19:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。